• 締切済み

職場の女性がよく見てきます

最近からなんですが職場の女性がよく見てきます 僕は26歳ですがその女性は10代です最初に視線が 感じた時はなんだろ?って自分もその視線の方を向くと その女性と目が合ってしまいすぐに視線をそらされました ちがう日にまた視線を感じましたそしたら今度はその女性が 照れて目をそらされましたまたちがう日に自分もなんか気になってきて その女性の方を向くと女性が[あっ目があっちゃった]と言われて 自分もなんか照れてきて笑っちゃっいました 今日も目があってなんか真面目な顔で見てきました 斜め下に目をおとされました 長くなってすいませんでしたその女性は自分をどう思って いるのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• peach_kun
回答No.2

いつも相手の女性が先にあなたを見ているのなら、あなたの事が気になっているのかもしれませんね。 「あっ目があっちゃった」はその女性からの何らかのアプローチでは? そこで、あなたも相手に気があるなら、No1の方も言っておられるように、話し掛けて見てはいかがですか? まずは、普段の挨拶から… あなたが、相手に気がないなら、相手が誤解する前に、無視しましょう。

• mark909
回答No.1

じゃあ話しかければ? 人間の心理なんて夫婦間でも理解できません。目線だけで惚れた腫れたのって…。小学生かっ!