ウルトラマン公式アカウントのツウィート

このQ&Aのポイント
  • ウルトラマン公式アカウントが発信する感動的なメッセージ
  • 子供たちや大人に対する安心と勇気を与えるウルトラマンのツウィート
  • 外国人の友人にも届けたい、心温まるウルトラマンのメッセージ
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします。

ウルトラマンのTwitterの公式アカウントのツウィートです。 http://twitter.com/m78_ultraman/ 本当はすべてひらがなで、小さな子供むけに発信されたものですが、 いい大人の自分が、涙が出るほど感動し、安心させられました。 地震が続いて怖いかもしれないけれど、 お父さんやお母さん、 まわりの大人の人の言うことを聞いていれば、大丈夫。 君の事は、僕や、みんなが護るよ。 今日はゆっくりおやすみ。 同じく不安なはずの外国人の友人にも見せたいのですが、 英訳をしてもらえませんでしょうか。 自分の片言英語で訳すより、少しでも正確なニュアンスを表現したくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I can see you might be frightened by lasting quake. But it's gonna be alright if you do what the adults around you tell. Still my mates and I will protect you. So boys and girls, sleep tight tonight.

mikkeli
質問者

お礼

勘違いをしていて、お礼が遅くなり失礼しました。 外国人の大人たちが架空のキャラクターの励ましに驚いていました。 ありがとうございました。