• 締切済み

彼氏わ結婚考えているのでしょうか?

私わ22歳のシングルマザーです! 半年前から付き合っている彼氏がいるのですが、 結婚考えているか心配で、 以前考えているのかと聞くと、将来わ一緒 にずっといたいと思う。けど時間わかかる 今の仕事でわ厳しいのが現状と言われました。 それから何カ月かたって、半年以上たったので 最近私の親に 会わせようと思い会って親とご飯一緒に 食べ行こうと聞くと快く喜んでと言ってくれて 髪も切ったみたいで、少し結婚の事 考えだしてくれたって言う事ですかね?(;・д・)

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

>今の仕事でわ厳しいのが現状と言われました。 じゃあ、仕事を変えるまでは結婚は無理なのでは?

回答No.3

考え自体はしてくれているのではないでしょうか。 ただ、彼氏さんがお話ししているように、今すぐにというわけではないようですが。 相手あってのことですから、前向きになってくれている現状にまずは良しとするのが良いのではないでしょうか。

• pigunosuke
回答No.2

「わ」 の使い方が間違っていますね 最近では、そういう使い方も有りです でも 古い考え方をしている人間には通用しません そして 親は、大抵の場合、古い考え方をしているものです 私なら、そんな女性との結婚は反対したいですね それはともかく 親に紹介する、ってなら、一歩前進したと見て良いかもしれません

回答No.1

結婚するなら常識を勉強したほうが良いよ 「私わ22歳」・・・日本語は「私は22歳」と書きます。 食事程度で結婚まで考えてるかはわからない