• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子友達の意味深な発言)

女子友達の意味深な発言とその心理について

このQ&Aのポイント
  • 女子友達のAさんが意味深な発言をしました。彼女は僕を同じ班にするように頼んだが受理されず、それ以降僕との関係が冷えてしまいました。しかし、最近AさんからLINEが来て、自分を避けているのではないかと聞かれました。彼女は何がしたいのかわからない状況です。
  • 僕はAさんとは仲良くなり、話すことも多かったです。しかし、Aさんが班長会議で僕を同じ班にするように頼んでも受理されず、その後話さなくなってしまいました。最近、AさんからLINEが来て、自分を避けているのではないかと聞かれました。僕は彼女を傷つけた覚えはないので、そのことを伝えました。
  • Aさんが僕を避けているのではないかと思い、それを聞かれたことで驚きました。僕は彼女を傷つけた覚えはないので、そのことを伝えました。Aさんは「ありがとう、これからもよろしくね、また話してね」と返信し、会話は終わりました。Aさんが何を考えているのかはわかりません。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>Aさんが何がしたいのかはわかりません。 あなたはヒドイ男子ですね! Aさんがどういう気持ちなのか、 女子から言わせる気ですか? ここは男らしく、 ビシッとAさんの気持ちに答えてあげなさい!!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/523)
回答No.2

Aさんはあなたに好意があると思います。3回連続同じ班にするように頼んだあたりから、もう既に好意をもっていそうですね。彼女はもっとあなたと仲良くなりたいんだと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率49% (556/1134)
回答No.1

> 皆さんはどう言う心理だと思いますか 普通に考えれば、「あなたに好意があるのだろうな」、という感じです。 ですから、話す機会が減ったのが、さびしかったのではないでしょうか。 ただ、 > 違うクラスに恋愛的に好きな異性がいます ということですから、 Aさんに、変に勘違いをさせたくないなら、 早めに、ほかに好きな人がいるということを それとなく、知らせてしまうのも手かもしれませんね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
RE-202 アップデートができません
このQ&Aのポイント
  • RE-202のアップデートができません。解決策を教えてください。
  • RE-202をアップデートする方法がわかりません。お助けください。
  • RE-202のアップデートについて質問です。解決策をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう