• ベストアンサー

彼氏についてです

kura9993の回答

• ベストアンサー
  • kura9993
回答No.3

こんにちはー 彼氏は中に出さなければ大丈夫> これは避妊をしてという意味ですか? もしくはただ単に、中に出すのではなく外に出すという意味ですか? 避妊の仕方もわかっていないようならまだまだ子供 そういう人とはやるべきではありません 傷付くのはいつも女性ですからね 高校生で性交は早いですよね?> 貴女はいつならいいと考えていますか? 貴女の考えを彼にはっきりと伝え、待ってもらいましょう それで待てないとかゴタゴタ言ったり、離れていくようでは 本当に貴女のことを大切に考えている彼ではありません。 単にやりたいだけです。 貴女の事より自分の欲求を優先するような人です。 SEXは本来子供を作る為の行為です。 快楽を満たす為のものではありません。 ですので、SEXをして万が一妊娠してしまった時に、 親とか友人、知人に頼ることなく自分で責任が取れるようになってからするべきだと思いますよ。 だから年齢云々は関係ないと思います。 自分でしっかりと責任がとれるかどうかです。

mamukun5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだやはり学生のうちは責任が取れないので、きちんと彼氏と話したいと思います