• ベストアンサー

付き合った人数とエッチした人数

どれが普通ですか? A)付き合った人数=エッチした人数 B)付き合った人数>エッチした人数 C)付き合った人数<エッチした人数 普通はA)かなと思いますが、付き合うの定義とかで違うと思いますが。 男性はC)もあるかも?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3103jyo
回答No.4

どれでも有りかと。 付き合う=エッチではないので。 私としては【付き合って】【はい】という明確な意思確認があれば付き合ってるので キスしかしてなくてもカウントするけど 何も言われてない関係ならセフレ 若しくは一晩だけの関係なので カウントしません なので3の人が多いのでは? 女性だって 今まで付き合った人数は2人でもエッチしたのは5人なんて人 たくさんいますよ だって男性が3が多いなら 付き合ってないのにエッチした女性が多いってことでしょう? 逆も同じことですよ わざわざ言わないだけ

jun777112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 言わないだけなんですね。

その他の回答 (3)

• ok5181103
回答No.3

普通は、C)付き合った人数<エッチした人数 だと思うよ。 そもそも世の中で「付き合う」の定義が曖昧なんだよね。 大人の世界では「セックスの関係にある」をさすこともあるけれど 本来の「付き合う」の定義 = 結婚を目標として男女が一緒に居ること なのでそんなに人数は多くならないはず。

jun777112
質問者

お礼

付き合うの定義って難しいですよね。 「付き合う」って言わない人もいるだろうし。 回答ありがとうございました。

回答No.2

昔は付き合った人数=エッチした人0人が当然でした。最近は平気でHしていますがモラルをどのように考えているのでしょうか?それとも私の誕生が早かっただけ?残念至極です。

jun777112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• 150715
回答No.1

Bだと思います。 付き合うだけなら、小学生・中学生時代のものまでカウントする人もいますし。 >男性はC)もあるかも? 女性もありますよ。つまり、個人で違います。男性だから・女性だからではなく。

jun777112
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性で・・・っていうのはご商売か何か??