• ベストアンサー

ユダヤ人は悪ですか?

陰謀論とかで、ユダヤが悪い、とありますが、本当にユダヤが悪なんですか? あと、ユダヤ=湯ヤダ?お湯がユダヤは嫌いなんですか? それなら、私がお湯に浸かると良いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ycan
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.4

 ユダヤ人はキリストを殺害しました。そのため長い間、キリスト教徒から迫害を受けてきました。よい仕事に就けないため、昔は悪行と言われた、金融業に就かざるを得ませんでした。金融業では優秀だと思います。  またユダヤ人は2000年前から国を持っていません。国を持っていない民族は多いですが、一般的には支配民族の下に位置づけられ、よい処遇を受けられません。  こうした過去のために、国を新設し、そこに移住させたのは間違いだと思います。人が居住している場所を占拠して、新たな国を作るのは間違っていました。2000年前の国を復活させたのは失敗だと思います。ユダヤ人が抱いていた怨念を、パレスチナの人々に植え付けただけです。  民族がすべて国を作ることはできません。支配と差別をなくすことが大切だと思います。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • fullfill
  • ベストアンサー率15% (54/345)
回答No.5

シェイクスピアも「ヴェニスの商人」の中でユダヤ人を悪人に仕立て上げています。 http://shakespeare.hix05.com/comedies2/venice.index.html 商売をする人と単なる物を買う人では根本的な考えが違います。 以前NHKの番組でアフリカの辺境に進出したチャイニーズのインタビューが流れており、この中でチャイニーズ曰く「ここでは商売がしやすい、なぜならここの人は騙しやすい」というものでした。 今はユダヤ人よりチャイニーズを警戒することが必要かと思います。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.3

"悪"かどうかは微妙かもしれませんが、金さえ儲かれば何でも有り、ほぼ100%国家意識0、にもかかわらず、国土を捕られた被害者面、そんな人種で民族、それがユダヤ人。 まぁ、そりぁ、嫌われるわな。 けど、支那人や朝鮮人よりは、嫌われ度合はかわいいもんやわな、世界全体からすれば。 そんなところに位置する奴らです、ユダヤ人とは。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

かなり悪どいのは確かですね。 だからヒトラーも、ユダヤ人をいじめたのです。 ナチスに600万虐殺されたとして国際世論を 味方に付け、パレスチナからパレスチナ人を 追い出し、イスラエルを建国しました。 虐殺されたと騒ぎ立てたのは、ロイター、タイムズ ポスト・・いずれもユダヤ資本のマスコミです。 現代の中東紛争の根本はここにあります。 追い出されたパレスチナ人数百万はホームレスです。 これでは怒ってテロするのは当然です。 在米ユダヤ人の人口は1,7%しかいませんが あの通り、米国を牛耳っています。 米国のODA20%はイスラエル一国の為に 使われています。 全米富豪ベスト100には、ユダヤ人が30人以上も 入っています。 米国の拒否権は、83回行使されていますが、そのうち 38回はイスラエルの為でした。 ここまで悪どいと、ワタシなどは尊敬してしまいます。 「我々は、世界に賞賛されて滅びるよりも、非難されつつ  生き残る道を選ぶ!」 外国の顔色ばかりうかがっている日本も、少しは見習うべきでしょう。

vantice
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)
回答No.1

ユダヤ人は頭がいい人が多く、お金儲けが上手な人が多いです。ユダヤ人=悪とはなりません

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ユダヤ人が、世界支配しているんですか?

    ユダヤ人が、世界支配しているんですか? ユダヤ=「お湯(´・д・`)ヤダ」 ですか? なんで、お湯が嫌なんですか?ユダヤは。

  • ユダヤ陰謀論

    日本にはユダヤ人なんてほとんどいないのにユダヤ陰謀論の本が売れているのはなぜでしょうか?

  • ユダヤ人=お湯(´・д・`)ヤダ?

    ユダヤ=お湯(´・д・`)ヤダ? ユダヤ人=お湯嫌だ?ってことなのでしょうか?(過去も質問したが、スルーされた。) YuDaYa。YDY? 毎日シャワーではなく、湯船に浸かると、良いのでしょうか? NSIN=「N」i「si」da,Ka「n」?=西田寛=ユダヤ人?関西人=ユダヤ人なのでしょうか? 南北の中で?南北戦争?北半球vs南半球? ちなみに、今後の世界は、1%の超大金持ちが、残りの99%を支配することになっているので、 1%=頭の良いユダヤ人なので、ユダヤ=悪=超お金持ちってことになりますが。 そうなると、ユダヤ人=お湯ヤダなら、お湯に毎日入るのが望ましいことになりますが、合ってますか? でも、確かに、「毎日風呂に入るのは、メンドウ。面倒くさい。」と思っている。 めん・どう・こて!剣道。 めん・どう・くさい。 つまり、小手川BNF=臭いのですが。。。 まぁ、思えば、小手川BNGも、1%の超富裕層に含まれますねー。 ということは、なんだっけ・・・ジェイコムご発注事件は、BNF小手川が、 悪で、「わざと、ジェイコムに、ご発注させた。」ってことでは? ということは、警察は、小手川BNF達を逮捕すべきなのに、していない。。。何故だろう? つまるところ、ポイントは、「面倒くさいこと。」「嫌なこと。」の2点を、なるべく私がやると、 良いくさいですが。。。風呂入るの、面倒くさいし。

  • ユダヤ人は可哀想だから金持ちになっても許されるので

    共産主義はユダヤ教を信じる人は豊かになっても良いけど、それ以外の人が豊かになったら悪というユダヤ人が作った教義ですか? なぜ富は悪で、略奪や平等が正義だと教えているのですか? 世界の大富豪はユダヤ人だと言われていますが、その人達が、貧しい人達に共産主義を洗脳するのは、矛盾していませんか?

  • ユダヤのサイト

    ユダヤの陰謀の事やイルミナティーやレプリティアン(爬虫類人)の事を書いてあるサイトを教えてください。 お願いします。

  • NY同時多発テロ ユダヤ人だけ貿易センタービルから直前に脱出!?

    以前ラジオ番組で聞いたのですが、9・11同時多発テロの際、世界貿易センタービルから、ユダヤ人だけは直前に脱出していたというのは本当ですか? それとも単なる胡散臭いユダヤ陰謀論なんでしょうか? でもイスラエルの諜報技術は世界一だそうですから、彼らがアルカイダの動きをある程度キャッチしていたなんてことも、あながちあり得ない話でもないような気がするんですが。

  • ユダヤ人陰謀説みなさんどう思います?

    あるホームページでユダヤ人陰謀説が掲載されていました。閲覧していると「なるほど」と思ったりもしましたがどうでしょうか?郵政民営化も絡んでくるので感想を聞かせてください。

  • ユダヤ人について

    都市伝説的な話ですいません。 100年に一度、世界中のユダヤ人富豪や実力者を集めた会議が開催されており、豊富なユダヤ人資本を背景に世界征服?しようと画策している、と言う話を聞きましたが本当なのでしょうか単なるデマなのでしょうか

  • ヘンリーフォードとユダヤ人について

    フォードの社長ヘンリー・フォードはユダヤ人を批判した「国際ユダヤ人」を書くなどユダヤ人嫌いで有名で、ヒトラーの「我が闘争」もこの「国際ユダヤ人」を手本に書かれたそうです。ナチスにも多額の資金を援助していたとか。 なぜフォードはユダヤ人が嫌いだったのでしょうか? 個人的な恨みですか。 ライバル会社の社長がユダヤ人だったとか?

  • ユダヤは同性愛に・・・

    ユダヤ(ユダヤ教徒、ユダヤ人)は、同性愛者(ゲイ、レズ)に寛容というのは本当ですか?そのため、ユダヤには同性愛者が大勢いるというのは本当ですか?