• ベストアンサー

中古でメタルラックを買いたい

中古でメタルラックを買いたいのですが 近くのリサイクルショップにはありませんでした。 ネットで買いたいのですが、見つけられないので、探してくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

オークションでよければ(ヤフオクなど) 常時あるようですよ。 サイズや大きさなどもいろいろあるので、 ご自分で画像つきの文章を ご覧になって、送料も込みでの値段で お考えになるとよいと思います。

FDBLKCOBRF
質問者

お礼

どうもありがとうございました。