• ベストアンサー

英訳をお願いします。

USJでも従業員には本当に気持ちのよい対応をしてもらいとても満足しました。 両方のテーマパークがいつも多くの人で賑わってるのはこのように多くの工夫と努力によるものだということが訪れてよく分かりました。 翻訳サイトはなしでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I was very satisfied with the ways USJ employees treated us. They were very kind and thoughtful. Visiting both theme parks, I came to notice that there are many people behind the scenes who work hard to improve the park. 以上でいかがでしょうか?

pinkpink111
質問者

補足

ありがとうございます!!