• ベストアンサー

女性の人教えてください。

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.2

30代、女です。 ちょっと質問内容だけでは詳細が伝わらないので憶測だけでしか言えないのですが・・・ 貴方が何度話しかけてもそのような態度なのでしょうか? 普段、貴方と話す時もその女性はそっけないとか距離を置かれるような感じ? 1.上司含めた3人で食事に行って、その女性は上司を一番話の輪に入れないといけないと思って、気を使って話してたのかも。 2.逆に貴方の事男性として意識してしまってて、面と向かってお話出来ないとか。 それか本当に嫌われてて目も合わせたくないとか 笑 考えれる事はこれぐらいかな。 でも仮に嫌われてるとすれば何か心当たりあるのですか? そうでないなら職場で個人的な好き嫌いで会話も成り立たないような相手は社会人失格ですよ。 私は1が濃厚かなぁって思いますけど、いかがですか?

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございました。