• ベストアンサー

エッチの経験人数の計算方法を教えてください。

よろしくお願いします。 以前"とんねるずのねる様の踏み絵"という 番組で、女性の経験人数を当てるというのがありましたがどういう計算方法だったかどなたか覚えてる方 ご教授お願いします。

• rose11
  • お礼率83% (103/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記のサイトの数学的帰納法 【知りたい数字を相手から知らぬ間に聞きだす】のところを お読みください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/5877/logZATUGAKU.html
rose11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 記憶違いがあり 修正できてとても助かりました。