• ベストアンサー

独身の一人暮らしの方

さらと申します。都内在住、40歳です。 都内で働いていらっしゃる一人ぐらししてらっしゃる独身の方、、会社帰りや休日は どう過ごされてますか? 私は、・・・・活というものがあまり好きではなく、やりたいことが今現在あまりなく、最近休日は、悶々とした日々を過ごしています。。 もちろん結婚もあきらめてませんし、できれば婚活というような出会いでない出会いを期待してます。何かアドバイスいただけましたら幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「犬も歩けば棒に当たる」 おじさんが言うのだから間違いない。