• ベストアンサー

ネトウヨのアニメ改ざんが許される民度ですか

改ざんしたり倫理観が騒がれていますが。 バレるも何も思いっきりアニメの著作権を侵害している方は放置で小保方叩きというのは。 ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問・回答の大手サイトでは、有名人やアニメキャラを侵害して、問題発言を貼り付けたり、自殺志願者に死ぬときは今だ!とか言わせているので、肖像権侵害がまかり通っているのが現状だと思います。 まだ問題が決着していませんので、小保方さんのとは、別の問題になるかと思います。

customarr
質問者

お礼

小保方さんの改ざんだなんだを否定するよりも前に、明らかな、目の前の著作権違反を放置している奴らが何で?という質問です。科学の研究やその正義を考えているかです。考えていませんよ、目の前の著作権違反さえ気にしないで喜んでいる人らなんだから。科学の正義を考えたら小保方博士を叩くシッポキリはしないのです。馬鹿はアベコベにはなりますが。 ご回答ありがとうございます。

customarr
質問者

補足

ありがとうございます。削除されたら言論統制と思ってください。なるほど、やはりそういう現状なんですね。 おかしいですよね。内規ではなく著作権法に関わる投稿行為に甘いというのは。 それをする投稿者は保守側立場の投稿をするわけですが日本の財産を侵害をしているの韓国人じゃなくその本人ですよね。つまりそれこそ他でもないアニオタこそ韓国人なんではと思いますよ。韓国人でさえアニメ無断使用しないのに。ちなみにサイトは在日ですよね。常識を主張する事は出来ても常識が分かっていないのが韓国人なんです。めちゃくちゃですよね、あれを放置して他の犯罪ニュース(容疑者ニュース)を罵倒するのは。アニメ無断使用は容疑者ではなく犯罪者なのに。キチガイ日本社会の感じがしていたので質問しました。それを放置する他の会員の矛盾は不思議ですが。参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cse_ri2
回答No.2

>ネトウヨのアニメ改ざん って、何の話? いわゆる二次創作のこと? 二次創作と著作権の問題については、まあご自分でお調べください。

customarr
質問者

補足

気安く商品であるアニメキャラを使用する投稿行為についてです。 民度が分かってきました。 ありがとうございます。

回答No.1

ン。その程度ですよん。

customarr
質問者

お礼

そいつらが小保方博士を失格呼ばわりしていたら馬鹿の偽善者だから馬鹿の嘘つきですね。 科学に関心のないやつらは自分の矛盾・偽善を反省すべきです。無責任な学校的空想論の強調者の一部は極めて信用ならない人物ですね。 他人のネイチャー投稿より質問サイト内の卑怯や矛盾を批判しろよです。 ありがとうございました。

customarr
質問者

補足

それでもさ、平等さに対する恥を知る事ぐらい出来ませんかね。アニメは商品であり改ざんは転載より重罪でしょうに。本人の博士論文からの転用を非難する人が本当ならば目の前で起きてる商品からの無断の改ざんを見逃せないでしょう。キチガイでない日本人でないならば。 程度というよりキチガイだからとしか思えないので不思議です。だってさすが気がつくでしょう、実験の電気泳動よりアニメの無断使用は。 ありがとうございます。