• 締切済み

英訳?略?

Twitterの紹介のところにのせたいです。 女子バレーボール部マネージャーってどうやって英訳で略しますか? マネージャーはmgですかね?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

   知り合い(米語ネイティブ)が、ちょうど同じようなことを、隣のオレゴン州でしているので、メールで聞いてみました。         それによると、ティームでプレーしないのは(僕は「マネージャー」と言う言葉を使って暗示しないように聞いたものですから) a coach, manager, assistant manager or trainer の4種だそうです。     ですから#1さんの回答通りです。マネジャーだったら略号は. mgr. マネジャーの助手は, asst. mgr. だそうです。

chomchaon
質問者

お礼

有難うございました? とても役に立ちました。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

mngr. of women's volleyball team http://eow.alc.co.jp/search?q=mngr.

chomchaon
質問者

お礼

役に立ちました😁 有難うございました。

関連するQ&A

  • 英訳していただけませんか?

    英訳していただけませんか? 野球部のマネージャーをしている 高一です。 そのことについて、英語で書きたいと思うのですが、私の知識で英訳することができません。 文章は、 私たちは年の差なんて関係なく、笑うときも泣くときも一緒です。 休日にはみんなでカラオケや海に行ったり、お泊まりをしたりします。 マネージャーは私の支えなのでこれからもがんばっていきたいです。 というような感じなのですが、 どなたか力を貸していただけませんか? よろしくお願いします。

  • 英訳出来る方・・・

    「車輌資材部 部長代理」というのを 英訳したいのですが・・・分かりません。 部長代理は、the acting manager で 良いのでしょうか? どうしても分からないのですが 分かる方、是非教えてください!!!

  • 英訳 助けてください

    個人でアプリ制作をしているものです。 英訳が苦手でして、どうか力をお貸しください。 アプリ内でTwitterを使う機能があり、その前に出す確認文言の英訳を お聞きしたいです。 (日本語) Twitterへのログインが必要です。ログインしますか? 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 英訳してください!

    ツイッターでどうしてもフォローしてもらいたい人に送ります。 『あなたからフォローされますように…』 英訳おねがいします。

  • 太ももの筋肉痛のマッサージ

    私は、女子バレーボール部の マネージャーをしています。 これから試合が続くのですが、 選手が太ももの筋肉痛が酷いらしいです。 私はマネージャーなので、 少しでも役に立ちたいです。 なので、太ももの筋肉痛に効くマッサージを教えてください。 一応練習後に、アイシングをしています。

  • 英訳をお願いします

    下記、どのように英訳すればいいでしょうか Androidに搭載されている標準のファイルマネージャー

  • セットポイントの英訳

    バレーボールで日本24-20韓国のとき「日本のセットポイント」と言いますが、この「日本のセットポイント」を英訳して下さい

  • 英訳をお願いいたします。

    当方、英語はさっぱりで困っております。どなたか以下の英訳をお願いします。      ⇩ 「艦これ」のイベント期間中は騒がしくなります。 気になる方はミュートして下さい。 ツイッターに上げたいので、どなたかよろしくお願いします。

  • 選手からマネージャーに。

    中1女子で、 バレーボール部に所属している者です。 結構前から怪我などが多くて、 なかなか部活に行けてないんです。 怪我が治ったと思ったら 起立性調節障害になってしまい、 バレーの技術的にも体力的にも もう復帰してもついていけないだろうと思います。 でも、私は本当にバレーが好きで バレー部のみんなの役にもたちたいので、 マネージャーになろうかと考えています。 しかし、バレー部はマネージャーの募集が ないんです。 事情を話したら許してくれると思いますか? また、マネージャーの仕事も 教えてくれると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 英訳

    何かを紹介した後の、 「~について知っていただけたでしょうか?」 の英訳をお願いします。