• 締切済み

英訳してください!

ツイッターでどうしてもフォローしてもらいたい人に送ります。 『あなたからフォローされますように…』 英訳おねがいします。

• 英語

みんなの回答

• ddeana
回答No.3

ちょっと控えめに言うならば ・I wish you would follow me. もうちょっと強めにお願いするのならば ・I really hope you follow me. もっと切実にお願いするのであれば ・Please Please follow me!!!

• marbleshit
回答No.2

From the bottom of my heart, I want you to follow me, please:)))

• oignies
回答No.1

I wish you will follow me in twitter. かな? I wish you will follow me. だけでもいいかも