• 締切済み

恋愛相談(男です)

こちらは初めて投稿させてもらいます 文章力もないし、誤字脱字などあるかもしれません 出会って1年で告られ、付き合い始めて既に半年近く経ちます(彼女との絡みは1年半くらいです)。周りの人には付き合ってることを隠してます。現在学生です。 彼女は私のことを好きと言ってます。私は彼女のこと好きなのですが…。 彼女は周りが男のなかで今まで学校などすごしてきてます(彼女本人から聞いた過去の話で今も同じ状況)。そんな彼女で、他の男(私の知ってる人)とご飯行ったり(2人きり)、連絡取り合ったり(頻繁に、雑談など)しています。彼女と男複数人が遊ぶのは人数集めなどと思ってるのでいいのですが。 私も彼女とそれなりに日頃から関係も持ってます。しかし、ずっと共にしてるわけではないし一緒に住んでるわけでもないです。 確かに私のほうが優先されているかもしれませんが、他の男との関係が濃すぎて遊ばれているような気がして心配になります。 彼女と絡んでる男と言うのは複数人います。 今まで付き合った女が男との関係は私だけという環境だったのでよくわからないです。 みなさんは男友達の多い彼女を持ったことありますか?こんなもんなんですかね(彼女の行動)。 それ浮気じゃね?とか意見あるかたお願いします。情報等少ないですが真剣にお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これだけの情報からあなたの彼女を正しく判断するのは少し難しいのですが、少なくともあなたがそのことで悩んでいることは理解しました。僕は昨今の学生事情に詳しくないのですが、この内容だと確かに不安と言うか、複雑で微妙な感じに私も受け取りました。ただあなたが書いた文章を元に判断しているわけで、そこに客観性は無いかもしれません。 試しにあなたが別の女性と遊んでみたりできませんか?もちろん彼女にわかるようにです。それによってもしかするとあなたの彼女の態度になんらかの変化が現れるかもしれません。 (性行為を含む)浮気の可能性は否定はできないと思いますが、浮気をあからさまにする人はあまりいませんから、彼女に隠れてコソコソしたところがなければ単に遊んでいるだけかもしれません。それとあなたもそんな彼女に嫌気がさしているのでしょうから、彼女にハッキリと言うべきでしょう。男との交際は止めて欲しい、無理ならせめて2人きりで合うのは止めて欲しいとか。結婚されてなければそこまでの権利や拘束力はないのかもしれませんが。もしそれすら何らかの事情で言えないのであれば、冷酷ですがあなたが我慢するしかないのでは。 ちなみに、僕はそういう女性とお付き合いしたことはありませんし、そういう女性の行動にいちいち困惑するのも面倒なのでとっとと別れることでしょう。精神的に良くないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    中学生(卒業しました)です。 僕は、今好きな人がいます。 その人とは、中一から一緒のクラスで、部活も一緒です。 中学校三年間で一番と言っていいほどかかわっています。 卒業式では、ツーショットを撮りました。 それなりに仲がいいです。 そこで質問が4つあります ①卒業式後に、勇気を振り絞って一緒に出掛けようといったんですが その時にほかの人も誘おうといわれました。これって脈なしですか? (その後、誘う流れになりましたが、やっぱり二人がいいといい二人で行くことになりました) ②それと、その人に彼氏がいるか、いないかがわかりません はっきり聞いたほうがいいですか? ③出かける前に好きということを伝えたほうがいいですか? そうしたほうが、相手は意識するとネットに書いてありました。 ほんとうにそうしたほうがいいのでしょうか? ④自分は、過去に彼女関係の話で噂が二回広まりました 一個目が、当時の彼女に浮気をされたこと 二個目が、後輩の彼女に優し過ぎて鬱陶しいといわれたことです。 (その人もこの噂を知っています) このように、自分の落ち度で何回も最悪な別れ方をしている人と付き合いたいと思ってくれるのでしょうか?教えてください 長文ありがとうございました。誤字脱字等がありましたらすいません。

  • 恋愛相談なんですけど。

    現在大学1年の男です。 いまものすごく好きな人がいます。 小学校と中学校が同じでした。 小学校の6年の頃はものすごく仲が良くて周りからも言われましたが多分両思いでしたが付き合うことはありませんでした。 ですが中学に入ってからほとんど話さなくなり高校も違って接点はなくなりました。ですがふと彼女のことを考えているとなんだか好きになってしまいました。 そして僕も彼女も大学に進学したのですが奇跡的に同じ市内の大学(市が同じなだけで大学は違います)でした。そして僕は彼女と仲が良い友人に彼女に「僕が同じ市にいてさみしがっているからメール送ってあげて」と言ってもらっていまやっとアドレスを入手しました。 これからどうすればお付き合いできるような関係になれるでしょうか? 文章力がないのでよくわからないと思いますがみなさんよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    私は中3です。 私は以前、5人の女子とお付き合いしてきました。今はいません。 私は一人ひとり真剣に付き合っていたのですが、周りから見たら女たらしと思われても仕方ないです。 実際言われます。 好きになりすぎるがあまり、いきなり距離を詰め過ぎる(キスとかするんじゃないです)といいますか、 お互い熱くなり過ぎて、じきに冷めてしまうというパターンでした。 でも今は本当に反省しています。悪いことをしたなと思いますし、怖くて彼女作れませんでした。 でも最近、一人の女子が僕にしつこく告白してきて、その女子も私とよく似た?境遇で、彼女の場合は 年齢関係なく、色々な男と付き合っていた人です。少なくとも十数人以上。あまりいい噂は聞きません。  実はその彼女はお互い一番最初に付き合った相手です。 そして彼女も反省していて、私君のことしか考えられやん。今まで、なんとなく付き合ってきた人らじゃんくて、本気で私君が好き。 と何度も告白してきます。 私が人のこと言えたものじゃないですが、どうせ今だけやろ、どうせまたほかの男を好きになるんだろうなと思ったんですが、3ヶ月間私のことを好きでいてくれています。 友達として仲良しですが、彼女となると、なんとなく引け目を感じで付き合うまでにいたりません。 周りの評判もよくないし、周りも付き合わないほうがいいと言っています。 でも、彼女が私のことを好きなのは本気だと私は思いますし、正直、彼女を少し好きになっている私がいます。  付き合おうか、、、と思うんですが、上記のことがあってなかなか踏み出せません。 私はどうしたらいいのだろうと悩んでいます。 こんなこと自分でどうにかしなきゃならないことなんですが、相談に乗ってください。 お願いします

  • 履歴書の記入欄ミス

    こんにちわ。 今就職活動中の大学三年男です。 履歴書を書いていたのですが、記入欄を間違えて書いてしまいました。 誤字脱字はなかったのですが、こういった場合も書き直すのが いいんですよね・・・?というか、これも 誤字脱字になりますよね・・・。 ちなみに、企業から送られてきた 履歴書で、替えの履歴書がありません。企業の方に 電話をして、その旨を伝えた方がいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談になります。 私の自信の無さが問題かと感じてますが、 何か意見下さりましたら有難いです。 付き合って1年の彼氏がいて、 友達づたいに紹介されお付き合いしました。 彼氏をどう?と紹介してくれた彼氏の男友達とは今まで面識がありませんでしたが先日偶然会いました。 その男友達は結婚しています。 ご夫婦と私と彼氏とで立ち話をした時に奥さんがとても素敵な印象を受け柔らかい人当たりでした。 私は割と人見知りでクールに見られるので本当に真逆のタイプですし、彼氏も奥さんの事を良い人だといつも言ってます。 全員同い年で、ほぼ地元なため日頃から誘いが多く皆でご飯行こうか!等言われます。 ただ奥さんの話も周りから聞いた時に愛嬌を振りまくタイプだとか、女の人にはあまりよく思われないタイプだとか聞いた事があり多分男性受けがかなり良いんだと思います。 私は中々折れないので彼氏とはよく衝突しますが、奥さんみたいなタイプだったら彼氏は多分楽なんだろうなぁ、、、とか知らずの内に比較してしんどい時があります。 本当に未熟で幼稚だなと感じます。 どうすれば良いでしょう

  • 男同士の恋愛について

    僕は高校2年生の男です。 実は、高校入学直後同姓を好きになってしまいました。今までは普通に女性が好きだったし、他の異性を見ても好きになることはなかったんです。その人は特に女らしいわけでもありません(身長が低いので可愛いキャラではありますが……)。 一年間ずっと友達でいたのですが、隠していることが苦しくなってきたので玉砕しようと思い春に告白しました。すると、相手も同性愛者ではないけれど、僕のことが好きだと……。そのときはとにかく嬉しくて、付き合うことになりました。今も普通にキスとかもしています。周りには絶対に言えませんが……。 でも、すごく不安です。性行為がしたいという気持ちが強くなってきているのですが、してしまったら後悔すると思うんです。もっともっと好きになってしまう気がします。このままじゃお互いにプラスにならない気がして……。 僕はどうしたらいいでしょうか。友達に戻れる内に戻った方が良いのでしょうか、それとも自分の思いを貫くべきでしょうか。アドバイスや意見をお願いします。

  • しがない大学生の恋愛相談ですm(。。)m

     私は今年から大学に入学した一年生です。そして週2回ある講義でいつも隣の席に座る(自分から座る)中国人の留学生に恋をしました。話かけメアドを渡して今の所、毎日メールするほどの仲になり1回デート(街を案内するという名目で)もしました。今度もデートに誘い約束をしたのですが・・・・・ 正直不安で不安で仕方ありません。なぜかと言えば、彼氏はいないと言っていたのですが、中国のプロフにいろんな男(中国の人)との2ショットやら3ショットがちらほらあったのです。 しかも肩くんだり、腕くんだり・・・中国では普通なんでしょうか 困惑させられたのが写真送ってと言われたので、送って理由をきいたら急に見たくなったと言われどっちなんだと困惑してます。 彼女は僕に気があるのでしょうか? 長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。 アドバイスの方よろしくお願いします。 ※誤字脱字等あるかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    私は約一年半強好きな人がいます。 彼とは3,4ヶ月くらい交際をしました。 破局理由は先輩後輩という関係で先輩の学年ではそれがあまりよくないらしく、先輩が少し噂で広まったり、少し陰口言われたりして向こうから言われ、分かれて今一年ちょいくらいです。 今の関係は友人。 しかし最近私は好きなのかわかりません。 この前電車で見かけて話しかけて彼がいなくなった瞬間過呼吸になったんです(泣) それに愚痴的な感じかもなのですが、例えば復縁したとします。私交差していたとき、デート中に他の女子友だちの話彼したんですよ。女優なら文句ないですが、、(※彼には嫌だったって言ってないです)。あと彼には悩みを打ち明けたことがなかったり、後、交際期間中他の女子友達と何も言わないで遊んでたり、。 これって普通ですかね、。別に一言言ってたら遊ぶのは文句一切なしです。自分がおかしいか知りたいです。 そして私は彼のことが好きなのかわからないです。 彼はかわいい系です、正直。行動が可愛いんです。(※男ですその人) これはでも恋愛なのかなって、。こんなに引きづってるし多分好きなのですが、分からない、。 教えていただけますと幸いです!!

  • 恋愛相談の受け方、男の気持ちもわからない(長文)

    相談を受けている友達には学生の頃付き合っていた彼がいたのですが、些細な事で別れてしまいました。彼女は、やり直したいと泣きじゃっくたのですが、彼は彼女を許すことができず別れました。その後10年、遠距離なのですが彼女と彼は1年に1回ペースで会っています。そんな関係の中、彼女のほうから「こんなに好きになれる人はいないし、こうやって会うならやり直したい。」って将来結婚したいと思っていることも全部告白した事がありました。彼の返事は、NOでした。理由は「今は、仕事の事で頭がいっぱいで結婚も彼女もいらない」「A(彼女)と結婚する事もない」ってはっきり断られたんです。なのに、最近なのですがここ数ヶ月は月1くらいで会うようになってました。しかも彼の方から積極的に!(仕事をやめたい状態みたいなので逃げ?が大きいと思います。)ですが、彼女がまた彼に「私達は付き合ってないの?」と聞いたら「今は仕事を辞めたいし、もし転職なんかしたら落ち着いてからじゃないと無理、それが1年後になるかもっと先になるかはわからない。もし、落ち着いたら付き合って結婚してもいいかも、でも今は付き合う気はない」と言われたそうです。彼女には「将来一緒になれる希望」というものが見えたわけですから、またしばらく今の関係を続けるそうです。まぁ、いい年なんで「A(彼女)がいいと思うようにやったらいいと思う」と答えたのですが、本心は「もうやめたら?」「絶対、2年後も同じこと言ってその男は逃げるよ!」って思っています。でも、もう30歳になる彼女が自分で選んだ道を否定することは私にはできないし人の話って結構聞かないじゃないですか。だから黙って話を聞くだけというところに達したのですが、これって間違ってないですか?!それとも、皆さんは自分の意見言いますか?どこまで他人の恋愛に踏みこみますか?そしてこの恋愛どう思いますか?

  • 誤字脱字は恥ずかしい?

    メールで毎回「こんにちわ」と書く39歳の男性に 「あれはわざとなのか?」と尋ねた所、生まれてから今まで あれが正しいと思っていた、と言われ愕然としました。 更にその人は誤字脱字もとても多いのです。 そのことについて指摘したら 「細かい人だなあ。そんなことどうでもいいじゃん。」と言われました。 メールや文書などで、誤字脱字をしたことに気づいたら多少なりとも 「恥ずかしい」と思いますか? それとも、「字が多少違っても意味が通じればいいじゃん。」位にしか 思いませんか?

考えすぎてつらい
このQ&Aのポイント
  • 中学生女子が考えすぎてつらいと感じている問題について相談しています。
  • 勉強に限らず、物や人に対しても考えすぎてしまう状況について話しています。
  • このような考え方を減らせる方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る