• 締切済み

オタクに対しての対応。

kannzou001の回答

回答No.2

>無意識に馬鹿にしたような態度をとってしまっているようで困ってます >どうしたらいいでしょうか? その馬鹿にした態度をとっている時の自分の姿をビデオカメラに撮って、冷静になった時見返してみてください。もうこんな態度とりたくないと思えますよ。 音ゲーマニア?アニヲタ?相手の事はどうでも良い。 こんな醜い自分は嫌だと思うはず。 ビデオカメラで撮るのが無理なら、そう言う姿を想像してみて下さい。

cheesecake117
質問者

お礼

ありがとうございます