• 締切済み

忘れられない人が居ます。

現在、気になる人が居ます。 なかなか仲良くなれる確率は少なそうですが、どうしても忘れられません。 一時期、違う人と付き合ったけど頭の片隅に気になる彼の存在があり、付き合ってた人とは別れました。 気になる人は 東京で美容師さんをされています。 私は関西に住んでます。 彼が大阪に遊びに来たときナンパされました。 そのときは私と私の友達、彼と彼の友達のメンバーでしたが夜遅くまでお酒を飲んでるうちに終電が無くなり彼の友達の家に泊まりました。 彼の友達、私の友達は寝ていましたが私と彼は起きてて酔った勢いもありエッチしてしまいました。 東京の美容室にまた来て、と名刺を渡され、でも行く勇気が無くて半年くらい経ちました。 私も彼に連絡先を書いて渡しました。向こうも番号登録してくれてラインは知ってます。 そしてつい先日、勇気を出して美容室に行きたいと連絡しました。 彼は驚きつつも喜んでくれました。でも私は図々しくもせっかく東京まで行って彼に会えるのだから美容室だけでなく一緒にご飯でも食べに行きたいと思い、私が予約した次の日が美容室の定休日だったので一緒に過ごしたいと誘ったけど予定があるので無理と断られました。 私は断られるとなんかすごく絶対彼と過ごしたくなってしまって別の日でもだめかと聞きましたが、しばらく休みは予定入ってて無理、また休みの日もお客さんのハントで忙しいと言われ断られました。 今思うと私はかなり強引で自分勝手な誘い方だったと反省してるし、また彼は申し訳なさそうに優しく断ってくれましたが、彼にとって私の存在は客でしかなく、もしくは一回エッチした遊び相手なのだろうなと今更気づきかなりへこんでます。 美容師さんは忙しい仕事だし休みの日も限られてるので彼の言ったことは本当だと思いますがその反面、何でこんな奴のために休みを無駄にしないといけないんだ、とか思われてるかなと考え怖くなってきました。 でも、それでも彼のことを諦められません。明るくて太陽のような方です。今まで色んな恋愛をしてましたがこんなに諦められないほど異性に思いを寄せたのは初めてかもしれません。 せめて友達として連絡を取り合い客として彼の働く店に月一くらいで行きたいと思ってます。 相手の気持ちも考えないといけないのはわかってますが、このまま諦めて後悔するより出来る限りの努力はして、最終的に気持ちを伝えそれでもダメならそのときに身を引こうと思いました。 今は諦める考えはないので、どうしたら少しでも仲良くなれるか良いアプローチ、接し方を教えてほしいです。 諦めるよう勧める意見は求めてないので書かないでください。 よろしくお願いします。 ちなみに彼のタイムラインを見ると彼女がほしい、とか俺にも春が来ないかなー、とかつぶやいてたので彼女が居ないことは確認済みです。 彼女は居なくても気になってる人が居るかもしれないので一応聞いてみるつもりですが。月一で来たら客と思えばありがたくても、さすがに関西からそれだけ来ると不審に思われるでしょうか。 でも彼に会いたいです。。。

みんなの回答

回答No.1

相手は明らかに敬遠してますから、重く感じています。 東京の友達に会いに行くという名目で、都合よかったら1時間しか無理だけど会わないか と誘ってください。行ってみたい有名店を抑えておいてください。 美容師なら話のネタに行っておきたいし、1時間ぐらいならとOKするはずです。 それで本当に1時間で別れてください。そしたら次誘ったときもすぐOKしてくれます。 あとはあなた次第です。あなたの想いが伝わりますように。