• 締切済み

エッチした人数が わかる計算ってあったよね?

エッチした人数が わかる計算ってあったよね?

• knsy
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• yasya
回答No.3

私が知っているのは「結婚したい年齢を教えて」って所から始まるやつです。 例えば、27歳で結婚したいとしますよね。 (1)その十の位の数と一の位の数を足して、それに9をかける。 (2+7×9=81) (2)それをまた十の位と一の位を足す。(8+1=9) (3)それに今までHした人数をたす。 そういう奴ですね。 ポイントは、(2)の段階で9に必ずなるって所ですね。 で、これは相手の頭の中で全部計算してもらって、最後に「いくつになった?」 ってきいて、それから9をひけば何人の経験があるか分かるって事です。 しっかし懐かしいなあ・・・(^^; 私も良く覚えてたもんだ。

• blue_leo
回答No.2

エッチした人でもなんでもかまわないけどポイントは途中の計算で1桁になったときに9を掛けて その答えの1の位と10の位を足すこと。 それまでの計算がなんであろうがその時点での答えはかならず「9」になる。

• nozomi500
回答No.1

「計算」じゃなくて、「なんとか判断」の世界でしょう。 「計算しないとわからない」ような方の場合、 「平均」と「期間」の掛け算で概算するしかない。