• 締切済み

恋愛相談(男です)

こちらは初めて投稿させてもらいます 文章力もないし、誤字脱字などあるかもしれません 出会って1年で告られ、付き合い始めて既に半年近く経ちます(彼女との絡みは1年半くらいです)。周りの人には付き合ってることを隠してます。現在学生です。 彼女は私のことを好きと言ってます。私は彼女のこと好きなのですが…。 彼女は周りが男のなかで今まで学校などすごしてきてます(彼女本人から聞いた過去の話で今も同じ状況)。そんな彼女で、他の男(私の知ってる人)とご飯行ったり(2人きり)、連絡取り合ったり(頻繁に、雑談など)しています。彼女と男複数人が遊ぶのは人数集めなどと思ってるのでいいのですが。 私も彼女とそれなりに日頃から関係も持ってます。しかし、ずっと共にしてるわけではないし一緒に住んでるわけでもないです。 確かに私のほうが優先されているかもしれませんが、他の男との関係が濃すぎて遊ばれているような気がして心配になります。 彼女と絡んでる男と言うのは複数人います。 今まで付き合った女が男との関係は私だけという環境だったのでよくわからないです。 みなさんは男友達の多い彼女を持ったことありますか?こんなもんなんですかね(彼女の行動)。 それ浮気じゃね?とか意見あるかたお願いします。情報等少ないですが真剣にお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これだけの情報からあなたの彼女を正しく判断するのは少し難しいのですが、少なくともあなたがそのことで悩んでいることは理解しました。僕は昨今の学生事情に詳しくないのですが、この内容だと確かに不安と言うか、複雑で微妙な感じに私も受け取りました。ただあなたが書いた文章を元に判断しているわけで、そこに客観性は無いかもしれません。 試しにあなたが別の女性と遊んでみたりできませんか?もちろん彼女にわかるようにです。それによってもしかするとあなたの彼女の態度になんらかの変化が現れるかもしれません。 (性行為を含む)浮気の可能性は否定はできないと思いますが、浮気をあからさまにする人はあまりいませんから、彼女に隠れてコソコソしたところがなければ単に遊んでいるだけかもしれません。それとあなたもそんな彼女に嫌気がさしているのでしょうから、彼女にハッキリと言うべきでしょう。男との交際は止めて欲しい、無理ならせめて2人きりで合うのは止めて欲しいとか。結婚されてなければそこまでの権利や拘束力はないのかもしれませんが。もしそれすら何らかの事情で言えないのであれば、冷酷ですがあなたが我慢するしかないのでは。 ちなみに、僕はそういう女性とお付き合いしたことはありませんし、そういう女性の行動にいちいち困惑するのも面倒なのでとっとと別れることでしょう。精神的に良くないです。