• ベストアンサー

状況。

今の、ジョージア州オーガスタの雪と道路状況を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンでも、スマホ・タブレットでも、 マップ<Google maps>に<アメリカ合衆国ジョージアオーガスタ>と入れ、 表示される地図の パソコンでは右側、スマホ・タブレットではオプション選択で、 リアルタイム交通情報が確認できます。

descentsarah
質問者

お礼

早く答えて頂いてありがとうございます!

その他の回答 (2)

• jess8255
回答No.3

http://weather.weatherbug.com/GA/Augusta-weather/weather-cams/local-cams.html?zcode=z6286&lang_id=ja-JP&camera_id=NWBRR&camera_animate=1 オーガスタの地域気象サイトのライブカメラです。雪が少し積もっていますね。他のサイトもありますが、明らかに更新されていないものもあります。 いくつかのカメラを選択して確認して下さい。

質問者

お礼

なんか明確!ありがとうございました。

• SPS700
回答No.2

現在(2月13日午後6時51分)下記によると、アトランタの気温は華氏26度、体感温度は24度です(氷点が32度ですから寒いですね)。明日は、58度、体感温度は56度、晴れ、だそうです。     http://www.accuweather.com/en/us/augusta-ga/30901/weather-forecast/328218

質問者

お礼

URLも一緒に載せて頂いてありがとうございます。