• ベストアンサー

大阪で美味しいハンバーガーショップ知りませんか?

以前、TDRに旅行した時に、イクスピアリの中にあるハンバーガーショップで食べたハンバーガーが、とても美味しくて感動しました。 ボリュームもあり、なんともジューシーなお肉(ハンバーグ?)と香ばしい香り・・・。 1000円以上したのですが、充分、満足でした。 大阪のUSJの中の、Mel's drive とかいうハンバーガーショップのも同じように美味しくて感激しました。 両方共、アメリカ(?)からきたハンバーガショップだと思っているのですが、同じような美味しいハンバーガーを、テーマパーク内ではなく、街中で食べられるところを、大阪府内で探しています。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#1801
noname#1801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 イクスピアリで召し上がったのは、恐らく『クアアイナ』というお店ではないでしょうか? ハワイ生まれのハンバーガーショップですが、日本にも進出して、店舗を増やしているようです。 大阪はユニバーサル・シティーウォークにお店があります。 『ハードロック・カフェ』や『TGI FRIDAY'S』もボリュームがあって、美味しいと思います。

参考URL:
http://www.four-seeds.co.jp/kua_aina/
noname#1801
質問者

お礼

matildaさん、ご回答ありがとうございます。 そうです!「Kua'Aina」でした。大阪にもあるんですね。USJに行った時、シティーウォークには寄らなかったんですよー。絶対行きます! 「ハードロック・カフェ」は一度も行ったことがなくて、気にはなってたんですけど、私には場違いかなぁ、と気後れしています。やっぱり、若い人ばかりなんでしょうか?

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

たびたび失礼します。 お礼を読ませていただきました。 >「ハードロック・カフェ」は一度も行ったことがなくて、気にはなってたんですけど、私には場違いかなぁ、と気後れしています。やっぱり、若い人ばかりなんでしょうか? 若い人というのが何歳くらいまでなのかわかりませんが・・・。 私は六本木店しか行ったことはありませんが、日本人では20代~30代の人が多いようでした。 関西にも数店舗あるようですが、お客さんの年齢層はお店にもよるかもしれませんが、観光客も行くようなお店ですから、それほどお気になさらなくてもよろしいのではないでしょうか?

noname#1801
質問者

お礼

matildaさん、たびたびありがとうございます。 一応20代後半なので、私も行けます・・・よね?お店の場所は知っているので、今度近くに行くときには、勇気を出して入ってみようかと思います。

• hiyorido
回答No.1

街中ではありませんが、舞洲の中で食べたハンバーガーは 強烈にでかかったですね。 ナイフとフォークで食べた記憶があります。 他にもアメリカ料理(?)がたくさんあったと思います。 舞洲のオートキャンプの向かい側の体育館の中だったと思うのですが、 3年くらい前に行ったので自身はありません。

noname#1801
質問者

お礼

hiyoridoさん、ご回答ありがとうございます。 舞洲には一度も行ったことがないので、どんなところか想像がつきません。体育館の中にそんなレストラン(?)があるなんて驚きです。機会があれば行ってみたいです。 ありがとうございました。