• ベストアンサー

英訳をお願いします。

USJでも従業員には本当に気持ちのよい対応をしてもらいとても満足しました。 両方のテーマパークがいつも多くの人で賑わってるのはこのように多くの工夫と努力によるものだということが訪れてよく分かりました。 翻訳サイトはなしでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

I was very satisfied with the ways USJ employees treated us. They were very kind and thoughtful. Visiting both theme parks, I came to notice that there are many people behind the scenes who work hard to improve the park. 以上でいかがでしょうか?

pinkpink111
質問者

補足

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします!

    ディズニーランドではお客さんを楽しませるために様々な工夫がされていました。 例えば、時計があまり園内にないと言うことです。 これは、お客さんが時間を忘れて楽しく過ごせるようにするためだそうです。 また、トイレに鏡を置かない理由は自分を見て我にかえらないようにするためだそうです。 他にも、掃除をしている従業員に「何をしているんですか?」と聞くと「星のかけらを集めているんです !」と答えたり、 迷子の放送は流さないようにしたり、現実を忘れて過ごすための多くの気遣いがなされていました。 とくに従業員が笑顔を絶やさず対応してくれたことは強く印象に残っています。 本当に感動し、私自身も楽しく過ごす事ができました。 (翻訳サイトはなしでお願いします!)

  • 英訳をお願いします!

    他にも、掃除をしている従業員に「何をしてい るんですか?」と聞くと「星のかけらを集めて いるんです !」と答えたり、 迷子の放送は流さないようにしたり、現実を忘 れて過ごすための多くの気遣いがなされていま した。 とくに従業員が笑顔を絶やさず対応してくれた ことは強く印象に残っています。 本当に感動し、私自身も楽しく過ごす事ができ ました。 (翻訳サイトはなしでお願いします!回答よろしくお願いします!)

  • 英訳をお願いします!

    ディズニーランドではお客さんを楽しませるた めに様々な工夫がされていました。 例えば、時計があまり園内にないと言うことで す。 これは、お客さんが時間を忘れて楽しく過ごせ るようにするためだそうです。 また、トイレに鏡を置かない理由は自分を見て 我にかえらないようにするためだそうです。 (翻訳サイトなしでお願いします。回答よろしくお願いします!)

  • テーマパーク付近のホテルの利用法は?

    ディズニーランドやUSJなどの近くには必ずオフイシャルホテルなどがありますが、たいていはテーマパークで遊びに行く目的が前提で宿泊をされていると思います。しかしそのようなホテルにテーマパークの利用を関係なしで利用したり宿泊をする場合、どういう場合であれば行きたいと思いますか?魅力を感じますか?教えてください。 併せて、テーマパークの近隣(市内、区)に住んでいる方で、「テーマパークには行かないけどこういう理由でオフィシャルホテルを利用していますよ」といった意見があれば、特に参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 確かUSJ:雑技団のような

    確かUSJだったような記憶があるのですが、5人くらいの女の子たちが雑技団のような技をやるショーがあったような気がするのですが、本当にありますでしょうか?公式サイトを見てみましたが分かりませんでした。 USJ以外だったらすみません、テーマパークの名前もあわせて教えてください。

  • 大阪で美味しいハンバーガーショップ知りませんか?

    以前、TDRに旅行した時に、イクスピアリの中にあるハンバーガーショップで食べたハンバーガーが、とても美味しくて感動しました。 ボリュームもあり、なんともジューシーなお肉(ハンバーグ?)と香ばしい香り・・・。 1000円以上したのですが、充分、満足でした。 大阪のUSJの中の、Mel's drive とかいうハンバーガーショップのも同じように美味しくて感激しました。 両方共、アメリカ(?)からきたハンバーガショップだと思っているのですが、同じような美味しいハンバーガーを、テーマパーク内ではなく、街中で食べられるところを、大阪府内で探しています。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの4月の入場者数

    どなたか4月度のUSJの入場者数をご存知無いでしょうか?? サイト上で各テーマパークの案内をしていて、それに掲載しようと思っているのですが、USJだけ、発表していない為に掲載出来ません。本当に困っています。 どなたか、関係者の方でもこれを見ていてくれたらと思います。 もし答えて頂けるのでしたら、どこからの情報かも記載して頂けるとありがたいです。約○○万人など、だいたいで結構です。何卒宜しくお願いします。

  • USJ行ったことある方・・・

    お世話になります。 今度、女性を連れて二人でUSJに行きたいなと考えて いるのですが、初めて行くので教えてほしいことが あります。 私は絶叫系の乗り物が大の苦手です。(急流すべりが精一杯です) そんな私でも楽しめるでしょうか? 今まではテーマパークに行くと大抵、 女性の方が乗りたい乗り物があるのに自分が乗りたくないと いい、場の空気をしらけさせてきました。。 全体的にUSJは絶叫なしでも楽しめますかね? ディズニーランドなんかは最高でした。(絶叫がほとんど皆無に 感じましたので) 行ったことある方で教えていただきたいです。

  • USJ満員過ぎ、今後何か対策とかあるんでしょうか。

    質問は以下の二つです。 (1)USJ満員過ぎ、今後何か対策とかあるんでしょうか。 (2)こういうのを研究するのは何学っていうんですか。 昨日、今日とUSJに行きましたが超満員過ぎて 220分待ち表示とかあって大変だったのですが、あれで苦情というか お金返してください的なこととか、 そういう気持ちの人もいるのではというくらいだったのですが そういう方はいるのでしょうか。 あまりに満員でUSJがお客から 訴えられる場合もあるかもとか思ってしまいました。 体力のない人たちや子供連れの人たちは、あきらめざるを得ないというか 食事もトイレもまともにできそうになくて 残念に思ってがっかりしていないかなぁとか思いました。 今までは、エクスプレスパスを使っていましたが 初めて、その券なしでいきましたが、もうなしでは行こうと思いませんでした。 昨日は九時間で3つ乗れまして、今日は朝の九時から行ってハリポタ1つ乗って お土産買って帰るのがやっとでした。 こういう施設の場合、対応というか対策があるとして、 どんな方法や工夫があるのでしょうか。 他の施設とかイベントとかではどういう感じの方法をとっているのでしょう。 お客さんにストレスがたまらないようにするための工夫とか そういうのは研究されているのかなぁとか思いました。 こういうのを研究するのは何学っていうんですか。

  • ハリー・ポッターだけでどこまで勝負出来る?

    練馬区にあった【としまえん】の跡地に、6月にハリー・ポッターの世界をテーマにしたテーマパークがオープンしました。 ハリー・ポッターのファンにはたまらいテーマパークだと思います。 そうでない人でも1度は行ってみたい事と思います。 しかしオープン前からふと思いました。 『ハリー・ポッターのみで勝負?大丈夫?』 ディズニーランド、ディズニーシー、USJ、サンリオピューロランドなど国内の大規模テーマパークは、どれも多くのキャラクターや作品を用いていたり、様々なアトラクションやグルメやショッピングなども充実していてお客を飽きさせません。 ただ、ハリー・ポッターのその施設はハリー・ポッターの作品それ1択です。 映画のハリー・ポッターシリーズは既に完結しています。 本家のシリーズがもう終わっている以上、テーマパークのみの新キャラクターやアトラクションを作ったとしても、いまいちその世界観に浸れないような気がします。 運営側は勝負出来る自信があってオープンしたのですから、一素人がわざわざ心配した所で杞憂に終わると思います。 しかし、国内の大規模テーマパークのように、これから何十年もこのテーマパークは存在し続けられるのでしょうか? 数年後には経営難に陥って、 『エクスペクト・パトローナム!! 鳴り物入りのハリー・ポッター… 守護霊は来ず閉園へ…』 何て見出しを付けられて、メディアで晒されたりしないでしょうか?