-PR-
解決済み

florida州の森に湧く池について、教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67086
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

米国フロリダ州の森に湧く透明度の高い泉について、その場所など、その泉に関することであれば何でも知りたいのです。教えてください。宜しくお願いします。わにや淡水魚がいっぱい生息しているらしいのですが、記憶があいまいで(以前にテレビで見かけただけなので、、)どうにも詳しい事は思い出せないのです。心当たりのある方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所でしょうか?

ただ、もう一つちょっと気になる物があって
http://www.takachiho-haruka.com/tv/00_09.htm

の、9/29の所にフロリダの地下水中洞窟のhなしがのっていました。
そこもすばらしい透明度だそうです。
そこに関連がありそうな記事が
http://www.divers.ne.jp/benthos/hannseiki10.htm
にあります。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

あ~~、、ピッタリピッタリピッタリピッタリ・ピッ・タ・リだぁーー!
あなた!Just!ぴったりですよ~♪#♪
>ただ、もう一つちょっと気になる物があって・・・
 素晴らしい!あなたの少し気になったことまで教えてくれる親切!本当に感謝しております。次の旅行はフロリダにいきます。あなたのおかげです。感謝の言葉を尽くすぐらいお礼を申しあげたいのですが、あまりそのようにしては失礼になるかもしれないと思い、このあたりにさせていただきますが、私が心底感謝している事を、わかっていただけるとうれしいです。
 
 や~~・・やる気でてきたなぁ~。
投稿日時 - 2001-04-23 03:28:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

良かったです。お役に立てて。

取りあえず回答は終了します。

また何かあったらまた質問をしてください。
分かることでしたら答えますので。

その時はこの質問を締め切っといてくださいね。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ハイ!
投稿日時 - 2001-04-23 04:14:13