• ベストアンサー

私の賃貸物件の管理会社 異常ですか?

doll2007の回答

• doll2007
回答No.2

>こちらから何も連絡しなかった私に罰金などはあるのでしょうか? ありませんのでご安心を。 2月3月は、不動産屋さんのかきいれ時、一番忙しい時期です。 で、うっかり忘れたんでしょう。 確かに、いいかげんといえばいいかげんですが。 最近は、パソコンできっちり管理しているところが多いです。 それより、火災保険は大丈夫ですか? 万一切れたままになっていて、火事でも出したらとんでもないことになりますよ。

TWOEATCAJZRV
質問者

お礼

ありがとうございます。