• ベストアンサー

彼氏についてです

kura9993の回答

  • ベストアンサー
  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.3

こんにちはー 彼氏は中に出さなければ大丈夫> これは避妊をしてという意味ですか? もしくはただ単に、中に出すのではなく外に出すという意味ですか? 避妊の仕方もわかっていないようならまだまだ子供 そういう人とはやるべきではありません 傷付くのはいつも女性ですからね 高校生で性交は早いですよね?> 貴女はいつならいいと考えていますか? 貴女の考えを彼にはっきりと伝え、待ってもらいましょう それで待てないとかゴタゴタ言ったり、離れていくようでは 本当に貴女のことを大切に考えている彼ではありません。 単にやりたいだけです。 貴女の事より自分の欲求を優先するような人です。 SEXは本来子供を作る為の行為です。 快楽を満たす為のものではありません。 ですので、SEXをして万が一妊娠してしまった時に、 親とか友人、知人に頼ることなく自分で責任が取れるようになってからするべきだと思いますよ。 だから年齢云々は関係ないと思います。 自分でしっかりと責任がとれるかどうかです。

mamukun5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだやはり学生のうちは責任が取れないので、きちんと彼氏と話したいと思います

関連するQ&A

  • 彼氏持ちバイ(女) 同性の友だちとの付き合い方

    私は高校生です 最近、部活の先輩と付き合い始めました お互いに初交際で、慣れないながらも毎日幸せに過ごしています なんでも話し合うのがモットーで、私はわりと早い段階で彼氏に、自分がバイであることを打ち明けました 彼氏は理解しようとしてくれますし、その点ではとてもありがたく思っています しかし、私は同性の友人との付き合い方について、悩んでいます 私にとって、性別という観点はあまり大きなものではありません それ故に、友人であれば冗談で抱きしめたり好きと言うことが良いとなってしまうと、それは男女両方に当てはまることになります また、女子とぎゅっと抱き合うことに対して、自分の中にある不純な気持ちを完全に否定出来ません 彼氏にとっては、私が男子とべたべたと遊んでいたら少なからず不快であることは当然だと思うのですが、私にとっては女子とくっついている時のほうがよっぽど不純ですし、男子がだめで女子ならいいということにはならないと思っています(このことは彼氏にも相談しました) そこで (1)私は友人とどのように付き合ってゆけばよいか(男子女子ともに) (2)彼氏を不安にさせないためにはどうすればよいか (3)その他アドバイスあれば この3つにお答え願います 最後になりましたが、私は彼氏のことがとても好きですし、浮気するつもりは全くありません

  • 付き合っていることを隠したがる彼氏

    私は高校一年の 女子で、同じ高校で 同級生の彼氏が居ます。 ですが、彼氏が 周囲に付き合って いることを隠したがる んです。 理由を聞いてみたら 『女子にはバレても いいけど、男子は うるさいから嫌だ』 と言われました。 ちなみに彼は 私が初めての彼女で こういうことに 慣れてないみたいです。 そこで恋人が居る方に 聞きたいのですが あなたの彼氏さんは 付き合っていることを 隠したがりますか? また、男性は 彼女がいることを 隠したいですか? 皆さんの意見が 聞いてみたいです。

  • 彼氏がこわい

    高校生女子です。 わたしには付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 その彼氏が、最近ちょっとこわいです。 わたしは、男の人がちょっと苦手で、クラスでも女子ばっかりと喋っていて、男子とは用事がない限り話しません。 彼氏は違うクラスで、わたしが男の人が苦手だということは伝えています。 そこで、わたしが知らない間に、わたしが特に仲良くしている女子たちのLINEを入手して、わたしのことを聞いているみたいなんです。 放課後、友達と盛り上がっていたら、その友達に「○○(わたし)と放課後何話してたの?」と聞いてきたり、「○○(わたし)の名前を呼ぶ男子に殺意がわく」などと話していたみたいで、こわくなってしまいました。 普段はとても優しくて真面目で、大好きなんですが、そういう話を友達から聞くと引いてしまいます。 中にはわたしの彼氏との会話のスクショを送ってくる友達もいて、見るたびに引いてしまいます。 「聞いてもいないのに向こうからのろけてくる」、「○○(わたし)はすごく愛されてるね、幸せだね」と言われます。 これは束縛なんでしょうか? ちょっとこわいです。わたしが気にしすぎているだけですか? 文がまとまっていなくてすみません。 どなたか回答お願いします。

  • 彼氏が欲しいです。

    高校生1年の女子です。 本当に彼氏ができないです。 周りの友達は可愛いと言ってくれるし、男子にも見た目可愛いし性格いいねといわれます。 でも自分ではそう思わないし、自信が持てません。 友達に、●●●ちゃんって彼氏とか男とか興味ないでしょ? って言われました。 ワタシはそういうことに興味がないように見えるそうです... べつに興味がないわけじゃないんです。 なんでそういうふうに見えるのでしょうか? まわりの友達には彼氏彼女がいる人がおおいです。 どうやって彼氏彼女を作っているのでしょうか。 ワタシはいま好きな人がいます。 高3の先輩です。 ワタシの部活の先輩です。 決して顔とかはカッコよくないけど私にとってはすごい憧れの先輩です。 友達には「なんで?どこがいいん?全然カッコよくないじゃん!!」って言われました。 でも大好きです。 気がつくと先輩のことを考えています。 先輩は今彼女が欲しいそうです。 でもワタシはきっと先輩からしたらただの後輩だし、ガキでしょう。 話がずれてしまいました。 戻します。 どうしたら彼氏ができますか? 彼氏とかに興味がなさそうってどういうことですか?

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • 彼氏が体を触りたがります

    高1女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。中学3年で同じ学校で同じクラスでした。高校は違います。 彼は頭がすごく良くて成績優秀で冷徹なイメージがあり、女子が苦手です。 会った当初は、なんだかこの人内心女子のこと馬鹿にしてるんじゃないかと思ってました。 でも縁あって友達として仲良くしてるうちに、あ、この人いい人なんだなと分かりました。 私にとって初めての彼氏なので、付き合った最初の頃はどうすればいいのかわかりませんでした。彼もそれは同じでした。 もともと私のなかの彼のイメージが、性的行為とかには興味なさそうだったのですが、最近私の体に触りたがります。 最初の頃は、頭を撫でたりほっぺをぷにってさわられるくらいで、私としてはそれは嬉しかったし気にしませんでした。 だけど、3ヶ月目くらいからお腹とかお尻とかを触るようになってきたんです。 嫌ではなかったけど、このままエスカレートすると困ると思ってさりげなく手をどかしてみたりしてました。 彼もそれでやめてくれてたのですが、会う度にしつこく触ってきて、最近は服の上からですが胸を触ろうとするんです。 私的に胸はちょっと嫌なので(大きさがないし)、やめてっていってるのですが、たまに無理にでもさわろうとします。 付き合うということが初めてなので、どうすればいいのかわかりません… 体を触られること自体が嫌なわけじゃないんです。ただ、高1男子だしエスカレートしても困るから、ある程度のところで止めてるのですが、それってもしかして男子からしたらむず痒い感じなのでしょうか? 私自身性に興味がないわけじゃないし、高1男子ってそういう時期なのかなって皆さんの質問とか見て思います。 そういうことはやめさせたほうがいいのでしょうか?それとも許してもいいのでしょうか? もし許すとしたら、時期はいつがいいのでしょうか? ごちゃごちゃな文ですみません… こんな長文を読んでくださり、ありがとうございます まだわからないことだらけなので、よければ回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!

  • 彼氏

    今高校1年でもうすぐ2年になるのですが、 彼氏ができたことありません。。。 人見知りなんで、初対面の人に自分から話しかけるのは 大の苦手なんですけど、相手から話しかけてくれれば、 すぐに打ち解けるのですぐ仲良くなります。 中学はみんな小学校から一緒だったので男子とは すっごく仲良かったんですけど(男の子みたいな女子というわけではありません) 友達で終わっちゃう感じでした... 高校で付き合ったことない人って私の友達の中では少ないんでなんか恥ずかしいんです。 彼氏は急いで作るようなものじゃないってわかってても やっぱりほしくて... どうしたら彼氏はできるんでしょうか。。。 人それぞれでしょうけど、 男の人ってどんな人に魅力を感じるんでしょうか?

  • 彼氏いない歴=年齢

    18歳になる女子です。 長いですが読んでくださると嬉しいです。 私には今まで彼氏がいたことがありません。 今私立の高校(真面目な人が多い)に通っており、クラスにカップルが1組いるかいないか、周りの友達も彼氏がいたことない人が半分以上、ということもあり彼氏がいないことをあまり気にしていませんでした。 ですが先日中学の友達に会った時、まだ彼氏いない歴=年齢なのヤバくない?と言われたり、このままじゃ一生独り身だ、と言われかなりヘコんでいます。 今の高校生は彼氏がいたことがない人はあまりいないのでしょうか? 私はあまり男子とは話さないのでアドレスはほとんど女子だし、仲良くなれそうな気がしないので、このまま彼氏ができないんじゃないかととても焦っています。 中学の時の友達に会うのも、自分の恋愛経験の無さが恥ずかしくて会いたくありません。 キスもしたことがありませんし、みんなの恋バナなんてとてもついていけないです。 もう自分が嫌になってます。 結局何が言いたいかと言うと、 ・18歳で彼氏いない歴=年齢はヤバいのか ・彼氏ができたきっかけは何なのか ・男子と仲良くなるにはまず何をしたらいいのか ということです。 可愛くなる努力はしていますが、私が奥手なのもあり、男子に話し掛けるのもできません。 クラスでもあまり男女仲良くなく、男子と話してる女子は少ないです。 そこで今まで男子と話さなかった私が男子と話し始めたら浮きませんか? 文章がグチャグチャですが、こんな私にアドバイスお願いします。 私も恋したいし、みんなが羨ましいです。

  • 好きな人には彼氏がいます。しかし何とかしてその人と付き合いたいんですが、どうすればいいでしょうか?

    はじめまして。高校1年男子のostervindと言います。 僕には同じクラスに好きな女子がいて、その人とはごくたまにメールをしたりします。 しかしその人には彼氏がいます。 その彼氏とも同じクラスなため、よく休み時間とかはその女子とその女子の彼氏で二人で話したりしているところを見かけます。 何とかして僕はその女子と付き合いたいのですが、どうすればいいでしょうか?