• 締切済み

遠距離が始まったのですが。

kura9993の回答

• kura9993
回答No.1

♂です とても興味深い質問ですね うちの場合となんだかよく似ています うちの場合は元々遠距離だったのですが、 彼女がこの4月より親元をはなれ進学し一人暮らしを始めました しばらくすると彼女は貴女と一緒のようなことを言いだしました 大切だけど以前に比べ恋愛感情が低下してきた と そういう事を言われると、私も不安になってくるので いつもより過敏となり、言いたくないことまで言ってしまい衝突が増えました その結果、現在別れ話し中です (´;ω;`) やっぱり環境が変われば、ストレス等で精神的に影響が出るのでしょうね 今の貴女のその気持ちは彼には言わない方がいいと思いますよ うちの二の舞ということもあり得ますからね 極力今までどおり(連絡の頻度等)に彼と接して、 もう少し様子を見る方がいいと思います