• 締切済み

妊娠の可能性

4/9に飲み会があり、酔ってしまいその後好きでもない人としてしまいました。 したといっても、相手はいれようとしていたのですが、私はなかなか入らないみたいで、気づいたら痛かったのでやめて!と言ってそこで終わりました。多分先しか入ってない.. なので射精はしてません。 ですが、きちんとした避妊をしていなかったということもあるし、こちらでいろいろな方の質問に対し、妊娠してるかもねという発言をしている方もいらっしゃったので、自分もそうだったらと不安でしょうがないです。 危険日だったかもしれないですし.. ちなみに前回の生理が3/22 その前が2/18でしたが、遅くなったり早くなったりと不順です。 おりものの量もあまり多くありません。 この状態で妊娠する可能性は高いですか? もちろん自分がした行為を反省していますし、もうあまり飲まないようにと思っています。 支離滅裂ですみません!よろしくお願いします!!

noname#209204
noname#209204

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.7

射精とは、勃起後更に様々な刺激により極限に達すると 制御不能になって快感と伴に精液が勢いよく出てくる事をいいます。 出て来た液体そのものが精液です。 精液は、3割程度が分泌液(前立腺液)です、 残りの7割程度が分泌液(精嚢分泌液)で、 この中に精子が入っています。 射精直後は白色や黄白色で数分でほぼ透明になります。 始めは粘度が高くその内さらっとした液体になります。 臭いは無臭でその内「イカのような生臭い」に似ています。 人によって多少違いがあり「栗の花の臭い」と 表現される事も有ります。 射精しなければ精液の臭いはありませんが、膣と陰茎を 摩擦していますから、膣内の粘液や汗などが入り交じり 局部からその最中に臭いとして感じることも有るかも知れません。 味は苦味とほんのりと甘さや時にしょっぱいさがあります。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.6

NO.5です。 おりものですが、 排卵期の近辺では頚管粘膜に変化があります。 その粘り気と量です。粘りけは強く、量は普段より多くなります。 この粘液は至急に沢山の精子が進んで行ける様に 手助けのために準備が始まりまるのです。 この頚管粘膜が排卵が始まる信号です。 ネバネバとした感じで、卵白に似ています。 親指と人さし指を広げると糸のように伸びます。 指一杯広げないと切れない頃がおおよそ排卵日の 直近だと思って良いでしょう。 参考になりますでしょうか?

noname#209204
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます。 少し話がそれてしまいそうなのですが、 行為をした際のあの男性の独特な臭い匂いって 精液が出てる証拠ですか? 射精と精液が出てるって何が違うんでしょう? 変な質問してすみません もしそれが精液だとしたら 膣外だとしても射精してるってことですよね?

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

貴女の生理周期に依るのですが、お話からでは 排卵日は30日周期では  4/5~4/9       31日        4/6~4/10       32日        4/7~4/11 となりますので 9日ではいずれの場合も 射精していれば可能性はあるでしょう。 しかし、しっかり結合した状態でのお話で 中途半端では確率はかなり下がってしまうでしょう。 子供を望まないのであれば、しっかり避妊をして下さい。 それはお相手に頼るのでは無く、貴女自身の責任です。 相手が嫌がったら、貴女が変わって付けて上げて下さい。 後で心配したり悩んだりしない為にも完璧の状態で 心行くまで楽しんで下さい。

noname#209204
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます おりものとかってあまり関係ないんでしょうか? 7、8、9、10日あたりはあまり量もなかったような気がします。 でもその前は多かったかと言われるとちょっと思い出せないのですが.. でも最近別に多いなあと感じてなかったのでそうだったと思います. もしご存知でしたら教えていただきたいです!

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

確かに生理周期が30日で考えると、4月9日は危ない日に成りますね。 生殖可能な男女が、排卵日付近で性交をした場合の妊娠に至る可能性は、約20%です。 よって貴女の場合も、0%~約20%の確率で妊娠する事に成ります。 まあ、この数字が幾つであっても、絶対にゼロでない限りは妊娠の可能性が残ります。 この数字が高いか低いかは貴女次第です。 9日から2週間後と3週間後の2回にわたって検査薬を使用し、3週間後の検査で陰性であれば、今回の件での妊娠はありません。 もちろん、それまでに通常の生理が始めれば検査の必要はありません。

noname#209204
質問者

お礼

ありがとうございます.. 射精なし挿入できなくても20%もあるんですね. 不安でしょうがないです... 検査薬使わなくていいことを願います。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

レイプでないのなら 貴女にも責任はありますな 妊娠の可能性は1%くらいかな 酔っていて無理やりではなく 貴女も 足を広げたのですな もっと自分を大事に 特に女は

noname#209204
質問者

お礼

そうですね.. 結構人より飲めるせいでいつも 飲まされるキャラになってしまっているので これ以降はきちんと将来のことを考えて 自分を守っていきたいと思います とにかく妊娠してないことをただただ祈ります

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

妊娠の可能性自体人間は低いので、射精をしてないならなおのこと低いです。 また2週間以上前後するようでなければ不順ではないですよ。 アフターピルというものもありますが、妊娠はしていないと思います。 しかし相手がそういう行為を他の人にしないように妊娠の不安を伝えたり一緒に病院に行ったり、その費用を払わせたりして自覚させるのはいいと思います。

noname#209204
質問者

お礼

ありがとうございます 相手は結構セフレとか作ってるらしく、 妊娠はしてないとは思いますが、 そういう責任をしっかり持った上で やったほうがいいと伝えたいと思います。 とりあえず妊娠してないことを祈るばかりです..

  • makarof55
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

可能性0%ですなんて言えるわけ無いし 可能性としてはあるにきまってます 1ヶ月ぐらい不安に過ごして妊娠検査薬で結果見ればいいんではないでしょうか 子供が出来てたら中絶して下さい

noname#209204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理こなかったら検査して中絶って 軽い気持ちで出来たらいいんですがね.. 不安でしょうがないのでこちらで相談したのです。

関連するQ&A

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 妊娠の可能性について教えてください。

    前回の生理が7月31日から5日間でした。 周期は29日のことが多いのですが、最長33日までずれたことがあります。 8月21日に、避妊に失敗してしまい(コンドームがいつの間にかに中で取れていました・・・。)、中で射精してしまいました。 妊娠の可能性があるのかとても気になっています。 29日周期で考えると「危険日」とは言えない様ですが、33日周期で考えると「危険日」に入る様ですね。 「危険日」に避妊せずにセックスしたら、どのくらいの確立で妊娠するのでしょう? 又、「危険日」でなければ避妊をしなくても妊娠の可能性は著しく低くなるのでしょうか? 最後になりましたが、妊娠をしておりましたら「何て強運なベイビー!」と思って喜んで産もうと思います。 お互い結婚するならばこのひとと思い、結婚費用を貯めている最中でしたが、命が最優先ということで彼とも話しをしております。

  • 妊娠の可能性

    わたしは高1です。昨日24日に彼氏と3回避妊をせずに挿入しました。彼氏は射精はしてないと思うから大丈夫だとは思うけど我慢汁での妊娠の可能性とかどうなんだろう、と言っています。情けないことに性の知識が少なく、避妊せずに行為をして心配してるなんてまずそこから間違いなのでしょうが、この反省は次に繋げるとして今は妊娠していないか不安でたまりません。生理は2月12日に終わったのが最後で、毎月あまり定まっていません。わたしが知りたいことは昨日は危険日だったのか。また、彼氏は23日の夜に一人で射精しています。それは関係するのか。我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのか。生理がくるまで妊娠を調べる方法はないのか。などです! どなたかお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    ほとんどレイプという形で2人の人と性交渉を持ってしまいました。 酔っ払って寝ていたため、全くといっていいほど記憶がありません。 相手が誰なのかすらわからない状態です。 彼らがどこで射精したのかもわかりません。 生理の周期は非常に不順(28日から60日)で前回の生理は6月25日でした。 性交を持ったのは7月24日です。 最近おりものがほとんどありません。 また基礎体温は計っていませんでした。 この場合 妊娠をしている可能性はどのくらいあるのでしょうか? 妊娠検査薬、または医師に相談するにはどのくらいの日にちが必要なのでしょうか? 無防備だった私が悪いのは十重に承知しています。 反省もしています。 なので、大変勝手ではありますが私に対する厳しいお言葉はご遠慮いただいた上でアドバイスをお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか

    前々回の生理が9月30日から有り、前回の生理が10月28日から有り生理は毎回6日程生理があります。 今回は11月25日より生理が有り、11月29日(生理5日目)に何も避妊をせずに性交を行いました。 いつもは膣外射精での避妊を行っていたのですが初めて中だしをしてしまい妊娠の可能性がとても気になり、軽率な行動をとってしまた事を反省しています。 妊娠の可能性はありますか・・。

  • 妊娠ですか?

    私は不順で、病院に通って月経を起こすようにしていました。(今は薬の副作用で中断して病院には行っていません)原因は、精神的なもので、お医者さんによると「排卵はあるから」ということを言われました。 生理は、茶色いおりものが出たり、たまに出血があったりと、生理がやっぱり一定ではありません。だから、危険日というのも分からないし、いつ生理になっているかも分かりません。 たまに、茶色いおりものも出血があったのが、3ヶ月間まったくありません。たまに透明なおりものがあるくらいです。 それが、妊娠なのか、それとも精神的なものからの生理不順なのかわかないんです。 セックスはきちんと避妊しています。でも、1度だけコンドームをつけず挿入だけしています。(中だしはしていません) ペニスに精子がついていたり、指に精子がついて膣にいれると妊娠する可能性もあるということを聞いて、不安になってしまいました。 基礎体温をつけているんですが、妊娠すると高体温だということを聞きますが、36.0~36.5℃をギザギザというに上がったり下がったりと不安定です。 もし、良かったら助言をおねがいします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちわ。 私は1月23・26と彼氏のセックスしました。ゴムなしでやったのですがすぐやめて射精はしていません。 そして2月2日に生理らしきものがきて一週間で終わりました。 2月14日から下り物がきてるんですけどこれって妊娠してませんよね?? よくわからないので困っています。。妊娠の可能性があるとしたらいつ妊娠検査薬を使えばいいですか??? 自分が無責任な行動をとってしまったことを反省しています

  • 妊娠の可能性が高い日ですか?

    昨日、彼と行為があったのですが、避妊なしでの行為となってしまいました。(中で出していません)避妊具がなかったので拒んでいたのですが、最終的に拒みきれなくなり、少し無理やりにされてしまいました。 彼のことが好きなのもあり、最後まで拒みきれなかった自分にも責任はあるし反省しています。 前回の生理は5/2に来ています。後から思えば、この期間の行為は妊娠の可能性が高いときだったのではないかと思い、不安です。 妊娠していていたとしたら彼と二人で考え、子供を産み、大切に育てていくほうに進んでいきますが、自分自身まだ仕事もしていて正直妊娠をまだ望んでおりません。断定はできないのはわかっておりますが、やはり日にち的に妊娠の可能性は高い日でしたでしょうか?してしまった後に考えても仕方ないのですが、不安でたまらないため質問しました。 生理周期はあまり定まってなくて不順もあります。今日から基礎体温をつけることにして、測ったところ今日は36.16と低温の温度だったのですが…。こんな質問で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は・・?

    初めまして。 生理がくるか不安でたまらなくてこちらに質問させていただきました・・。 前回2月12日に男性と性交渉しました。その際、ゴムはつけておりません。膣外射精でした。その日は2回、性交渉しました。 私の生理周期は不順で、大体29~37日周期です。前回は1月16日にありました。(この何ヶ月は28日、35日、30日、30日、29日、35日の周期でした。) まだ全然遅れているわけではないのですが・・ここ何日かは不安で・・仕方ありません。 いままで避妊や妊娠についてとりわけ気にしていなかったこともあり自分の無知を思い知りました。(もちろんまだ独身なので妊娠を望んではいません。)今回なぜか異様に不安を覚えいろいろと調べていくうちに余計わからなくなってきてしまいました。 たしかに先走り汁とよばれるものに精子がいることはしってはいたのですが・・それほど気にしていませんでした・・。またゴムも途中からつけたりといろいろ間違ったことをしてたんだ・・と今はひたすら反省しています。 また、パートナーが性交渉をするのが1ヶ月ぶりでした。(自慰行為もしていなかったみたいです。)こういうのって関係するんでしょか?(濃いとか薄いとか??) 乱文で申し訳ございません。またお気を悪くされた方がいらっしゃたら申し訳ございません。 あまりにも不安でこちらに質問せていただくことお許しください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう