• ベストアンサー

エッチの経験人数の計算方法を知りたいです。

失礼します。 よろしくお願いいたします。 以前テレビで、とんねるずの「ねる様の踏絵」 と言う番組がありました。 そこで、何歳で結婚したいか相手に聞いて、 特殊な計算をして、エッチの経験人数を割り出し、 かなりの確立で当たっていた記憶がありますが、 いったいどういう計算方法だったのか、 わかる方おしえてください。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • rose11
  • お礼率83% (103/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grapo
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.3

ありましたね。 数字のトリックなのでいろいろなパターンがあります。 とりあえず一例を。 まず 「結婚適齢期を調べるテスト」という名目で 1、好きな数(1~10まで)を思い浮かべてもらいます。 2、その数字に9かけてもらいます。 3、でてきた数の一の位と十の位を足してもらいます。 4、その値に2をかけてもらいます。 5、その値に今までHした人の人数をたしてもらいます。 6、ここでいくつになったか教えてもらいます。 この「6」で出てきた数字が結婚適齢期だと言っておきますが この数字から18を引いて出てきた数字が 「エッチした人数」ということです。 これは9の倍数の一の位と十の位を足すと必ず9になる という性質を利用しているものです。 よって手順3に時点で誰がやっても9になります。 当然手順4では必ず18になります。 それに手順5でエッチした人数を足しているので 手順6の値から18を引けば… ということです。

その他の回答 (3)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.4

正直に答えれば別ですが、そんな人いないでしょ!

回答No.2

この番組も観てないですし、計算方法も覚えてないのですが、ちょうど質問と回答を見つけたもので・・・。 学生の時、自分の年齢+結婚したい年齢+経験なし(0)・キス(1)・H経験あり(2)・・・とかいう計算で経験がばれるという計算がはやりましたよ! そのことだと思うのですが・・・。 やらせとかでなく、単なる計算のトリックでわかるものですよね。 答えになってないのですが、このまま閉め切らないでと思い回答してみました・・・。

回答No.1

TVなどはサクラが多いのが実情です。 事前に打ち合わせをして、あたかも計算式で計算をしてるかの如く見せかけて、打ち合わせた人数を言うと言うのが内情では。 常識的に考えて、「何歳で結婚したいか相手に聞いて、特殊な計算をして、エッチの経験人数を割り出す」などと言う事がある訳が無い。 万一のそのような計算式があるとしたら既に大流行している筈。 見る側も大人になる事です。

関連するQ&A

  • エッチの経験人数の計算方法を教えてください。

    よろしくお願いします。 以前"とんねるずのねる様の踏み絵"という 番組で、女性の経験人数を当てるというのがありましたがどういう計算方法だったかどなたか覚えてる方 ご教授お願いします。

  • 経験人数の多い彼女とのエッチ

    先日、彼女とはじめってエッチしました。 彼女は年下(22歳)で自分よりも経験人数が多い子です。 また自分は久々のことでしたので少しぎこちなくなってしまい ました。彼女は以前付き合っていた人からいろいろ開発させて Mなところもあるようなのです。どちらかというと激しいエッチが 好きだと後から聞かさ、終わったあと彼女から「優しいんだね、 もう少し激しくてもいいよ」と言われました。確かにその時は彼女 とは初めてのことだったので、タッチやキス、愛撫を中心にそして 彼女を優先に気をつかいながらやりました。でも、それは自分に テクニックやパワーもなく下手なことをを彼女から遠まわしに 言われているんだなと感じました。またいつもは汐を吹く彼女ですが、それもできませんでした。この次はもう少し頑張りたいと思い ますが、あまり自分にはパワーもテクもないので心配です。確かに 運動不足と体力低下が気になっているところなのです。またこの前 のことが彼女にとって、もう二度としたくないと思われてしまう ことも心配で悩んでおります。 どうすれば彼女を満足させてあげられることができるのでしょうか? 今からジムなどに通っても急には体力があがるわけではありません のでとても悩んでおります。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 俳優の経験人数

    俳優や男性歌手などで雑誌やテレビ、ラジオなどで自分のエッチの経験人数を 言っちゃった又はバラされた人っていますか?いたら具体的な人数知りたいです。 芸人さんのは結構聞くので芸人以外の男性俳優、歌手でお願いします。

  • 初体験の相手、経験人数

    どんなに経験人数が多くても、逆にどんなに経験人数が少なくても、初めてセックスした人は誰か忘れないと思いますか? 私は結婚してるのですが、今のパートナーが初体験の相手だと自分では思っています。でも、20年前につきあった人と、どんなふうに過ごしてたかなど中身はほとんど覚えてないんです。でも、ヤッたかヤッてないかはわかると思いますか?私の中ではヤッた記憶はありません。 意味のわからない質問ですみません。自分の記憶に自信が持てなくなってしまって(;_;)

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 女性の男性経験人数って気になりますか?

    真剣に交際している彼女の過去に付き合った男性の事や人数とか、エッチした人数とか、気にするのはおかしい事でしょうか? 皆さんは結婚を考える相手に対しドコまで妥協できますか?

  • 30代男性 彼女の経験人数と初体験について

    彼氏 32歳 私 24歳 以前彼氏が急に、私の初体験はいつ?経験人数は?と聞いてきました。驚いたのとあまり言いたくないので曖昧に答えました。 因みにエッチ最中と後です。 私は経験人数も少なく交際前から 会話等で彼も少ない事は気づいているみたいです。えっちも彼氏に誘導されてます。 彼は、仕事ができ昇格も早い多忙 ビジュアルが良い、とてもモテる プライドが高く 自信もある(本人談) 嫉妬はしないと明言 彼女一途 誠実 結婚前提で付き合っている まだ交際1ヶ月の段階での質問だったので、なぜ聞かれたの疑問です。また、知りたいですか? 男性女性問わず、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 経験人数はステータス?どう思います?

    こんにちは。男です。 男は結構、今までエッチをした経験人数を自慢するというか、ステータスにしている方って多いですよね。 その一方で 「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」とよく聞きます。 僕はその「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」という考え方には納得がいきません。 というのも、経験人数が多いというのは、それなりに女に評価された証拠だと考えるからです。 そりゃ女もアソビでヤッてたり妥協してヤッてたり。とあるかもしれませんが、それを含めても、やっぱり「女の脱がす」という何かしらのアクションがないと、そこまでいきつかない。と思ってしまいます。 アソビでもマジでも、愛があろうとなかろうと、それなりに口説く事ができないとそういう関係ってなかなかなりませんよね? モテてる事と経験人数は確かに違うと思います。しかしそうは言っても女と寝れるってのは、やっぱりモテてるのでは?と感じます。 よく、「○○歳ですが童貞です」という質問に、「素晴らしい事です」みたいな回答を見ますが、果たしてそうでしょうか?? 2種類あるとは思います。「本当に好きな人じゃなきゃしたくなかったから童貞です」という人と、「したいけど女が相手してくれないからできない」という人。前者はアリですしその価値観も尊重できます。しかし、多くは後者だと思います。 病気・妊娠に関しては基本的に対策していれば責める必要はありませんよね?!強姦や中高生との関係も風俗での関係も除きます。 そう考えると、「経験人数が多いのは自慢じゃなく、むしろ恥ずかしい事」という考えは、ただ単に「だらしがない。不潔」というイメージから成り立っているのでは?と考えてしまいます。 でも、人間は本能で性欲がありますので、犯罪行為でない以上、それは偽善者意見だと思えてしまいます。なぜ全員彼女なら10人経験があっても、それはアリで、同じ10人でもナンパなら不潔・・。これは建て前の意見の気がしてしまいます。 そう考えるとやはり、経験人数はステータスだと考えていいのでは?と思ってしまいます。 さてさて、みなさんはどうお考えでしょうか?? 前々から気になっていたので質問してみました。 まぁこんな質問していますが僕はあまり自分の経験を人には話さないほうです(笑

  • 経験人数と結婚について

    29歳女性です。 私には遠距離恋愛している彼氏がいます。 9月から彼の家に引越し、 同棲を開始する予定です。 今年中には結婚しようと話していました。 しかし、 私の過去の恋愛や性について知りたいと言われ話をしたところ、 「受け入れられない」「今後も受け入れられるか分からない」と言われました。 結婚もできるか分からないそうですが、受け入れられるように努力はしたいと言っています。 私の話した内容と彼が受け入れられない内容は以下です。 ・経験人数が10人を少し超えている。 ・付き合っていない人とも関係を持ったことがある。 ・避妊をしなかったことがある。 →これらについて後悔はしていない。 彼氏がいる時に他の人と関係を持ったり、 相手に彼女がいるのに関係を持ったことは一度もありません。 このことがあって以降、 男性は経験人数が多いと引くと知りました。 ありのままを話したことを後悔しています。 結婚が前提にあったので 住み慣れた場所を離れることにも決心がついていたのですが、 信用が回復できずに結婚に至らなかった場合を考えると、 本当に引っ越してよいのか、 と悩んでいます。 みなさんだったらどう考えますか??

  • 初めての彼女と初めてのエッチ

    現在僕には付き合っている彼女がいます。 お互い大学生で、僕は22歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヶ月になります。 彼女は過去に付き合ったことがあるらしく、期間など不明ですが 人数は多分1人、多くても2人くらいです。 まだ彼女とはエッチしていません。 したいという気持ちがあるのですが、それほど強い願望ではありません。 彼女とはキスや抱きしめることはしました。 最近は漫画喫茶などで、30分ほどずっと軽いキスをしたり抱きしめたりしています。 ただし、他のこと(胸を触ったりなど)はしたことはないです。 本題ですが、エッチの誘い方で悩んでいます。 自分は相手が嫌かどうかがはっきりしないことを聞くのが苦手です。 つまり、相手が嫌なのに「ホテル行かない?」とか提案するのが苦手なのです。 相手もその気だということがわかれば言えると思うのですが、わからないので言えません。 彼女も恥ずかしがり屋の性格です。 漫画喫茶で抱きしめたりするときも顔を見られたりするのが恥ずかしいみたいです。 電気が消せるところでは、電気を消すほどです。 自分なりに考えた方法は 夏にでも旅行に誘う。(強い欲求でないので、夏まで我慢はできます) もしくは、自分の性格を考えたやり方なのですが エッチをすることについて相手に聞いてみれば、誘う誘わないの決断がつくと思うので 彼女がエッチについてどう思っているか真面目に聞いてみる、というのも考えました。 例えばエッチは結婚までしたくないと思っているの?とか (彼女が過去の彼氏とエッチをしたかどうかはわかりませんのでおかしいかもしれませんが) ただ、ちょっと変ですよね、この方法は。 長くなりましたが、お互い真面目でシャイな性格なので 同じような年齢、性格の方に参考に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。