• 締切済み

じろじろ見てくる女性

この前、ジムに行ってお風呂上がりに髪を乾かしていたところ、隣の五十代くらいの女性から鏡越しに視線を感じました。一向に視線を感じるので、鏡からその人を見ると目が合いました。その人はなぜ私をずっと見ていたのでしょうか? あなたならどういう同性の女性をじろじろ見てしまいますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは ジムだったら、この人お風呂あがってお化粧して帰るのか? 髪はきちんと乾かすのかしら? とかその程度だと思います。 こんなこと言っては失礼ですが、人は美人や美男子を じっと見つめることは自分が恥ずかしくなるので 出来ないそうです。 もし美人だったらごめんなさい。

noname#218319
noname#218319
回答No.4

素敵だなって思う人。 見るってことは関心があるってことだから。

回答No.3

なんとなしに視界に入ってきたから見てたんじゃないですか。 動きがおかしい人とか極端なデブとかがいると珍しいもの見たさで見てしまいますね。 知り合いに似てる人とかは、この人は○○さんかな?と思って 注意深く見るのでじろじろ見てることになるかもしれません。

• 33521474
回答No.2

ビアン(  ̄▽ ̄)

回答No.1

あなたの行動が気になったのでは。