• ベストアンサー

ディズニー・シーのチケットについて

こんばんは。 今日は、知人の代理での質問なのですが・・ ディズニー・リゾートの公式サイトでも ちょっと調べたのですが ディズニー・シーへの入園の際のチケットは フリーパスポートというものしかないんでしょうか? 数年前、ディズニーランドに行った時には 入園のみの「入園券」や それにプラスしてAやBなどの アトラクション別のチケットが付いている(ビッグ10) タイプが、あったと思いますが このような形式のチケットは ディズニー・シーの方にはないのでしょうか? 知人は、お子さんがまだ小さいくて アトラクションを楽しむには、まだ無理だと思うので 海外からみえているご主人と 園内の雰囲気だけでも見て周れたら充分と考えている ようですので・・・ どうか、回答のほど、よろしくお願い致します。

• pockey
  • お礼率41% (148/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22073
noname#22073
回答No.2

何年か前にビック10は廃止になったと思います。シーには「パスポート」しかありません。3歳以下のお子さんは無料です。激しいアトラクションもありますが、船に乗る、ゴンドラに乗る、汽車に乗るなどで景色を楽しむということもできます。メリーゴーランドやコーヒーカップのようなものもあります。ちなみにランドのほうではアフター6パスポート(午後6時から使える)やスターライトパスポート(土、日の午後5時から使える)というのもあります。

pockey
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 入園券やビッグ10などのアトラクションチケットは廃止され、パスポートのみとなりました。 シーに関しては、まだ年間フリーパスやスターライトなどもありません。

pockey
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。 そうですか、入園券などは廃止になったんですね。