• 締切済み

英訳をお願いします

下記、どのように英訳すればいいでしょうか Androidに搭載されている標準のファイルマネージャー

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)
  • 英語

みんなの回答

• koncha108
回答No.2

Google 翻訳かも知れないけど、#1さんの回答で問題ないと思いますよ。 搭載されているは、 bundled, pre-installed, pre-loaded, built-in。Googleが作って、どのAndroidにもデフォルトで搭載されているのであればbundledかbuilt-in。 帰るとしたらせいぜい、 Standard file manager bundled with Android OS.

• Nobu-W
回答No.1

Standard file manager built into Android.

nada
質問者

補足

それGoogle翻訳からでしょ。