• ベストアンサー

エッチの経験人数の計算方法を教えてください。

よろしくお願いします。 以前"とんねるずのねる様の踏み絵"という 番組で、女性の経験人数を当てるというのがありましたがどういう計算方法だったかどなたか覚えてる方 ご教授お願いします。

  • rose11
  • お礼率83% (103/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記のサイトの数学的帰納法 【知りたい数字を相手から知らぬ間に聞きだす】のところを お読みください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/5877/logZATUGAKU.html
rose11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 記憶違いがあり 修正できてとても助かりました。

関連するQ&A

  • エッチの経験人数の計算方法を知りたいです。

    失礼します。 よろしくお願いいたします。 以前テレビで、とんねるずの「ねる様の踏絵」 と言う番組がありました。 そこで、何歳で結婚したいか相手に聞いて、 特殊な計算をして、エッチの経験人数を割り出し、 かなりの確立で当たっていた記憶がありますが、 いったいどういう計算方法だったのか、 わかる方おしえてください。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 今までHした人数がわかる…?

    昔とんねるずの番組だったと思いますが女性に何かの質問をして、たぶん好きな数字?か何かを言わせていような…。で最終的にあなたの今まで付き合った・Hした人数はこれですね!見たいな感じでやっていたと思うんですけど、その質問覚えている方教えてください!

  • エッチをすると経験人数は予想できますか?

    付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

  • 経験人数

    21歳 女性が経験人数3人だと 普通でしょうか?

  • 経験人数

    自分は先月二十歳になったばかりの男です。 自分は今まで、女性と付き合った人数は30人以上です。 経験人数は21人で、それはもちろんセフレなど込みの数字です。 現在は、彼女一人(短大生)、セフレ一人(大学生)です。 みなさんの年齢と経験人数を教えてください。

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • 女性の経験人数

    男性は女性の経験人数が多い事をステータスとする傾向がありますが、女性も経験人数が多い事を嬉しく思うものですか?(色々な男を味わえて良かった) それとも嫌なものですか?

  • 経験人数の多い彼女とのエッチ

    先日、彼女とはじめってエッチしました。 彼女は年下(22歳)で自分よりも経験人数が多い子です。 また自分は久々のことでしたので少しぎこちなくなってしまい ました。彼女は以前付き合っていた人からいろいろ開発させて Mなところもあるようなのです。どちらかというと激しいエッチが 好きだと後から聞かさ、終わったあと彼女から「優しいんだね、 もう少し激しくてもいいよ」と言われました。確かにその時は彼女 とは初めてのことだったので、タッチやキス、愛撫を中心にそして 彼女を優先に気をつかいながらやりました。でも、それは自分に テクニックやパワーもなく下手なことをを彼女から遠まわしに 言われているんだなと感じました。またいつもは汐を吹く彼女ですが、それもできませんでした。この次はもう少し頑張りたいと思い ますが、あまり自分にはパワーもテクもないので心配です。確かに 運動不足と体力低下が気になっているところなのです。またこの前 のことが彼女にとって、もう二度としたくないと思われてしまう ことも心配で悩んでおります。 どうすれば彼女を満足させてあげられることができるのでしょうか? 今からジムなどに通っても急には体力があがるわけではありません のでとても悩んでおります。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。