• 締切済み

セットポイントの英訳

バレーボールで日本24-20韓国のとき「日本のセットポイント」と言いますが、この「日本のセットポイント」を英訳して下さい

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

"Set point for Japan." [ご参考] 以下の、米国 vs ロシア 戦の実況中継をご覧ください。 31分33秒、米国24-20ロシア のときに、"Set point for USA." と言っています。 https://www.youtube.com/watch?v=3ab8wfAl0R4

• asuncion
回答No.1

set point of Japan