• 締切済み

妊娠の可能性

4/9に飲み会があり、酔ってしまいその後好きでもない人としてしまいました。 したといっても、相手はいれようとしていたのですが、私はなかなか入らないみたいで、気づいたら痛かったのでやめて!と言ってそこで終わりました。多分先しか入ってない.. なので射精はしてません。 ですが、きちんとした避妊をしていなかったということもあるし、こちらでいろいろな方の質問に対し、妊娠してるかもねという発言をしている方もいらっしゃったので、自分もそうだったらと不安でしょうがないです。 危険日だったかもしれないですし.. ちなみに前回の生理が3/22 その前が2/18でしたが、遅くなったり早くなったりと不順です。 おりものの量もあまり多くありません。 この状態で妊娠する可能性は高いですか? もちろん自分がした行為を反省していますし、もうあまり飲まないようにと思っています。 支離滅裂ですみません!よろしくお願いします!!

noname#209204

みんなの回答

• radnelac
回答No.7

射精とは、勃起後更に様々な刺激により極限に達すると 制御不能になって快感と伴に精液が勢いよく出てくる事をいいます。 出て来た液体そのものが精液です。 精液は、3割程度が分泌液(前立腺液)です、 残りの7割程度が分泌液(精嚢分泌液)で、 この中に精子が入っています。 射精直後は白色や黄白色で数分でほぼ透明になります。 始めは粘度が高くその内さらっとした液体になります。 臭いは無臭でその内「イカのような生臭い」に似ています。 人によって多少違いがあり「栗の花の臭い」と 表現される事も有ります。 射精しなければ精液の臭いはありませんが、膣と陰茎を 摩擦していますから、膣内の粘液や汗などが入り交じり 局部からその最中に臭いとして感じることも有るかも知れません。 味は苦味とほんのりと甘さや時にしょっぱいさがあります。

• radnelac
回答No.6

NO.5です。 おりものですが、 排卵期の近辺では頚管粘膜に変化があります。 その粘り気と量です。粘りけは強く、量は普段より多くなります。 この粘液は至急に沢山の精子が進んで行ける様に 手助けのために準備が始まりまるのです。 この頚管粘膜が排卵が始まる信号です。 ネバネバとした感じで、卵白に似ています。 親指と人さし指を広げると糸のように伸びます。 指一杯広げないと切れない頃がおおよそ排卵日の 直近だと思って良いでしょう。 参考になりますでしょうか?

質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます。 少し話がそれてしまいそうなのですが、 行為をした際のあの男性の独特な臭い匂いって 精液が出てる証拠ですか? 射精と精液が出てるって何が違うんでしょう? 変な質問してすみません もしそれが精液だとしたら 膣外だとしても射精してるってことですよね?

• radnelac
回答No.5

貴女の生理周期に依るのですが、お話からでは 排卵日は30日周期では  4/5~4/9       31日        4/6~4/10       32日        4/7~4/11 となりますので 9日ではいずれの場合も 射精していれば可能性はあるでしょう。 しかし、しっかり結合した状態でのお話で 中途半端では確率はかなり下がってしまうでしょう。 子供を望まないのであれば、しっかり避妊をして下さい。 それはお相手に頼るのでは無く、貴女自身の責任です。 相手が嫌がったら、貴女が変わって付けて上げて下さい。 後で心配したり悩んだりしない為にも完璧の状態で 心行くまで楽しんで下さい。

質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます おりものとかってあまり関係ないんでしょうか? 7、8、9、10日あたりはあまり量もなかったような気がします。 でもその前は多かったかと言われるとちょっと思い出せないのですが.. でも最近別に多いなあと感じてなかったのでそうだったと思います. もしご存知でしたら教えていただきたいです!

• sayapama
回答No.4

確かに生理周期が30日で考えると、4月9日は危ない日に成りますね。 生殖可能な男女が、排卵日付近で性交をした場合の妊娠に至る可能性は、約20%です。 よって貴女の場合も、0%~約20%の確率で妊娠する事に成ります。 まあ、この数字が幾つであっても、絶対にゼロでない限りは妊娠の可能性が残ります。 この数字が高いか低いかは貴女次第です。 9日から2週間後と3週間後の2回にわたって検査薬を使用し、3週間後の検査で陰性であれば、今回の件での妊娠はありません。 もちろん、それまでに通常の生理が始めれば検査の必要はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます.. 射精なし挿入できなくても20%もあるんですね. 不安でしょうがないです... 検査薬使わなくていいことを願います。

• 6xb
回答No.3

レイプでないのなら 貴女にも責任はありますな 妊娠の可能性は1%くらいかな 酔っていて無理やりではなく 貴女も 足を広げたのですな もっと自分を大事に 特に女は

質問者

お礼

そうですね.. 結構人より飲めるせいでいつも 飲まされるキャラになってしまっているので これ以降はきちんと将来のことを考えて 自分を守っていきたいと思います とにかく妊娠してないことをただただ祈ります

• tarutosan
回答No.2

妊娠の可能性自体人間は低いので、射精をしてないならなおのこと低いです。 また2週間以上前後するようでなければ不順ではないですよ。 アフターピルというものもありますが、妊娠はしていないと思います。 しかし相手がそういう行為を他の人にしないように妊娠の不安を伝えたり一緒に病院に行ったり、その費用を払わせたりして自覚させるのはいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 相手は結構セフレとか作ってるらしく、 妊娠はしてないとは思いますが、 そういう責任をしっかり持った上で やったほうがいいと伝えたいと思います。 とりあえず妊娠してないことを祈るばかりです..

• makarof55
回答No.1

可能性0%ですなんて言えるわけ無いし 可能性としてはあるにきまってます 1ヶ月ぐらい不安に過ごして妊娠検査薬で結果見ればいいんではないでしょうか 子供が出来てたら中絶して下さい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理こなかったら検査して中絶って 軽い気持ちで出来たらいいんですがね.. 不安でしょうがないのでこちらで相談したのです。