wakaranshotaのプロフィール

@wakaranshota wakaranshota
ありがとう数65
質問数5
回答数104
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
6%
お礼率
7%

初心者です。

  • 登録日2004/12/04
  • 兄妹でエッチ

    中学時代の夏休みの時に、兄妹でエッチしました。中2の時に、妹が小6の時に、妹と留守番してる時に、妹がエッチしようと言われました。妹とエッチしました。どんな問題になりますか?

  • 結婚に踏み切れません。

    30歳男です。 付き合って2年の2歳下の彼女がおり、最近直接的ではないけれど結婚したいと言う事を暗に伝えて来る様になりました(年齢的には当然と思います)。 彼女は見た目は結構美人で 、性格的にもおおらかで束縛もしないし、一緒になれば安定した結婚生活が送れそうなイメージも湧くのですが、結婚に踏み切る事が出来ません。 自分なりに自己分析してみましたが、一番の理由は自分があまりに理想が高く、超が付くほどの面食いである事だと思います。 過去好きになった女性は例外なく美人ばかりで、振られる度、「絶対に誰もが羨むくらいの美女と結婚して見返してやる!」と思い、自分を磨く努力をしてきました。 失恋ばかりでなく、うつ病で会社をクビになったり様々な逆境を経験しましたが、自分の理想を達成する事だけを目標に頑張ってきました。 馬鹿にされそうですが、「誰もが羨む美女と結婚する」と言うのは自分の一番の夢と言っても過言ではないです。 出来るだけ客観的に自分の事を書きますと、ルックスはたまにイケメンと言われるレベル、来月から誰もが知ってる一部上場企業への転職が決まってます。年収は同年代平均の+150万円くらいです。 もちろん自分より条件の良い男など五万といる事は分かってるし、そもそも結婚相手や自分自身をを条件で見ている時点で最低だなと言う自覚はあります。 ですが、今まで好きになった美人な女性達が自分より大企業に勤めてる男たちと結婚して行ったと言う事実が、ここまでねじ曲がったルックス至上主義的な考えを持つ自分を作り上げてしまったのだと思います。 今回の転職が上手く行ったのも、「大企業に勤めればレベルの高い女性と付き合える可能性が高くなる」と言う打算の元で努力をした結果だと思います。 ただ一方で、ここまで気の合う女性と付き合えてるのに、それを手放すのは惜しい、と言う考えもあります。 ここまで書いてて自分が本当に男として最低で身勝手な事を考えていると思い自己嫌悪に苛まれいます。 彼女に対してとても失礼だという事も理解しています。 ですが自分のどうしようも無いほどのルックス至上主義的な考えを捨て去ることが出来ず、板挟みに苦しんでいます。 まとまりのない文章で大変申し訳ありません。 質問したい事は二つです。 ひとつは、このまま理想を諦めて結婚したとして幸せになれると思いますか? また、ルックスを第一条件においた(もちろん性格もある程度は考えますが)結婚は正解と言えると思いますか? 長文乱文失礼致しました。 ご回答の程、宜しくお願いします。

  • 妊娠についてです。 私は二十歳の女です。 2月9日

    妊娠についてです。 私は二十歳の女です。 2月9日にエッチをしたのですが、失敗してしまいました。ゴムをつけていたのですが相手がイった後、ゴムが中で取れてしまったのです。 その次の日に茶色い出血が少しありました。その後は出血も無く普通に過ごしていたのですが、3月半ば位にまた生理とは違う茶色い出血(少量)が5日間くらい出ました。 失敗した日以来、生理がきません。 3日前に市販の妊娠検査薬を使いましたが 、陰性でした。そして今日も先程、妊娠検査薬を使ったのですが、やはり陰性だったので妊娠はしていないという事でしょうか? だとしたら茶色い出血はなんだったのだろう… 普段から生理は不順してる方なのですが、失敗してる分不安で…。 ちなみに3月の上旬に性病ヘルペスにかかりました…。(今は治ってます) とても不安で誰かに相談したくて投稿させて頂きました。

  • 勃起

    最近ずっと勃起しっぱなしなんですがどうすれば治まりますか?

    • 締切済み
    • noname#182340
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 亡くなった彼に想いを伝えたい

    先月2年半彼氏がで突然の脳梗塞で亡くなりました。 前日の夕方には待ち合わせをして会い、夜は普通に飲みながら会って話をしたし、 もう一軒行こうかとなりましたが、次の日の仕事もあり、私は先に帰る事にしたんですが、 別れ際に優しく頭を撫でてくれました。 もちろんまたいつでも会えると思ったので、普通に「またね、おやすみ」とお別れしました。 次の日、いつも仕事が終わるとお互いに「お疲れ様」ってメールをしてたのに、返信が来なかったんです。 おかしいな・・いつもなら返信があるのに・・と思っていたら友人から突然の電話で 彼氏が脳梗塞で倒れて危篤状態と聞き、急いで病院に駆けつけました。 「彼は健康だし、まさか・・」と半信半疑でしたが、病院で手を握っても、声をかけても反応がなく意識のない彼の姿に涙が止まりませんでした。 危篤状態3日目に彼が息を引き取ってしまいました。 亡くなった当日、すぐ彼のもとへ行ったのですが、体が冷たく硬直し始めていました。 私は夜の仕事柄、お客様には見つからないように余所ではお客さんとお店のスタッフの関係を保っていました。 かなり前に、彼が「彼女だよって周りや友人に公出来たらなぁ・・・」とメールに書いてくれたことがありました。 彼が「大好きだよ」って言ってくれても、私が甘え下手なせいで、「私も大好き!」って言ってあげたことがほとんどありません。 週6日バイトしていたので、会える手段としてお店に来てくれていました。 お店ではほかのお客さんもいるので、会話も気を付け、態度も勘ぐられないようにしていたので、お店の中ではそっけなかったかもしれません。 嫉妬からくるメールでのケンカはよくありましたが、面頭向かってのケンカはほとんどありませんでした。 二人で会っても私からベタベタする方ではなかったし、彼にとっては、私がお店に通ってくれるいいお客さんの感覚でつき合ってるのかな?と不安にさせていたと思います。 今彼がなくなって、「最後に会えた日、もっと一緒にいればよかった!」「なんでもっと彼に素直に甘えれなかったのか・・」「お客さんにバレない様にと彼を不安にさせて申し訳なかった」「もっと時間を作って会えばよかった・・」など色んな後悔がこみ上げてきます。 毎日目覚めると彼がなくなってしまったという実感がわいてきます。 告別式の時、棺に手紙を書いて入れさせてもらいましたが、「本当に大好きだったんだよ」って伝えたいです。 奇跡なんていつもなら起こらないよな・・と思ってしまいますが、今回ばかりは 時が彼が元気だったあの頃に戻ってほしい!そしたらいっぱい大好き!って伝えたいってつい思ってしまいます。 今、彼の笑顔の写真と私が誕生日にプレゼントした物を家族の方から頂くことが出来、自分の部屋に飾り毎日朝晩2~3回は手を合わせています。 先日もお線香を上げに彼の実家にお邪魔させて頂きましたが、すぐそばに家族の方もいて、なかなか仏壇の彼に会って話しかけることが出来ません。 来月49日を迎えますが、この日を境にあの世に行ってしまうと聞いたことがあります。 私には霊感が全くないので、何かを感じ取ることができません。 つき合っていた頃にはよく見ていた彼の夢も、亡くなってから20日経ちますが、まだ2回しか出てきません。 夢でも話が出来たらいいのに。 今でもやり取りしていたメールを見たり、部屋に飾っている写真と遺品を見たり、彼がよく歌った歌を聴いては毎日のように泣いてしまいます。 夢に出てきた2回は偶然なのか、一日で泣かずにいれた時だった様な気がします。 一度あれっ?と思ったのは、昼間の仕事中、突然タバコの匂いがしたことがあるんです。 私はタバコを吸わないし、周りの人も吸いません。 仕事場は禁煙なのでそんな匂いがするわけがないのですがその時は不思議だな・・と思いました。 もしかして彼が?と思いましたが、きっと私の勘違いですよね? 亡くなった方の姿をぼんやり姿を見ることが出来る方もいると思いますが、でももし近くにいる場合、どんな現象が起きることがあるんでしょう? また彼に気持ちを伝えるにはどうしたら伝わるんでしょうか?