• ベストアンサー

[サッカー]日本対コスタリカ

今、ジョージア州に住んでいて、フロリダ州がとても近いので試合を見に行きたいのですが、 詳しい場所がわかりませんでした。まだ公開されていないのでしょうか?もし、公開されていたら詳しい場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 詳細は載ってませんが、フロリダ州タンパだそうです。 http://www.jfa.jp/samuraiblue/news/00000472/ この近くのサッカー場の予定を調べれば判るかと思います。 ご参考になれば幸いです。