• 締切済み

忘れられない人が居ます。

現在、気になる人が居ます。 なかなか仲良くなれる確率は少なそうですが、どうしても忘れられません。 一時期、違う人と付き合ったけど頭の片隅に気になる彼の存在があり、付き合ってた人とは別れました。 気になる人は 東京で美容師さんをされています。 私は関西に住んでます。 彼が大阪に遊びに来たときナンパされました。 そのときは私と私の友達、彼と彼の友達のメンバーでしたが夜遅くまでお酒を飲んでるうちに終電が無くなり彼の友達の家に泊まりました。 彼の友達、私の友達は寝ていましたが私と彼は起きてて酔った勢いもありエッチしてしまいました。 東京の美容室にまた来て、と名刺を渡され、でも行く勇気が無くて半年くらい経ちました。 私も彼に連絡先を書いて渡しました。向こうも番号登録してくれてラインは知ってます。 そしてつい先日、勇気を出して美容室に行きたいと連絡しました。 彼は驚きつつも喜んでくれました。でも私は図々しくもせっかく東京まで行って彼に会えるのだから美容室だけでなく一緒にご飯でも食べに行きたいと思い、私が予約した次の日が美容室の定休日だったので一緒に過ごしたいと誘ったけど予定があるので無理と断られました。 私は断られるとなんかすごく絶対彼と過ごしたくなってしまって別の日でもだめかと聞きましたが、しばらく休みは予定入ってて無理、また休みの日もお客さんのハントで忙しいと言われ断られました。 今思うと私はかなり強引で自分勝手な誘い方だったと反省してるし、また彼は申し訳なさそうに優しく断ってくれましたが、彼にとって私の存在は客でしかなく、もしくは一回エッチした遊び相手なのだろうなと今更気づきかなりへこんでます。 美容師さんは忙しい仕事だし休みの日も限られてるので彼の言ったことは本当だと思いますがその反面、何でこんな奴のために休みを無駄にしないといけないんだ、とか思われてるかなと考え怖くなってきました。 でも、それでも彼のことを諦められません。明るくて太陽のような方です。今まで色んな恋愛をしてましたがこんなに諦められないほど異性に思いを寄せたのは初めてかもしれません。 せめて友達として連絡を取り合い客として彼の働く店に月一くらいで行きたいと思ってます。 相手の気持ちも考えないといけないのはわかってますが、このまま諦めて後悔するより出来る限りの努力はして、最終的に気持ちを伝えそれでもダメならそのときに身を引こうと思いました。 今は諦める考えはないので、どうしたら少しでも仲良くなれるか良いアプローチ、接し方を教えてほしいです。 諦めるよう勧める意見は求めてないので書かないでください。 よろしくお願いします。 ちなみに彼のタイムラインを見ると彼女がほしい、とか俺にも春が来ないかなー、とかつぶやいてたので彼女が居ないことは確認済みです。 彼女は居なくても気になってる人が居るかもしれないので一応聞いてみるつもりですが。月一で来たら客と思えばありがたくても、さすがに関西からそれだけ来ると不審に思われるでしょうか。 でも彼に会いたいです。。。

みんなの回答

回答No.1

相手は明らかに敬遠してますから、重く感じています。 東京の友達に会いに行くという名目で、都合よかったら1時間しか無理だけど会わないか と誘ってください。行ってみたい有名店を抑えておいてください。 美容師なら話のネタに行っておきたいし、1時間ぐらいならとOKするはずです。 それで本当に1時間で別れてください。そしたら次誘ったときもすぐOKしてくれます。 あとはあなた次第です。あなたの想いが伝わりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の考えていることわかりません

    1ヶ月前に仕事の取引相手の男の人を好きになりました。 彼は24歳、私は23歳です。 話す前に見た目や立ち振る舞いがすごくタイプで一目惚れしてしまい、素敵な彼女とかいるんだろうなと思ったりしていました。 仕事が終わったあと、私と彼とその上司の3人で雑談をし、彼から住んでいるところや彼氏の有無や趣味などを聞いてくれました。会話も弾み、彼氏はいないと私が言うと彼は立候補したいと言ってくれたり、この後ご飯行きませんかと誘ってくださったのですが緊張してしまうと思い、断りました。 それから2週間経ち、また仕事で彼の会社へ行きました。そしたら彼が出口で待っていてくれて、はるばるありがとうございます!待ってましたよ。と声をかけてくれました。 後から聞いたらずっと、また来ないかなと考えていて私が来ると聞いて外で待っていたんだそうです。。 夜、仕事がおわり帰り際に誰も見ていない所で彼が走ってわたしのところへきて、後で連絡くださいとLineのIDのメモ書きを渡してきました。 彼はまだ仕事が残っておりましたが、私は帰宅するだけだったのですぐ連絡しました。 そしてその日に彼の仕事が終わったあと、彼の車に乗って食事にいき、彼の家へいってエッチをしました。 彼は生い立ちや家族のこと、仕事のことなど話したり聞いたりしてくれました。 彼も私のことがタイプだった、好き、などたくさん褒めてくれました。 付き合う前にエッチをするのはどうかと考えたのですが、彼のことが好きで、彼と話していてとても心地よくていずれは付き合うことになるのかなと勝手に思っていたのでエッチをしてしまいました。 彼の家へ泊まり次の日送ってもらっている車の中で1時間手を繋いで帰りました。 でも帰り道に、 「かわいいからモテるでしょ。連絡先とかすぐ聞かれるでしょ~。ふわっとしてるから連絡先とか教えちゃいそう。ついてっちゃいそうだよね」と言われました。 私は彼氏はいままでに1人しかいたことがなくて、2年彼氏はいませんでした。 連絡先も聞かれないし、教えたことは無いです。 初めて彼のことを見たときからまた会いたいと思っていて、彼が好きだったので連絡先を教えたし、彼の家へ行ったのでショックでした。 彼とバイバイしたすぐ後に彼から 「今日はありがとう。楽しかったよ。気をつけて帰るんだよ」と連絡がありました。 また休みの日がわかったら早めに連絡すると言ってくれたのですが、体調をくずして病院へ行くから会えないといわれました。 私は、次に彼に会えたときに彼女にしてほしいと言おうと思っていたのですがlineもなかなか返事を返してもらえずモヤモヤしていました。 でもFBではフルネームで検索して友達申請してきました。。 そして友達申請のきた2日後の今日、彼はいつの間にかなにも言わずにlineを退会していました。 わたしは彼のlineのIDしか教えられていなかったので私が彼女ヅラというか、しつこくしてしまい嫌気がさして辞めてしまったのか、、 それか実はすごく遊んでいてlineのIDくらいすぐ変えるなんてことなんてよくやっているのかなんて不安になってしまいました。 そして来週末彼の会社へまた行くことが決まっており、何も無かった様な顔をされたり、エッチだけ誘われたりしないかととてもこわいです。 私がお聞きしたいのは、 ・彼はわたしのことを好きではなくてただ女性の扱いになれていたのと、エッチしたかっただけか ・好きなのに連絡はマメじゃないということはあるか ・私がまた来週彼の会社へ行くことを彼は知らないのでお世話になりますという連絡をしたかったけどたったひとつの連絡手段のFBのメッセージから送るとまためんどくさいと(思われているかわかりませんが) 思われないか ・彼と過ごしたのは先週のことで、出会ったのも1ヶ月前で私は展開を急ぎすぎなのか です。 私は彼のことを本当に好きになってしまい、彼のことばかり考えてしまって食事ものどを通らないです。 長文になってしまいましたが回答頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 好きな人がいます

    好きな人がいます その人との年の差は8歳で関係は兄の友達です 彼とは毎日LINEをしており話は止まったことはなく、毎日電話していました けれども彼には奥さんがいます 彼は出張続きの仕事をしていてホテルでずっと泊まっている生活をしているのですが、一昨日出張が終わり家に帰ったらしいです 当たり前ですがLINEはおはようからおやすみまでありますが電話はありませんでした 彼によくデート行こうとお誘いがきます 彼にとって私の存在はなんだと思いますか? 妹的な存在でしょうか?

  • 男の人に聞きたいです

    知ってる女の子とエッチしたとします。前から気さくに話してはいたけど、長い時間過ごしたことはなく女友達未満という感じの仲。彼女はもう別れる寸前の彼氏がいる。お尻がすごくタイプでよくからかっていたけど、本心では本気で触りたくてチャンスをうかがっていた。最近は自分が相手の相談にのったりすることが多く、休みの日に一緒にご飯をたべた流れでエッチに誘ったら、応じてくれた。ベットでは普段人に話さない自分のことも彼女に話したりして、お互いに前より深く知り合うことができた。しかしその後、彼女から連絡が来なくなった。 あなたは自分から用がなくても連絡してみようと思いますか。またエッチしたいと思いますか。別に全然連絡なくても、気にしませんか。また、そのあと数日彼女のことを時々思い出したりしますか。 教えてください。 私はほんというと連絡したいけれど、ちょっとエッチしたら女はこれだよってうっとおしがられたら辛いなと思ってます。きっともう目的を達したら用はないんじゃないかなって。 男の人の本心を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 気になる存在の人と会いたいのですが・・

    私は東京都に住んでいるのですが、気になる存在の人が箱根のホテルで働いているためシフト制で休みの把握ができません。 以前も会う約束をしたのですが、お互いの都合でリスケになり、その後電話をした際に「休みの日連絡する」とも言っていたのですが、連絡ありません。 ちなみに初対面を果たしてから1ヵ月ぐらいで、メールは2日に1度ぐらい私から、今まではメールする口実もあったけど、付き合っているわけでもないので近況報告とかしてもいいものか・・でも、つながりをなくしたくないし、かといって「いつ会える」とかしつこい気もするし・・ とにかくメールの内容、頻度、どーしたら会えるか日々悶々としています。 なんか素敵アドバイスください!!

  • 美容師さんとの恋

    美容師に恋してます。 アプリで出会い、最初の頃はなんとも思ってなく数日に何通かのLINEだけだし、何を話したかも記憶無いくらい興味がありませんでした。しかしある日に私が家の鍵を忘れてバイトにでてしまい、運悪く間違えて出勤してしまった為家の人が帰るまで家に帰れないという状況になった日がありました。火曜日だったので美容師休みかな?と思いつき連絡したところ家にいる、会える。との事だったので会いに行きました。この日までは私は割り切った関係の人。という認識でした。 数時間おうちにお邪魔し、そうゆう事もしました。 その次の日から私の気持ちは変わってしまい好きになってしまいました。相性も良かったけど、一緒にいて落ち着くし、無意識にまた会いたいって思ってました。彼もその日から対応が変わり、毎日おはようLINEと仕事終わったLINE、毎日あいたいとLINEがあります。かなりの変化だと私は思ってます。しかしこれが相性が良くて会えばすぐヤれるから。と思っていたら私は縁を切りたいです。彼にエッチなしでもあえるのか?とか、ご飯や遊びに誘ったら?とアドバイスありましたが、美容師アシスタントは死ぬほど忙しいから誘い出すのは申し訳ないし、なんなら癒してあげたいんです。だし疲れて帰ったとこに急に エッチなしでも会える? 私を彼女候補にしてくれる⁈みたいな事送ったら、多分返信こないです。疲れてるから。何度も会って、そういう事も何回かしてお互いやっぱ落ち着くなって本気で思ったときに、私たちの関係にこれ以上はないのかな?すきだよ。みたいに言うのは遅いんですか? 二回目に会う時からエッチはなしね。と予告するべきですか?

  • 片想いしてる人がいます。

    片想いしてる人がいます。 その人とは二月ぐらいに知り合って、わたしが一目惚れして連絡先を渡しました。 そのとき連絡してきてくれたのですが、彼女がいました。 彼女のことはほとんど知りませんでしたが、彼女がいながらも、二回ほど会いました。 全くなにもしてません。 でも連絡も途切れ、彼女がいるから。と諦めて連絡とらない日々が続きました。 すると七月入ってからぐらいに、急にあした暇?と連絡がきました。 わたしは普通に仕事があったので断りましたが。 そして彼女誘ったら?といいました。 そしたら彼女とは別れた。と言われました。 ごめんと謝り、話聞くぐらいはできるよ!と言いました。 そして、会ったときに話すね。と言われました。 今は頻度は少ないですが、毎日ラインはしてます。 そしてやっとお互い都合が合う日ができて、明後日会うことになりました。 お互い仕事終わりなので時間は限られてますが、わたしはすごくたのしみです。 明日、関西では有名な花火があります。 今日ラインしてたときに、明日祭りにいくと言われました。 わざわざ花火の日に、新しい女ができたのかな?と思ってしまいました。 詳しいことは聞いてませんが、女の可能性ありますかね? すごく気になります。 また、わたしのことはどう思われているでしょうか…

  • 好きな人と会えるのが最後

    よく飲みに行く居酒屋の店員さんに一目惚れし、かれこれ一年半ほどがたちます。最初はただかっこいいなぁと思っていただけなのですが、その人がわたしの幼馴染と友達ということが分かり、話を聞いたりしてとてもいい人で気になり始めました。 その後たまたまその幼馴染と飲みに行ったときにその店員さんがいて、勇気を振り絞りラインを教えてもらっていい?と直接聞き、オッケーだったので幼馴染から彼のラインをもらいました。 ラインは1日に一回やり取りするペースでしたが半年くらいはほぼ毎日し続け、その際何回かご飯に行こうよとは誘ってみたものの就活中という理由などがあり一度も予定が合わず、行けませんでした。この時点で予定を合わせようとしてくれないのでわたしには気がないんだと思い、諦めてはいましたが、その後も毎日ラインはしなくとも、そのお店に飲みに行った時にはサービスなどもしてくれるのでお礼のラインなどをして続くことはありました。 そんな彼は春から就職するので、ラストの出勤日をききました。最後に行こうとは思ってるのですが、もうこれが会うのが最後と思うと、直接思いを伝えた方がいいのか、それとももうダメだと分かり切っているので何も伝えない方が彼のためなのか、とても迷っています。 1日に一回や間が空くことがあっても、連絡は返してくれるので少し期待してしまう自分もいます。 みなさんなら彼に会える最後の日どうしますか。

  • 気になる人にアドレスを渡しました。

    気になる人にアドレスを渡しました。 本当は直接自分で渡したかったのですが 彼は美容師さん。周りの人がいる中で渡すのはちょっとどうかなと思い 友達の担当している美容師さんに友達がこっそりお願いしたら 「いいよいいよ渡しときますよ」と言ってくれたので渡してもらう事にしました。 ですがそれから2日たってもメールはきません。 彼の年は今年30歳。私は23歳。 こんな年下の女を相手にはしてくれないのかなとも思います。 お客さんとして彼氏いるかどうかとかいつもよくいく飲み屋さんの名前教えてほしいとか 言われたのは分かっているのですが 彼の仕事をしている姿に惹かれてるのか 人間的に惹かれているのか男として惹かれているのか 自分でもわからなくもっと彼の事を知りたいと思って連絡先を教えました。 ですが…やっぱりこれは脈なしですかね? 彼はサロンの中でもトップスタイリスト的な感じの人です。 このままだと気まずくもうサロンにも行きにくいです…

  • 好きな人に振られたのですが…

    現在大学二年生です。 私には一年生の春から好きな人がいて(一目惚れとはまた違うのですがよく見るようになって好きになってしまいました) ちなみに好きな人が小学校一緒だったのは後で知りました。 行動に移したのは二年生の6月末でした。 行動に移したといっても、好きな人(以外Yとします)と同じ高校だった友達が LINEを知っていたので「Yと仲良くなりたいっていってる友達がいるから教えてもいいかな?」ときいてくれ、 「もちろんいいよー」とのことで、LINEをし始めました。 最初はたわいもない会話、小学校一緒だったと言うともちろん覚えてるよ!で、とても楽しく会話しました。 同じ学部なので学校で見かけることもあったのですがどうも話しかける勇気が出ず、 LINEばかりしてました。(といっても3日に一度ほど) LINEをしはじめて二週間ほどこのままじゃだめだと思っていきなり、 「明日の夜会えないかな?」と連絡をしました。 大学生になって会ったこともないのに驚くことに小学校が一緒だったのが理由かで夜に会ってくれました。 その日は雨が降ってたのでどこも行くところはなく、 近所で40分ほどお話ししてただけでした。 もっと話したいなあと思っていたら、 Yが「今度晴れてる日にどっか行こうよ」と誘ってくれました。 そして、二週間後にYの車で海に行きました。 泳いではいませんが… そのあと、時間がまだあったのでこれから映画を観ようかとしたら いい時間のものがなくて、「じゃあ今度でいいんじゃないかな?」って言われました。 その日LINEをすると、楽しかったよーとYが言ってくれたので 今度映画を観たあとに花火大会に誘って、そこで告白しようと思っていました。 そしてまたその二週間後に夜ご飯を一緒に食べて映画を観に行きました。 食べたのはファミレスでですが会話もとても楽しく幸せでした。 そして映画のあと、花火が嫌で断られるのは嫌だったので 花火のある「15日、なんか予定あるの?」ときいたら、 「15~17、友達と旅行いくんや~」ってかえってきました そこで残念がっていると「どうしたの?」って聞かれたので 「花火大会、一緒に行きたくて…」と言いました。 すると彼は「もしかしたら日間違ってるかもしれんから家かえったらまた連絡するね」と言いました。 そのあと期待をこめて連絡を待っていたら、 やっぱ予定入ってたごめんね、とのこと。 その映画を観に行った日は大学のテスト期間だったため、 それ以降は連絡もあまり取ってませんでした。 ちなみにあっちからLINEがくることは滅多にありません。(ここで脈なしと気づくべきでしたが…) そして、テストが終わった日に、 テストお疲れさま!とLINEをして会話をしました。 Yは、普段週5くらいでバイトに入ってると聞いてたので 夏休みもたくさんバイトするの?と聞くと、 夏休みは遊びたいでほどほどにしとくかなー笑 と。 なので勇気を出して、「私もYと遊びたい」と言いました。すると、「いいよー」と言われました。 Yは寝る前に必ずおやすみを言ってLINEを終わらせるのですが、 その会話をしたあとすぐにそろそろ寝るね~おやすみってきたので、 夏休みの予定を決めることはできませんでした。 その一週間後、いつがあいてる?ときくと、 火曜か水曜かな~と言われたので 水曜のバイトの後があいていたので水曜に夜に散歩することにしました。 けど、その日は生憎の雨… バイト終わってLINEを開くと 「雨降ってるで今度にする?」とのメッセージ。 確かにこんな雨のなかじゃ雰囲気もないかなあと思ってその日は諦めました。 しつこいとは思いますが、どうしても夏休みに会って好きって言いたかったので 後日、土曜か日曜どっちか予定ある?と聞くと いつも優しい彼が「ごめん、、どっちも予定ある」と、 そのあと「そっか、中々合わないね…」と言うと 「やなー」のあとに泣いてるスタンプがきました。 今まで冷たくされたことがなかったので すごくショックで、この日は夏休みが始まってまだ二週間目でしたが 夏休みは距離を置こうと思い、夏休みが終わる9月末まで全く連絡を取りませんでした。 そして夏休みが終わって学校が始まりました。 夏休み中、本当に好きなのか分からなくなっていましたが その人の姿をみたらやっぱり好きだと。 後期は何の授業を取ってるのか気になったので、 後期は何の授業取ってるの?とLINEをしました。 久しぶりのLINEだからあっちも嬉しかった?のか、絵文字と顔文字がたくさんついていました。 今までと明らかに違います。 夏休み前までは22時頃に送ってたのですが たまたま17時に送ると17時から23時まで外に出てると言ってるのに5分単位でLINEを返してくれていました。 また一週間後LINEをしていると、 スタンプを使うタイミングではないのに 変なスタンプを送ってきたりハートがいっぱいのスタンプを送ってきたりしました。 無料スタンプしか使っていなかったのにはじめてスタンプをかった笑 と わざわざ報告してくれました。 これらのことを友達に話すと絶対いけるってと言われたので 私も調子に乗りこの前の土曜日に夜会って告白をしてしまいました。 ほんとは金曜日と誘ったのですが金曜日は用事があるから土曜日の夜なら…と今までは代替案を言ってくれなかったのに言ってくれたので期待してしまいました。 土曜日の夜あいてるといってもそのあと 友達とドライブだから20分しか話せないと言われましたが、 もう告白はすると決めていました。 会ったばかりのときはたわいもない会話です。 あっちもたくさん質問してくれるし、 スカート寒くない?との心配もしてくれました。 20分と言ってたので、話したあと時間大丈夫?と聞くとへーきと返ってきました。 そして、40分くらい話したあと「じゃあそろそろ…短くてごめんね」って言われたので 言わないとと思い「気づいてないの…?」と 相手は本当に気づいてない様子で「え」と笑っていました。 私もデートの帰りにまだ帰りたくない素振りをしたり、 さりげないハートの絵文字を使ったり、 会えて嬉しいとかたくさん気のあることを言っていたので 気づいていると思ってたのですが、気づいてなかったらしく… 「あの、、好きなの…」って言うとしゃがみこんで驚いていました。笑 そして2分間くらい考えて、 「実は気になってるひとがいて…だから友達としてこれからも」って言われました LINEは結構してましたが、実は好きな人の有無などの恋愛の話はしたことがなかったんです。 だから気になる人がいるなんて知らなくて本当に驚きました… 同じ大学かなど聞いたらすぐ返事が返ってきたので嘘ではないと思いますが… 告白して振られたけど照れながら少し笑って言ったので 和やかなムードでした。 だから相手も学校で気軽に話しかけてよって言って、 私も話聞いてくれてありがとうって言ってその日は別れました。 すごく長くなりましたが、気になる人がいながら告白の返事を2分かそれ以上も考えていたのが引っ掛かります… 傷つけたくなかっただけでしょうか…? あと会話をしていて本当に楽しいので これから彼が脈ありになることはありますか…? ずっと前から好きだったってことと、 初めて直接告白した(彼に直接言えるのすごいねと言われたので)と言ったことも 少しは効いていると思いますか? ちなみに気になる人とは月1でLINEするかどうかとのことです。 行動起こしたいけど…と悩んでいました。 あとやはり最大の振られた理由は小学校が一緒で とても仲が良かったからでしょうか? 相手は顔結構変わりましたが私は変わってないなーと最初言われたので… 長文過ぎますがよかったらアドバイスください(;;)

  • 昔好きだった人から連絡。食事。。気持ちが揺れます。

    2年前に東京に住んでる友達の所に遊びに行った時(私は関西在住です) 友達の男友達と一緒に食事しました。 連絡先を交換し、彼がパソコンに詳しいので、色々聞くのに連絡を取るようになりました。 とても良い人なので私は好きになってしまい、アプローチしてみたのですが 「もうちょっと近ければね」って事で振られてしまいました。 あれから2年。相変わらずパソコンの事で質問がある時は連絡してますし、彼も快く答えてくれてます。 私も、新しい出会いがあり今は彼氏がいます。(この彼も中距離ですが。。) でも、忙しい彼氏にほったらかされてる状態です。 で、先日東京の彼から連絡があって、仕事で関西に行くから御飯でも行こう。と。。 時間も合うし、いつもお世話になってるから行く事にしました。 東京の彼はやはりとても優しく、驚く事に「もっと近かったらガンガン会いに来たいんだけど」 とか、「東京こない?」「5月には有給とって会いにくるよ」等、(あれ?なんでそんな事言うの?)と言う事を いくつか言ってくれました。 実際食事は凄く楽しかったし、最近彼氏にほったらかされてるのもあって 気持ちが満たされた気がしました。 すでに諦めていた人ですが、自分から好きになった人なので正直心が揺れました。 東京の彼は私に彼氏がいる事を多分知りません。 このまま気持ちに流されても良いのでしょうか? 1度振られた人からのアプローチなんてあるんでしょうか? 彼氏に申し訳ない気もしますが、ほったらかされてるのも事実ですし。。。