• 締切済み

写真のポーズが

いつもピースやWピースになってしまい、他にも何かあるのに上手く自分にフィットするポーズがありません。ポーズもなく笑って撮るのも、上手く出来ませんし、笑顔がひきつってピクピクしてしまう始末です。何か良いポーズはありませんか?笑顔がひきつらないようにするにはどうしたら良いですか?顔周りを隠したいです。

みんなの回答

  • ways
  • ベストアンサー率31% (79/253)
回答No.2

敬礼のポーズ 知り合いと会って、「やあ!」と手を挙げた時のポーズ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.1

Wピースにしたら、両方の指先を額の前に移動させます。 ウルトラセブンのエメリウム光線のポーズになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラのポーズ。。。

    たまに彼女とプリクラを撮るんですが、ポーズがいつも同じになってしまいます。(普通に並んでピースとか)何か良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱いてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません…教えてください!!お願いします。

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • 記念写真の記念撮影でピース以外のお勧めのポーズを教

    記念写真の記念撮影でピース以外のお勧めのポーズを教えてください。 とんがった建物に対しては摘んでいるポーズが有名ですよね? ピースサインって平和のピースを意味しているポーズなのでしょうか? 誰が最初にピースポーズを考えたのでしょう? ピース、裏ピース、摘みポーズ、あとはどんな形を手で作るのがありますか? 親指と人差し指で小さくクロスさせる小さなハートポーズもありますが、出来るだけ男がポーズしてカッコいい手のポーズを教えてください。 見本の構図写真解説、そのポーズの由来と歴史があれば助かります。 ロックで左手の指先を下げるポーズは確かアフリカ大陸を表しておりこれも世界平和を象徴するポーズだったと思います。右手でやるとアフリカ大陸の形でなくなるのでモグリロッカーという扱いになったと認識しています。 他になにかありますか?

  • ピースサインを裏返してするポーズ

    よく日本人はピースサインを裏返して(ピースのまま手の甲を相手にむけて)ポーズってしますよね。 イギリス人が「このサインは中指をたてるサインの次くらいにきたない意味を持っているから相手に向けてしない方がいい」と言われました。 他の英語圏でもこのポーズはそういう意味を持っているのでしょうか? また、スペインかイタリアでは「トイレ」という意味も持っていると聞いたのですが本当ですか?

  • いつもうふんばるポーズをするのはなぜ?

    1ヶ月の男の子の新米ママです。 おっぱいをあげている最中、寝たと思った直後、起きている最中、何かにつけてウンチかおしっこかわかりませんがふんばるポーズ(顔を真っ赤にして仰け反る感じ)をします。いつもウンチが出るときは涼しい顔でしますが、その後すぐでもこのふんばるポーズをします。これって普通でしょうか?

  • カップルでプリを撮るときのポーズ

    こんにちは、高校一年生の女子です 私には付き合って一年半になる同い年の彼氏がいます 先日初めてプリクラを撮ったのですが 基本、ポーズはピースだけでした また今度撮ろうと思っているんですが その時はピース以外がいいかなと思っているんですが 思いつかないんです(> <) 他のカップルの方々はどんなポーズをしているんでしょうか? やっぱり手を繋いだりとかチュープリとかですかね? 友達に相談しても「チュープリ撮りなよ!」とか言われるんですけど… 実はこれだけ付き合っていて手を繋いだこともハグしたことも キスしたこともないんです! だから急にチュープリはちょっとな…って思います それに初めて-のーチュウ♪がプリクラっていうのが 私的に嫌なんですよ… プリクラの雰囲気に流された感じがして… なのでチュープリ以外でなにかいいポーズを教えてください! それと、ホッペにチューくらいならいいかなと思うんですが 今までしたことがないのに急にされたら嫌ですか?

  • インコのポーズ

    メスで1歳の子がいます。 時々、尻尾をピンと張って、背中も反り返るようにして、頭の毛が立つようなポーズをとります。目もいつもは黒目なのに、白目の中に黒目、という違う目になります。 これを時々します。でも、怒ってるのかな、と思ってたんですが、そのポーズをしている時は、顔とか頭とか触っても動きません。 どなたかご存知の方いますか?

  • 写真の時に、ピースサインをする理由

    皆さんは、自分がピースサインをしてポーズをとっている写真、ありますか? そうでなくても、写真を撮る時にピースサインをする人は多いですね。 なぜ、ピースサインをするのでしょうか?

  • 写真映りが悪い→格好良く映るポーズを教えてください。

    写真映りがとっても悪くて困っています。 アップで笑うと口元がぴくぴくしてしまい、全身を写すと姿勢が悪いのか顔が突き出たような情けない感じになってしまいます。 アップよりもむしろ全身写真のほうが最悪です。 格好よい全身写真を撮るために参考になるページはないでしょうか? また映りをよくするためにこういうポーズがお勧めとか顔の筋肉を和らげるためにこういう運動がお勧めというのを聞かせてください。 写真映りがよくなるセミナーや教室があれば通いたいくらいです。それくらい自分の写真を見るたび落ち込みます。 慣れや意識をしないというのはわかっています。(が、それができないので困っているのです)

  • 写真うつり

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。 20の女です。 写真に写るときの顔が好きではなく、 写真が嫌いです。 でも、思い出に残したいし、写ったのを見るのも好きです。 鼻から下の部分を移すのが嫌いで、 ピースとかで、隠したりしながら写っています。 みんなキメ顔とかあってうらやましく思っています。 笑顔を作るのが苦手で、 どうやったら笑顔をつくれるんでしょうか??