• 締切済み

感情

彼女欲しい感情をぶち消したいです 僕は作らない方が良いのです 俺といても幸せには絶対なれません どうすれば消せますか? ガリガリだし何もできない 彼女何か作らない方が良いのです 恋人要らない この感情消したい…… 俺より他の人の方が幸せにできるんです!! 今出来ないけどいつか仕事をして金を稼いで欲しいのを買えば消せますか? 二次元フィギュアとかゲーム買いまくります

noname#193220

みんなの回答

noname#194508
noname#194508
回答No.2

消すのは悟りでも開かないとムリでしょうが。 気持ちを大きくしない方法ならあります。 性的なものに触れないことです。 フィギュア買ってるようですけど、 それってかわいい女の子とかですか? それ、全部捨ててください。 そういうのをもつと、ますます落ち着かなくなります。 後はとにかく目の前のことに集中して、たくさん頭働かせて、 たくさん体を動かすことです。

質問者

お礼

フィギュア何か無いよ

• akame3329
回答No.1

いや、彼女はお金で買えますよ。 確りお金を貯めて、買いましょう。 店で会うだけなら七千円、店外デートは二万位です。 頑張ってお金を貯めましょう。

質問者

お礼

金の無駄 bkがすること