• ベストアンサー

洗濯機の下に置くものについて

nishidoaの回答

• nishidoa
回答No.4

さきの回答から、アマゾンで みたらありました。 洗濯機用トレー YTー1 足高になって排水ホースが自由にとりまわせる と便利かと思います。 スポンサーではありませんが 以前の賃貸でいいなと思いました。

uu_00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくamazonで調べてみました。 すごく便利だと思ったのですが、大きさ的に置けるものが なかったです。 参考にして他のものを探してみたいと思います。