• 締切済み

アメリカのリゾート利用権を解約したい

アメリカフロリダ州のリゾートの利用権(オーナーシップメント)を解約したいのですが、8月から何度かメールにてその事を伝え、また10月末には書面でも送りましたが、いっこうに返事がありません。 どのような方法を取れば宜しいでしょうか? 解約の手続きを知りたいのですが・・ 宜しくお導き下さい!

みんなの回答

• 8108
回答No.1

利用権(オーナーシップメント)=Timeshareの事ですか? Timeshareなら売買・又貸し・交換は出来ますが[解約]は出来ません。 色々なタイプのTimeshareが有るので「だからxxxxです。」と言い切れません。お持ちの契約書を読み返してください。