• 締切済み

海外で音楽を楽しみたい

海外で音楽を楽しみたい 現在カリフォルニアはサンタバーバラに留学中の18歳です。 僕は趣味で音楽をやっていて日本からギターも持参したのですが学校のいろんな人に話掛けても音楽をやっている人が見当たりません、何か音楽仲間を見つけるのに良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

駅の前に大きなイチジクの木がありますね。あの前(たぶん柵で入れないでしょうから)で、23日ギターを弾いてみてはどうでしょう。     ヒッピー華やかなりし頃はギターが多かったんですが。今の学校ではギターは少し外れなので無理でしょう。弾くならピアノとかオーケストラの楽器、聞くなら耳バッドでシャカシャカってのが多いですからね。     音楽にも色々種類がありますし、どんな音楽がお好きなのかで、友だちの作り方も変わってきます。駅の南側はホームレスが多いし、ヤク中も少なくないし、気をつけてください。