• ベストアンサー

人数を教えてください。

北海道の男性と,愛知県の女性が 愛知県で出会って恋をする確率をだしたいです。 出すことが可能なら,出していただきたいのですが,難しそうなので,計算したいと思います。 なので, 『北海道の未婚男性の人数』 『愛知県の未婚女性の人数』 を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

北海道の未婚人口(15歳以上)(男) 推移(1980年~2010年のチャート) http://stckr.net/sd/p-1/col-A1601001/ によると、2010年 669,778人 愛知県の未婚人口(15歳以上)(女) 推移(1980年~2010年のチャート) http://stckr.net/sd/p-23/col-A1601002/ によると、2010年 716,472

その他の回答 (1)

回答No.1

ゼロ歳児や未成年、高齢者も含む人数ですかね?

yuka1020514
質問者

補足

はい! それでお願いします。

関連するQ&A

  • 確率を教えてください!

    北海道の男性と愛知県の女性が 出会って恋をする確率を出してください。 宜しくお願いします。

  • 有効人数

    有効人数 コードNO     男性      女性    年齢 1100        1              18 1101                1      20 1102        1              25 1103                1      35 1104        1              17 1105                1      19 上の表で20歳未満男性・女性それぞれの人数を有効人数の欄に求めなさい。 この式を教えてください。 関数初心者です。

  • 確率の計算です。教えてください。

    - 男性の3人に2人が未婚 女性の2人に1人が未婚 とします。 男女の人数が50人ずつでランダムに男女の組み合わせ(カップル)を作ったとします。 未婚同士の男女がカップルになる確率は何%でしょうか?

  • 彼氏の経験人数は気になるか?

    女性へ質問です。 男性と付き合っている場合、その男性の経験人数って気になりますか? また、理想としては何人程度の経験であってほしいものなのですか?自分が初めての女性でありたいと思いますか?(年齢にもよるでしょうが、未婚の20代半ば前後と仮定した場合でお願いします。)

  • 確率について

    僕は今高3なのですが、 ・17年生きていて彼女ができない確率 ・今後彼女ができる確立 ・理想の女性に出会える確率 これらのうち一つでもいいので、 計算方法か計算結果を教えて下さい!! 条件や設定は自由に決めてもらってかまいません。 補足として愛知県に住んでいます。

  • 交際人数について・・・

    女性の方にお訊きしたいのですが、 女性の今までお付き合いした方の人数が8人(多い)と、 あまり男性を信じられなくなるのでしょうか? よろしかったら、教えてください!

  • 23歳、この付き合った人数は多い?少ない?

    現在23歳の女性です。 過去に付き合ったことのある男性は2人です。 自分としてはこんなものかな、と思っていましたが、 これは年齢としては少ないですか? 人数の問題じゃないという事はもっともだと思いますが、 一般的には、具体的に何人くらいが妥当でしょうか?

  • 下の表で、20歳未満男性・女性それぞれの人数を出す計算式を教えてくださ

    下の表で、20歳未満男性・女性それぞれの人数を出す計算式を教えてください。 COUNT関数を使用して 初心者です。 コードNO    男性   女性   年齢    1100 1 26 1101 1 24 1102 1 22 1103 1 30 1104 1 25 1105 1 35 1106 1 18 1107 1 19 1108 1 17 1109 1 16  

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

  • 人数が多い順番

    (1)ホストの男性 (2)キャバ嬢の女性 (3)執事喫茶の執事の男性 (4)メイドカフェのメイドの女性 日本で、上記で、人数が多い順番は何ですか? 私的には(2)(1)(4)(3)かと思います。