• ベストアンサー

英訳をお願いします!

ディズニーランドではお客さんを楽しませるた めに様々な工夫がされていました。 例えば、時計があまり園内にないと言うことで す。 これは、お客さんが時間を忘れて楽しく過ごせ るようにするためだそうです。 また、トイレに鏡を置かない理由は自分を見て 我にかえらないようにするためだそうです。 (翻訳サイトなしでお願いします。回答よろしくお願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

タイプミスがありました。お詫びして訂正致します。 I noticed that Disney Land made various distinctive invensions to entertain customers. For instance, there are only a few clocks equipped in the site. I hear that is aiming for the customers' satisfaction without annoying the time, and removing the mirrors from the lavatories are planned to prevent the customers from snapping back to reality.

pinkpink111
質問者

補足

訂正までご丁寧にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I noticed that Disney Land made various distinctive invensions to entertain customers. For instance, there are a few clock equipped in the site. I hear that is aiming for the customers' satisfaction without annoying the time, and removing the mirrors from the lavatories are planned to prevent the customers from snapping back to reality.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします!

    ディズニーランドではお客さんを楽しませるために様々な工夫がされていました。 例えば、時計があまり園内にないと言うことです。 これは、お客さんが時間を忘れて楽しく過ごせるようにするためだそうです。 また、トイレに鏡を置かない理由は自分を見て我にかえらないようにするためだそうです。 他にも、掃除をしている従業員に「何をしているんですか?」と聞くと「星のかけらを集めているんです !」と答えたり、 迷子の放送は流さないようにしたり、現実を忘れて過ごすための多くの気遣いがなされていました。 とくに従業員が笑顔を絶やさず対応してくれたことは強く印象に残っています。 本当に感動し、私自身も楽しく過ごす事ができました。 (翻訳サイトはなしでお願いします!)

  • ディズニーランドの退出確認

    ディズニーランドでは多くのお客さんが出入りし、正確な人数を把握しているようにも思えません。最終的に客が居なくなったことをどのように確認しているのでしょうか?また、客が居なくなった園内では夜通しで何らなの業務をしているのでしょうか?

  • 英訳をお願いします。

    USJでも従業員には本当に気持ちのよい対応をしてもらいとても満足しました。 両方のテーマパークがいつも多くの人で賑わってるのはこのように多くの工夫と努力によるものだということが訪れてよく分かりました。 翻訳サイトはなしでお願いします!

  • ディズニーリゾート?シー?のBBBのこと教えて下さ

    東京ディズニーランドじゃないほう、ディズニーリゾートといいましたでしょうか? 20年近く前を最後に、ランドのほうは行きまして、 そのあと、リゾート?シーというのでしょうか? リゾートの方は、開園してから、いつだったか忘れましたが、ちょこっとだけ園内に行きました。 このリゾートのほうは確か・・・・いまから13年ぐらい前にいったかな?という記憶です。 ちょこっとだけ園内に入って帰宅してしまったので、 乗り物を1回乗っただけです。 今になって知ったのですが、ビックバンドビートというバンドが活躍しているようです。 某有名動画サイトでなにげなくいろんな動画をみていたら、BBBという略だということも知りました。 質問1・・・このリゾートの園地は、『東京ディズニーリゾート』なのか、『東京ディズニーシー』なのか、 なんという園名なのでしょうか? (リゾートやらシーやらと、ほかの人が口にしていて、なんとう園名なのかわかりません。) 質問2・・・このBBBの人たちは、ランドのように、外では演奏をしないのですか? 某有名動画サイトを何個かみていましても、室内での演奏しかなかった様子です。 ランドの方は、外で演奏していましたが、リゾート?の方は室内のみなのでしょうか? ジャズ音楽のようなので、ぜひ生演奏を聴きたいのですが、予約制なのでしょうか? BBBのこと、詳しいかたぜひ教えてください。 ちなみに、行くとしたら私一人で行くのですが、一人のお客さんってオカシイでしょうか・・・・。 音楽感性が、ほかの方となんだか合わないようで(汗)、 私の周りはジャズのような音楽は興味がないとのことで、 私一人で聴きにいこうとしています。 予約制だとしたら、園内にはいってからチケットを取ることはできますか? それとも、当日のその場だと、予約は難しいのでしょうか? どんなことでもよいので、教えていただけると助かります。

  • ディズニー・シーのチケットについて

    こんばんは。 今日は、知人の代理での質問なのですが・・ ディズニー・リゾートの公式サイトでも ちょっと調べたのですが ディズニー・シーへの入園の際のチケットは フリーパスポートというものしかないんでしょうか? 数年前、ディズニーランドに行った時には 入園のみの「入園券」や それにプラスしてAやBなどの アトラクション別のチケットが付いている(ビッグ10) タイプが、あったと思いますが このような形式のチケットは ディズニー・シーの方にはないのでしょうか? 知人は、お子さんがまだ小さいくて アトラクションを楽しむには、まだ無理だと思うので 海外からみえているご主人と 園内の雰囲気だけでも見て周れたら充分と考えている ようですので・・・ どうか、回答のほど、よろしくお願い致します。

  • 英訳をお願いします!

    他にも、掃除をしている従業員に「何をしてい るんですか?」と聞くと「星のかけらを集めて いるんです !」と答えたり、 迷子の放送は流さないようにしたり、現実を忘 れて過ごすための多くの気遣いがなされていま した。 とくに従業員が笑顔を絶やさず対応してくれた ことは強く印象に残っています。 本当に感動し、私自身も楽しく過ごす事ができ ました。 (翻訳サイトはなしでお願いします!回答よろしくお願いします!)

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニランドについてアンケートを行っています

    ゼミ研究の一環としてディズニーランドについてのアンケート調査をしています。 ディズニーランドが大好きな方、嫌いな方、興味がない方、もしよろしければ協力してくださると嬉しいです。 閲覧ありがとうございます。 現在、大学のゼミ研究の一環として、ディズニーランドについてのアンケート調査を行っています。 ディズニーランドが好きな方、嫌いな方、興味がない方、どなたでも構いませんのでたくさんの方に協力していただけると助かります。 ※ディズニーランドが好きな方、嫌いな方or興味がない方それぞれに質問を用意させていただきましたので、以下の質問に回答をお願い致します。 【ディズニーランドが好き】 1.年齢 2.性別 3.あなたにとって、ディズニーランドの魅力とは何ですか? (例:アトラクション、ショー、キャラクター、グッズ、食べ物、イベント等自由にどうぞ) 4.ディズニーランドへ行く一番の目的は何ですか? 5.過去~現在において、あなたのディズニーランドに対する意識の変化はありますか? (例:昔は嫌いだったが今は好き、昔は好きだったが今はそれ程でもない、等自由にどうぞ) また、その変化の原因は何だと思いますか? 6.他の遊園地との違いはなんだと思いますか? 7.あなたにとってディズニーランドとはどんな存在ですか? 【ディズニーランドが嫌い、または興味がない】 1.年齢 2.性別 3.ディズニーランドに行ったことはありますか?行ってみたいとは思いますか? 4ディズニーランドが嫌い、または興味がない理由は何ですか? 5.ディズニーランドに対するあなたのイメージは? 他の質問サイトでも同じ質問を掲載させていただいております。 私自身もディズニーが大好きなので、同じディズニーファンの方の回答はもちろん、ディズニーが好きではない方の回答も別な視点から研究することができるのでとても参考になります。 あまり深く考えずに軽い気持ちで答えていただければ結構ですので、ご協力お願いします。

  • ディズニーランドについてアンケートを行っています

    ゼミ研究の一環としてディズニーランドについてのアンケート調査をしています。 ディズニーランドが大好きな方、嫌いな方、興味がない方、もしよろしければ協力してくださると嬉しいです。 閲覧ありがとうございます。 現在、大学のゼミ研究の一環として、ディズニーランドについてのアンケート調査を行っています。 ディズニーランドが好きな方、嫌いな方、興味がない方、どなたでも構いませんのでたくさんの方に協力していただけると助かります。 ※ディズニーランドが好きな方、嫌いな方or興味がない方それぞれに質問を用意させていただきましたので、以下の質問に回答をお願い致します。 【ディズニーランドが好き】 1.年齢 2.性別 3.あなたにとって、ディズニーランドの魅力とは何ですか? (例:アトラクション、ショー、キャラクター、グッズ、食べ物、イベント等自由にどうぞ) 4.ディズニーランドへ行く一番の目的は何ですか? 5.過去~現在において、あなたのディズニーランドに対する意識の変化はありますか? (例:昔は嫌いだったが今は好き、昔は好きだったが今はそれ程でもない、等自由にどうぞ) また、その変化の原因は何だと思いますか? 6.他の遊園地との違いはなんだと思いますか? 7.あなたにとってディズニーランドとはどんな存在ですか? 【ディズニーランドが嫌い、または興味がない】 1.年齢 2.性別 3.ディズニーランドに行ったことはありますか?行ってみたいとは思いますか? 4ディズニーランドが嫌い、または興味がない理由は何ですか? 5.ディズニーランドに対するあなたのイメージは? 他の質問サイトでも同じ質問を掲載させていただいております。 私自身もディズニーが大好きなので、同じディズニーファンの方の回答はもちろん、ディズニーが好きではない方の回答も別な視点から研究することができるのでとても参考になります。 あまり深く考えずに軽い気持ちで答えていただければ結構ですので、ご協力お願いします。

  • ディズニーランド・シーのクリスマス

    ディズニーランドでクリスマス・ファンタジー、ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが11月7日から始まるそうで、 ディズニーシーでは13日にクリップを配布すると書いてあったのでその日に行こうと思っているのですが、ランドではクリスマスの配布プレゼントはないのでしょうか? また、イベントの初日にそういうプレゼント配布があると聞いたのですが、本当なのでしょうか。 もし本当でしたら、それはランド・シーの両方で配布されるのですか? ご存知の方、ご回答の程よろしくお願いします。

録画ができない
このQ&Aのポイント
  • デスクトップの録画ができないという問題について質問があります。
  • 接続方法は有線LANで、録画をする際にエラーコード0000-0003、0000-0008が表示されます。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関連した質問です。
回答を見る