• 締切済み

英訳してください!

ツイッターでどうしてもフォローしてもらいたい人に送ります。 『あなたからフォローされますように…』 英訳おねがいします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.3

ちょっと控えめに言うならば ・I wish you would follow me. もうちょっと強めにお願いするのならば ・I really hope you follow me. もっと切実にお願いするのであれば ・Please Please follow me!!!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

From the bottom of my heart, I want you to follow me, please:)))

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

I wish you will follow me in twitter. かな? I wish you will follow me. だけでもいいかも

関連するQ&A

  • こちらの手紙を英訳お願いします。

    こちらの文章を英訳お願いします。 あなたからメールをもらえて嬉しいです。 実は最初、警戒していたの。 知らない人とTwitterでフォローし合うのは あなたが初めて。感覚的なものかしら? すごく惹かれたの。知らない人じゃないみたいに。 あなたが忙しいと知ってるから、時間や心身共に 余裕のある時にメールをしてね。私も毎日働いてるのよ、これでも。 構わせたり、負担になるようなことはしたくないの。 いつかは会いたいな。

  • 英訳 助けてください

    個人でアプリ制作をしているものです。 英訳が苦手でして、どうか力をお貸しください。 アプリ内でTwitterを使う機能があり、その前に出す確認文言の英訳を お聞きしたいです。 (日本語) Twitterへのログインが必要です。ログインしますか? 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 英訳してください

    みんなフォローお願いしてるみたいだから私もしてみようかな?←この場合twitterの背景状況です

  • 英訳お願いします

    ごめん、知らない間にフォロー外れてた! 雨はいっぱい降るのになんで雪は全然降らないんだろう 以上の2つの文を機械翻訳でなく自然な英訳でお願いします。

  • 英訳をお願いいたします。

    当方、英語はさっぱりで困っております。どなたか以下の英訳をお願いします。      ⇩ 「艦これ」のイベント期間中は騒がしくなります。 気になる方はミュートして下さい。 ツイッターに上げたいので、どなたかよろしくお願いします。

  • 添削と英訳お願いします。

    フォローありがとう!あと、このアカウントもフォローしてね! という文はThanks for the follow and follow me this account too. で伝わりますか? あと、メインアカウント規制されちゃったから解除され次第フォローバックします! を英訳お願いします。

  • 英訳?略?

    Twitterの紹介のところにのせたいです。 女子バレーボール部マネージャーってどうやって英訳で略しますか? マネージャーはmgですかね?

  • 英訳をお願いします。

    ウルトラマンのTwitterの公式アカウントのツウィートです。 http://twitter.com/m78_ultraman/ 本当はすべてひらがなで、小さな子供むけに発信されたものですが、 いい大人の自分が、涙が出るほど感動し、安心させられました。 地震が続いて怖いかもしれないけれど、 お父さんやお母さん、 まわりの大人の人の言うことを聞いていれば、大丈夫。 君の事は、僕や、みんなが護るよ。 今日はゆっくりおやすみ。 同じく不安なはずの外国人の友人にも見せたいのですが、 英訳をしてもらえませんでしょうか。 自分の片言英語で訳すより、少しでも正確なニュアンスを表現したくお願いします。

  • 英訳をみてください

    英訳をコメントしてください。 1.グループ会社構想 2.資本政策 3.予実フォロー(予算実績フォロー) 4.規定集チェック 1.Propsal to be group company 2.Financial proposal for IPO 3.Monthly review the difference plan and result 4.Review of company regulation

  • Twitterでフォローしてくれる人を増やすには

    Twitterでフォローしてくれる人を増やすには Twitterはじめました。でもフォローしてくれる人が1人もいなくてさびしいです。どうやったらフォローしてくれる人を増やすことができますか?