• 締切済み

好意なしの証拠

気になってる人に、いつでもメールして!とか、暇だから!って言われます。でも相手からメールが来たことは二回くらいしかありません。 送るきっかけがなくて、私も週に一回しか送らないので 、相手もそうだったらまだいいけど ただ暇つぶし程度にしか思われてなかったら、、悲しいです。 ちなみに、私から送ると 私がおやすみとか言わない限り メールのラリーが続きます。 男性には珍しくメール好きな人なんだと思います。返信もすごく早いので。 男性は暇つぶしだったら、意識してない女性とメールすることは普通にするのでしょうか。

みんなの回答

• aroma080
回答No.2

私も似たような男性と関わった事があります。 結局、女の子好きだったみたいで、いろんな子とメールしたり遊んだりしたかっただけみたいです。(偉いとこは、体を求めてきたりはしなかった事。) 好きな子には、どんなくだらない内容でもメールしてくるものだし、実際好意もってくれてる人は、毎日のように相手からメールしてくれます。今なら冷静に脈なしと判断できるのに、当時はいいようにしか考えられませんでした。恋したほうが負けだと。 いろいろ勉強になりましたけど。 あくまで、私の場合なので、参考までに。

kmntnr15
質問者

お礼

ありがとうございました。 女慣れしてない人なので、遊んでることはないです。 でもとても参考になりました。

• 1paku
回答No.1

メールのラリー、苦痛ですよ。 しつこすぎて敬遠されているのでは?

kmntnr15
質問者

お礼

メールのラリーが苦痛なら相手から切ればいいと思うのですが それが出来ないのは?優しさ?自分から切るのが苦手?ということですか。 ラリーといっても何十往復ではなく 三往復くらいです。 週一でも多いのですね。 送りすぎは良くないので 気をつけます。 ありがとうございました。