• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:やり直したいけど。。。)

旅行で別れた彼氏との関係を修復する方法は?

kura9993の回答

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

旅行に行けばそれなりの事を期待、了承したものと思うものですからねー それなのに何もさせてくれなかったということで拗ねているんじゃないですかね? かといって、それだけの事ですんなりと離れていくということは やはり体目的じゃないのかな? 付き合って1か月程度で旅行に行こうというのがおかしいですよ SEXしようと言うのは露骨すぎて、 オブラートに包んだ感じで旅行という言葉を使っただけでしょう 仮に貴女が折れ、復縁したとしても これから先も全て彼の言いなりになってしまうだけです 体の関係を拒んで、すぐに離れていくようなうすっぺらい人などやめて 本当に貴女の事を第一に考え大切にしてくれるような人を探しましょう その方が貴女は幸せになれますよ

finding_nemo
質問者

補足

確かに認めたくないですが、プライドが高い人なので、ストレートには言わずに旅行を提案してきたのかもしれません。。。体目当てなら手っ取り早く家に来たいと言って来ても良いのではないかと思ったのですが。。彼なりの拘りがあったんでしょうかね。。なかなか気持ちは整理できませんが、確かに追いかけても幸せにはなれないと思います。。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 遠距離片思い(長文です)

    こんな気持ち初めてです。アドバイスを頂きたいです。 今遠距離片思いをしています。 初めて彼と会ったのは旅行先です。 5月に友達4人で旅行に行きました。その旅行先には一緒に旅行に行った友達の友達(彼です)が住んでいて、そしてその旅行で案内をしてくれました。 その時点では何とも思っていませんでした。 それからは2ヶ月に一度位のペースで元気にしてる?くらいのほんのあいさつ程度のメールくらいしかしてませんでした。 それがほんのちょっとした何気ない一言で彼の住むまちに遊びに行くことになりました。そして恋してしまいました。遊びに行った時にキスもしました。ただ彼にしてみたらはずみでキスしただけだと思いますが。 その後のメール等の内容もこれまで通りの挨拶程度のものです。 電話で話をしたいと思いますが、彼は仕事がかなり忙しいのでなかなか電話ができません。 気持ちだけが募ってしまい苦しいです。 今すぐにでも気持ちを伝えてしまいたいです。 こういった場合、もっとメールや電話などして彼のことを知ってから思いを伝える方が良いのか、今の気持ちだけで素直に伝える方が良いのかと悩んでいます。 このような時、みなさんならばどうされますか?

  • 既婚者とキスしてしまいました。

    既婚者のお相手を好きになってしまいました。 電話やLINEもよくしています。 ずっと断っていたのですが この前ご飯に行った時にキスをしてしまいました。 それ以上のことはしていないです。 キスだけでも不倫になるのでしょうか。 このままではいけないと分かっていますが 好きな気持ちは膨らむばかりです。 一度キスをしたら前よりも会いたい触れたいと思うようになりました。 どうするべきでしょうか。

  • 着信拒否のその後

    一年ぐらい前にセールスの電話が来たのですが、当然、買う気は無かったので断っていたのですが、その人は、こちらの迷惑を考えずに勧めようとしてきました。そして、何とか話を終えることができ、直ぐに着信拒否に設定しました。それから、2週間後ぐらいだったと思うのですが、また掛かってきたのですが、その設定にしていますので鳴ることなくただ履歴に残るだけなのですが、それから約1年ぐらいたった今、また掛かってきてます。しかも、ここ最近、1,2週間に一度のペースで来ることがあります。家の場合、その設定にすると「話中の音」になるのですが、こうも頻繁に多いと気づくかと思うのですが、それでも掛かってきます。もちろん、そう言った中で、どういうつもりで掛けてきてるか知りませんが、とても気持ちの悪い感じがして嫌になってきます。 このまま無視し続けた方が良いですよね?もしくは、もう一度出て「もう二度と掛けて来ないでほしい」と言う必要も出てきますか? 他に何か対策がありましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 好きなのか解らない

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 私の好きだった人(彼女持ち)の友達で、初対面で"気になる"と強引なアプローチをされました。 そこまで熱烈に告白されたこともなく、誠実な態度に好感を持ち、付き合う事になりました。 ですが、私と彼のペースが違いすぎて自分の気持ちに戸惑いがあります。 私はマイペースでゆっくり(自分のペースで)愛を育みたいタイプで彼は情熱的で(自分のペースで)早く愛を育みたいタイプ。 私は急かされるのがとても苦手で彼の情熱的な愛を受け止められるのかなと自信がなくなり→好きなのかわからないという状態が続いています。 私の今の心境としては ・別れるつもりはない ・彼が望むならずっと一緒にいたい ・振られたら多分ショック ・声を聞くと嬉しい ・触れるとなんとなくドキドキする ・キスは抵抗ある時がある ・笑い方が好き ・好きか嫌いかと言ったら好き(愛なのかは解らないけど、好意はある) 彼には私の正直な気持ちを話しました。 好きなのかよくわからないと…ゆっくりじゃダメかなと… 彼は少しでも好意寄せてくれてるなら俺は構わないよ と言ってくれました。 私の気持ちなので質問しても確かな答えはないかもしれません。 ですが経験ある方のアドバイス、彼の今の心境など客観的にみて何か気付くこと、私に出来ることがあれば教えて頂きたいなと… 遠距離なので次に会って好きだと感じたら気持ちを伝えるつもりではあります。 よろしくお願いします。

  • デートを断られる

    去年の11月暮れくらいに二人きりで遊んだ女の子がいます。 遊んだ後は相手からありがとうございました。 楽しかったです! とメールがきました しかしそれからなかなか遊べれていません。 相手は近県にいるのも理由なるのはわかるんですが。 メールは非常にゆっくりなペースではありますが続いています! 2~3日に1通くらいですが 内容は割と良いと思います! 相手から質問されたり自分のことも少しははなしてくれます。 電話は一度したんですが後から電話苦手?っと聞いたら少し苦手ですと言われてしまいました それからはかけていません 以前人付き合いが苦手だとも言っていました。 関係あるんでしょうか? 長くなりましたがとりあえず彼女とまた遊びたいです。 デートはなかなか約束取れないので嫌われているんでしょうか? 年始に一度約束したんですが前日キャンセルでした。 その後は二回誘いましたがダメでした まぁ短大卒業前と言うのもあるのかもしれません。友達と遊んでいるのかなっといつも思います この前は旅行行くからお土産買ってきます! と言ってくれたりもしました! こんな状態で次のデート行けるんでしょうか? またまだアピールしても色んな可能性は残っているでしょうか? 彼女になったり友達となってくれる可能性です。 なにかアドバイスください!

  • 突然連絡がこなくなった・・・・・・

    前にも書いたのですが、進展したのでお願いします。恋愛の会員制のネットで知り合った方がいます。 私は25歳、彼は27歳で、彼はマイペースな性格らしく、公務員だそうです。6月ぐらいから向こうにかなり熱烈に メール交換したい、といわれて、一ヶ月程度メールをして、7月に一度会いました。 その時「よければ電話番号教えてください。これからもメールしていいですか?」と いわれました。それでまた色々でかけたいです!とこちらもいうと、彼も乗り気で、 次に遊園地にいきました。そのとき誕生日の次の日だったのでディナーも 奢ってくれ、私の最寄り駅まで送ってくださりました。 その後また私もかなりアピールして、もっと一緒に遊びたい旨を伝えたりメールをしたりして 夜景を見に行きました。 でもメールはいつも3日に一回ペースでした。しかし、彼がいつもまだ サイトを覗いたりしているみたいでした。また私の 転職活動を応援してくださったりして、丁寧でマジメな印象を受けました。 そして、さらに10月ぐらいに遊びに行ったのですが、その時から メールの返信速度が遅くなり、5日あいたりするようになりつつあり、 しかし遊びにはいきました。彼は忙しいにもかかわらず、終電まで 遊んでくれました。 10月から夜勤が始まってとてもしんどいとのことでした。 でも4回遊びに行っても告白も何も無いし、恋愛の話も無い、手をつないだりとかもなく いつまでも敬語なので、いったいどういう関係なんだろう、ってすごく 不安になってきて、いろんな方に相談した挙句、 みんな一度聴いてみたほうがいいということだったのでもうこの際私のほうから「どんな感じで思ってもらえてますか?」と 聞くとまた返信が7日ぐらいなくて、そのあと「風邪でした、本当にすみませんでした。 自分は友達から初めてもらえたらなぁと思ってます。○○さんの意見はどうですか? メールの返信が遅いのでぼくのことをあまりよくおもってもらえてないんじゃないかって 思ったりしてますが・・・」といわれました。 なので「ゆっくりペースでいいですが、ずっとそれではいやだなってのは あります。。。」と答えました。相手に合わせるつもりではいるのですが、本当の自分の気持ちも伝えたかったからです。 また返信が13日ぐらいありません。 どう思われているのでしょうか。 これは脈なしと考えていいでしょうか。 私は、結構気になっているので4回も会ってくれているのでうまくいくんじゃないか、恋人になれるのかな、って思っていたし惹かれる部分があります。でも連絡がなくて今すごく悲しい気持ちがとまりません。 なにをしてても。自分のことをしていてもそのことがひっかかっています。どうしたらいいでしょうか。

  • 興味のない子からの誘い(男性の意見求む!)

    好きになりかけた人と連絡が取れません。もう脈なしなんだろうなーと思いつつ。 その人とは会って数回でキスをしました。早い!とは思ったけれど、流れとしては自然で、嫌ではありませんでした。むしろ嬉しかった。 ○彼は性格はマイペースだと言っていた ○メールは嫌いとの事。電話も用件のみかける方だとの事 ○私も大概、マイペース。メール・電話ともに彼と同じ頻度(過去に遠恋3年したので、一人でもしくは友達と過ごしたりするの上手で、しかも充実してます) ○会っている時はとても優しく、かつお互いに楽しんでいたと思う ●キスをしてから数日後、メールで食事に誘ったら断りのメールが。それ以降彼からのメール・電話は全くなし ●なんか癪なので、数回送った後、私ももうメールをしていない ●自分の心にブレーキ?をかけて、冷静に日々を送っていますが、実はけっこう傷ついている。それでも彼ともう一度くらい会いたいほど、彼はタイプ。 こんな経緯を踏まえて… 自分が馬鹿かも…とは思いますが、彼ともう一度会いたいんです。いい誘い方?様子をさぐる?方法があったら、是非アドバイスをお願いします。 興味のない子からのこういう行動にぐっときた!っていうのも、もしあったらお願いします。

  • 気持ちよくない?

    20歳女(学生)です。最近付き合いだした彼がいます。 私にとっては初彼なのですが、彼は以前に何度かの女性経験があります。 この前ふたりでいるときに彼に「キスしていい?」と聞かれ、はじめは拒否していたのですが結局されました。 拒否した理由は、キスをしたことがなかったので少し怖かったこととはずかしさからです。 最初は軽く触れるようなキスだったのですが、すぐにくちびるをなめられたり軽く唇で咬まれたり舌をいれようとするキスになりました。私はどうすればよいかわからなかったので自分からは動けず、彼が「舌を出して」と言ってきても恥ずかしくて結局できませんでした。 しばらくして「もしかして気持ちよくない?」と聞かれました。私の気持ちとしては、キスされることは嫌ではなかったのですが、ずっとキスしていたいとか舌を入れてほしいとか思わなかったです。ただ、「これがキスなのか・・・」という気持ちでした(汗) 気持ちいいってどういうことなのでしょうか?キスしてるとそんなにも気持ちいいものなのでしょうか? あとディープキスをされたとき私はどのようにしてあげればよいでしょうか? 彼にさせてばかりなのもかわいそうだけど、自分もするのは恥ずかしいし上手にできるかどうかもわかりませんので・・・; いまだに混乱しているので支離滅裂な文章ですみません。よろしくお願いいたします。

  • 片思いの相手へのメール

    私は男性で、いま片思いの女性とメールの交換を4日に一度のペースでやっています。ですが、どんな内容のメールを送ればいいのか悩んでしまいます。自分に起きた出来事を伝えればいいのか、相手の職場のことを聞けばいいのか、趣味のことがいいのか。しかし、相手に返信を求める内容ばかりもいけないと思っています。あと、絵文字も硬派な性格の自分には合わないと思って使っていませんが、心象はよくないでしょうか? 恋愛関係に入る前のメールとしては、どのような内容がいいのでしょうか、メールのペースは4日に1度くらいでももいいのかなど、よろしければご意見をお願いします。

  • 【男性の方お願いします】彼はどうして無理に連絡を取ろうとするのですか?

    こんばんは。 男性の方に回答いただけたらと思います。 ある男性と知り合いになりました。 彼は彼女がいるのですが、思いがけなく関係を持ってしまいました。 それから毎日メール、電話があります。(数ヶ月続いています) 旅行も行きました。 彼女とは色々な問題(彼女の離婚歴など)があって、結婚を考えられなく、 彼の年齢もあって、別れることをずっと考えているそうですが、 なかなか別れられないようです。 私のために別れよう、ということでもないです。 そこで私は、私自身も彼との未来はないと思い、何度も こういう関係を終わりにしよう、 会うのはやめよう、 と、言い続けてきました。 それでも彼は、 『○○(私)のことは、誰よりも愛してるとか、好きだとか、言えないけど、 自分の人生で重要なんだ』  というようなことをいいます。 要は彼女が好きだということですね。理解してます。 そして私との未来を考えているわけではないと感じています。 そんなことを言われる私はやはり空しく、辛く、 『お願いだから、電話しないでほしい。』と言いましたが、 それでも連絡してきました。 そこで、彼からの電話も着信拒否し、メールも受け取れないようにし、 『ここまでして、私はもうあなたに会いたくないんだよ』ということを アピールしましたが、わざわざ非通知で電話してきたりします。 なぜでしょうか? 身体ですか?あまり相性がいいとは思えないのですが・・・。 男性の方、彼の気持ちをどのように考えますか? 回答よろしくお願いします・・。