• 締切済み

写真のポーズが

いつもピースやWピースになってしまい、他にも何かあるのに上手く自分にフィットするポーズがありません。ポーズもなく笑って撮るのも、上手く出来ませんし、笑顔がひきつってピクピクしてしまう始末です。何か良いポーズはありませんか?笑顔がひきつらないようにするにはどうしたら良いですか?顔周りを隠したいです。

みんなの回答

• ways
回答No.2

敬礼のポーズ 知り合いと会って、「やあ!」と手を挙げた時のポーズ

noname#230940
noname#230940
回答No.1

Wピースにしたら、両方の指先を額の前に移動させます。 ウルトラセブンのエメリウム光線のポーズになります。