• 締切済み

ブッシュ対ゴアの大統領選挙【フロリダ】

結果的にフロリダ州での選挙結果はどのようになったのでしょうか? 調べてみたのですが最終結果が良く分かりません。 最高裁でどのような判決がでたとか詳しく説明お願いします! あくまでフロリダです!

• kiratt
  • お礼率42% (205/478)
  • 政治

みんなの回答

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 話せば長い話です。 詳細は、参考URLをご参考にされてください。

参考URL:
http://www.law.keio.ac.jp/~kubo/seminar/kenkyu/sotsuron/sotsu11/aokuda.html