• ベストアンサー

好きな人と会うと……。

好きな人と廊下ですれ違ったりして手をふると、笑顔で敬礼ポーズをするのですがどんな意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shiori_k
回答No.2

率直な意見ですが、個人的には「おつかれ様です!」って感じでしょうか?(^O^) そこまで深い意味はないと思います。。。

kirarebo
質問者

お礼

ありがとうございます! これから頑張りますo(^o^)o

その他の回答 (1)

回答No.1

意味のない行為です。

kirarebo
質問者

お礼

ありがとうございます。