プリンターのマゼンタの色が印刷時に紙に付着する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • プリンターのマゼンタの色が印刷時に紙に付着する理由について教えてください。
  • プリンターのマゼンタの色が印刷時に紙に付着する原因が知りたいです。
  • プリンターのマゼンタのインクが印刷時に紙についてしまう問題が発生しています。原因を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

助けてください!

プリンターのマゼンタの色が、インク漏れなのか印刷をすると紙に付着します。紙自体は乾いています。インクを交換してからなので、カートリッジに問題があるのですか?大切なものを印刷したいので至急回答ください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.3

インクを交換してから、ということはそのインクの不良かセットミスか・・・ 交換したインクは純正品ですか?でなければ純正品に交換してみましょう。 インクカートリッジのセット部周りが汚れがあれば拭きとってからセットしてみましょう。

回答No.2

ヘッドクリーニングはされていますでしょうか? http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001886

回答No.1

カートリッジに問題があるかもしてませんね もう一つ新しいのを買って試してみればどうでしょう。 その時は純正品を買ってください