• ベストアンサー

付き合った人数とエッチした人数

どれが普通ですか? A)付き合った人数=エッチした人数 B)付き合った人数>エッチした人数 C)付き合った人数<エッチした人数 普通はA)かなと思いますが、付き合うの定義とかで違うと思いますが。 男性はC)もあるかも?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.4

どれでも有りかと。 付き合う=エッチではないので。 私としては【付き合って】【はい】という明確な意思確認があれば付き合ってるので キスしかしてなくてもカウントするけど 何も言われてない関係ならセフレ 若しくは一晩だけの関係なので カウントしません なので3の人が多いのでは? 女性だって 今まで付き合った人数は2人でもエッチしたのは5人なんて人 たくさんいますよ だって男性が3が多いなら 付き合ってないのにエッチした女性が多いってことでしょう? 逆も同じことですよ わざわざ言わないだけ

jun777112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 言わないだけなんですね。

その他の回答 (3)

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.3

普通は、C)付き合った人数<エッチした人数 だと思うよ。 そもそも世の中で「付き合う」の定義が曖昧なんだよね。 大人の世界では「セックスの関係にある」をさすこともあるけれど 本来の「付き合う」の定義 = 結婚を目標として男女が一緒に居ること なのでそんなに人数は多くならないはず。

jun777112
質問者

お礼

付き合うの定義って難しいですよね。 「付き合う」って言わない人もいるだろうし。 回答ありがとうございました。

回答No.2

昔は付き合った人数=エッチした人0人が当然でした。最近は平気でHしていますがモラルをどのように考えているのでしょうか?それとも私の誕生が早かっただけ?残念至極です。

jun777112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

Bだと思います。 付き合うだけなら、小学生・中学生時代のものまでカウントする人もいますし。 >男性はC)もあるかも? 女性もありますよ。つまり、個人で違います。男性だから・女性だからではなく。

jun777112
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性で・・・っていうのはご商売か何か??

関連するQ&A

  • エッチをすると経験人数は予想できますか?

    付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

  • 付き合っていないのにエッチ

    22歳の学生(女)です。先日、女友達Aに誘われ、Aの男友達のB君と宅飲みをしました。 B君とは初対面だったのですが、お互い人見知りしない性格だったので、すぐに打ち解け、私自身B君のことを「良いお友達になれそうだな」という第一印象でした。しかし、お酒がどんどん進むにつれ、場の空気も変わり、B君と付き合っていないのに最後までエッチをしてしまいました。 その時は、「若気の至りでエッチしてしまった」と思ったのですが、エッチ中も優しく声をかけてくれたり、キスをしてくれたりしました。エッチ後にも腕枕をしてくれたり、たわいもない会話などもして、まるで恋人ムードでした。宅飲みからの帰り道も手を繋がれました。その後、B君から連絡先を聞かれ、今日はありがとう、また遊ぼう。というメールに、社交辞令的な挨拶をして終わりました。「付き合おう」という言葉もなかったし、お互いエッチについては触れることなく別れたので、私もワンナイトラブだったと思っているのですが。 1、男性は付き合っていない相手と簡単にエッチできるものなんですか?好意がなくても、エッチできるものなんですか? 2、エッチ後に優しく接してくれたのにはなにか意図があるのですか? 3、B君は、私がAの友達だと知っていながら、ワンナイトラブをしてしまって後悔というか、罪悪感は感じていないのでしょうか? 私はB君を責めるつもりはありません。あの時してしまった行為は、私も同意したようなものなので、B君だけが悪いとは思っていません。しかし、次にB君と会うとき気まずいのは確かです。セフレになろうとも思っていないので、次にそういう雰囲気になったら断るつもりですが、 4、なんと言って断ればいいですか? とりあえず、B君がどんな気持ちでエッチしたのか聞きたいので、男性目線でご解答お願いします。ちなみに、B君にも私にも恋人はいません。

  • エッチした人数=ステータスだと言いふらす女って

    エッチした人数が多いほどステータスだと思い、処女を馬鹿にする24歳子持ちの既婚女性はどう思いますか? 他の男にやらせろと言われるとすぐにエッチしてます。

  • 最少人数を求める

    クラスの最少人数を求める問題なんですけれども、まず、 ・A(という物)を持っている人が13人、Bを持っている人は15人、Cを持っている人は17人、 ・A,B両方持っている人は8人、A,Cの両方を持っている人は7人、B,Cの両方を持っている人は4人 とあり、この時のクラスの最小人数を求めないとだめなのですが、 どうしても答えが30人になってしまうのです。解答は28人です。私の以下↓の考え方のどこがおかしいでしょうか?? <考え方> (1)Aを13人分書く。そこにBを8人重ねる。この時点で残りのB(だけ持っている人)は7人 (2)次にCを重ねるが、BCが4人とあるのでABC4人までは重ねられるので、ABC4人と、AC3人(計7人)とし、残りのC(だけ持っている)人は、10人 (3)これらを数えて30人。 以上です。ベン図とかを使うのかもしれませんが、自分の解き方でどこがまずいのかまず知りたいです。わかりにくくて恐縮ですがよろしくお願いします。その後に、わかりやすい解き方を教えていただければ幸いです。

  • 経験人数

    エッチの経験人数が加藤鷹君を、超える素人男性は ほんの少しだけ、珍しいですか?

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 異性の経験人数から受ける印象

    異性の経験人数、どのように評価しますか? 男性・女性それぞれについて、 12歳~15歳、16歳~19歳、20歳~23歳、24歳~27歳、28歳~30歳、31歳~35歳、35歳以上 それぞれの場合につき、 (1)普通  (2)多い (3)多すぎる (4)少ない (5)少なすぎる (1)~(5)のように感じるのは、それぞれ何人ぐらいですか? また、それぞれの場合につき A)恋愛・結婚の対象になる B)恋愛の対象にはなるが結婚の対象にはならない C)遊びの付き合いの対象にはなるが恋愛の対象にはならない D)かかわりたくない も付してください。

  • 経験人数を聞く男

    私は女なんですが 男性と遊ぶ(コンパする)といつもエッチの経験人数・回数を聞かれます。 私にとっては経験人数はどうでもいいと思うのですが・・・ これを聞いてくる男性の気持ちが分かりません。 なぜ経験人数を知りたがるのでしょうか? 教えてください。

  • Excel関数を使い 人数/人数 と表記したい

    Excelで名前を記入して出欠を取りたいと思い関数を使い 出欠を取りたい総人数(変動あり) A=COUNTA($C$9:$C$18) 出席者の「〇」の数 B=COUNTIF(D9:D18,"〇") B/Aと一つのセルに表記させたいので =COUNTIF(D9:D18,"○")/COUNTA($C$9:$C$18) と関数を入れますが どうしても約分されてしまいます。 約分されない方法があるのならば教えていただけないでしょうか?