• ベストアンサー

男性の意見を知りたいです!

sutemuの回答

  • sutemu
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.5

ぼくが最近キュンとキタのは デートの帰りの別れぎわに 急に振り向いて 少し首をかしげて ”じゃ”と 笑顔で別れた時でしたね もうキュンキュン これは凄いですよ

podaju428
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その女性ステキですね! とても上品なお別れの仕方です! デートの帰りの際は、少し参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 男性の意見お願いします。

    お世話になります。 彼は40代前半、とても美意識が高く女性の好みもうるさいようです。良く「しぐさが美しい!!」と女性の事を褒めるのですが、どんなしぐさにグッと来ますか? 今まで記憶に残るぐっと来た思い出をお聞かせ下さい。

  • みなさんの意見を聞かせてください!

    気になっている人がいます。その彼は友達の紹介で知り合いました。一回めのデートをして、彼はこんなに気が合うと思わなかったーと言ってくれました。今まで2回デートしたのですが、脈があるか意見を聞きたいのですが・・・。 1、毎日メールをしている、写真つきのメールもたまにくれる、返信が遅くなりそうな時とかは事前に連絡をくれる 2、電話しよう!と彼から誘ってきてくれて、電話した 3、2回のデートは映画に行ったのですが、待ち合わせの時間の前に先に映画館に行ってチケットを買っていてくれいた! 4、お互い過去に付き合う前に思わせぶりな行動をされたことがあり、思わせぶりはありえないという話をした。そのうえで、彼から頭ポンっとしたり、帰り道ほんの少しの間でけ手をつないだ。友達に彼は本当に良い人と紹介され、話して本当に誠実な人だったので遊び人とかではないです。 5、彼と別れた後、すぐ「今日はありがとう!とっても楽しかった。今度良かったら〇〇の花火大会行かない?」というメールが来た。 よろしくおねがいします。

  • デートのことで、特に男性方の意見が聞きたいです。

    大学生の男です。 明日(すでに今日)バイト先で知り合った女性と映画のデートをすることになったのですが、午後5時くらいに映画は見終ってしまいます。そこで質問なのですが、皆さんなら、その後どうされますか?交通手段は電車ですが、すぐに乗って帰っちゃいますか?それともどっか行きますか?? と言っても、周りにあるのはデパート、トイザラスにモスバーガーくらい。公園みたいなところもないし、特別行くようなところはないのですが・・・・ よろしく御願いします!

  • 皆さんの意見を教えてください。

    はじめまして、僕は20代前半の男で、相手は同じ20代前半の女性(3つ年上)です。 今度好きな人と3回目のデートします。3回目の内容は2回目のデートの最中や帰ってきてからメールのやり取りで決めました。 2回とも遊びに誘ったのは僕です。1回目・2回目ともいい感じで楽しく遊べたと思います。そこで、これからも何度かデートしてその子と付き合いたいと思ってるのですが、脈ありでしょうか?又、何回目のデートぐらいで告白するのがいいでしょうか? ・1回目に遊んだときに、本当はクリスマスに遊ぶ予定だったのですが、家族と出かけるらしく26日にデートしました。カフェでお茶(ご飯)しました。その後、少しドライブ⇒帰宅 って感じです。 ・2回目に遊んだときは、1回目に行けなかったお店がありまして、相手の方から1回目のデート後メールで今日行けなかったお店に行きたいですね!と言われたので、先日行ってきました。内容としては待ち合わせ⇒食事⇒ドライブ⇒買い物⇒カフェでお茶⇒帰宅 って感じです。 2回目のデートの後、あのお店も気になりますね~。(何処のお店かは二人で決めました。)と返信があったので、今週中にも次の日程を決める予定でいます。 ・2回目のデートの会話中やメールに家族の事や友達の事など・・・特に家族の事を多く話してくれるようになりました。メールにも僕の名前も前よりは多く入るようになりました。あと前より結構自分の事を沢山話してくれるようになりました! ただ、気にはしていないのですが、メールの返信が早い時と遅い時の差があるのですが、遅れた時には、「いつも送れてすいません」と言ってくれます。前に一度聞いたのですが、あまり携帯をみないらしく。特に家にいる時はきずかない事が多いと言ってました・・・。 ・ただメールを送るとちゃんとその日に帰ってきます。メールはあんまり自分からしない子なんですが、女性の方は自分からメールはしないのでしょうか?結構、受身タイプの女性です。(メールは週に3、4回です。) 長文になりましたが脈ありかどうか、何回目くらいで告白するのがいいのか、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 男性のご意見うかがえるとうれしいです。

    社会人の女性です。 少し前に仕事の関係で親しくなった男性がいて、何度か二人で食事をしました。恋愛の話は全くしていませんし、お互い恋人がいるかどうかも知らない程度ですが、すごくいい雰囲気にはなってきていました。 ただ、その後、私の仕事がとても忙しくなり、職場でもなかなか会えなくなって、初夏までには会えるのは確かですが、しばらくはわざわざ連絡をとりあわないと会えそうにありません。でも、まだデートをするまでの間柄にはなっていなくて。それに、お相手も忙しいですが、私のほうがそれ以上に忙しいことは彼も知っています。 こんなふうに女性側がとても忙しい場合、男性のほうはわざわざ誘いにくいですよね。もし好きになってくれていたとしても、忙しくて会えない期間が長くなると、冷めてしまったりするでしょうか? 男性のご意見いただけるとうれしいです。

  • 男性の方、ご意見下さい。

    私は26歳女性です。先日、36歳の男性(独身、彼女ナシ)とデートをしました。その男性というのは、私の中学生の時の先生です。 数ヶ月前に、私の婚約をきっかけに10年ぶりぐらいに再会しました。その時、先生は私を「いい女になった」と言って抱きしめてくれました。それ以上の事はありません。 そしてその数ヵ月後、私は婚約者に婚約&付き合いを白紙に戻したいと言われてしまいました。原因は他に好きな人ができたと・・・ どん底に落ちている私を救ってくれたのが先生です。先生は私をなぐさめる為に遠距離にもかかわらず会いに来てくれました。そしてデートの最中、突然先生にキスをされました。ずっと心の片隅にいた人なので当然嬉しかったです。その後、体の関係も持ってしまいました。 私は、できれば先生と付き合いたいと思っていましたが、不安なのです。今もメールはしていますが、その内容というのが、この前のHの感想や私の写メを送ってくれとか、もちろん他の内容もありますがそんなのばっかりです。 この間会った時も、好きだとか付き合おうかとかいう言葉はなく、いい女だって繰り返すだけで・・ 私は、彼の欲求不満解消に使われただけなのではないかと思ってしまいます。彼に告白したいのは山々なのですが、退かれてしまいそうで怖いです。 長文で申し訳ございません。皆様アドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

  • 男性でも恥ずかしいのかな?

    2回目のデートで、待ち合わせの5分前に着いたら、彼の姿を見かけたので近づいていきました。 すると、彼はいきなり豪快にくしゃみを連発しました。その直後に私は彼に声かけました。そしたら、彼は慌てて恥ずかしそうに「あ、もう来てたの?」と言いました。(待ち合わせの場所は凄い人混みだったので、彼は私が近づいてるのに気付いていなかったようです。) さらに私は、「風邪?」と言ったら、これまた恥ずかしそうに「どうも、昨夜から調子が悪くて・・・」と言ってきました。 男性でも、くしゃみを人に見られると恥ずかしいと思う人もいるのでしょうか? 男性は(女性に比べると)、周囲を気にせずに大きなくしゃみをしている人が多いので、恥じらいがないのかと思っていました・・・。

  • デートで男性をたてられるようになりたいです!

    こんにちは。 今日「会計に行く前に(女性から)お金をそっと渡す。」 という心遣いを知り、感動しました・・ 私が男性だったらこうされたらイチコロです、 色々な場面でこんな風にさりげなく 男性をたてられるようになりたいです。 私は今付き合っている人がはじめてできた彼ということと 私のほうがずっと年下ということで 他にもたくさん私が知らないデートの常識、心遣いなど あるのではないかと思っています。 ぜひご教授ください。先輩のみなさまよろしくお願いします。 私のデートで直面することが多い場面を挙げておくと ・食事(ファストフードから居酒屋まで色々) ・買い物 ・映画、動物園、お寺めぐり、etc ・ホテル ・待ち合わせと別れ際 などでしょうか。ありきたりなものと思います。

  • 特に男性のご意見聞かせてください。

    こんにちは。 過去の質問や回答を拝見して、男性は初めてのデートで体の関係(セックス)を持つとその女性と体だけの関係になりがちという意見が多いような気がします(もちろん恋愛はいろいろですからまじめな交際や結婚まで行くこともあると思いますが)。 では2回目や3回目のデートで体の関係をもったらどうでしょうか。 例えば数ヶ月付き合ってからなら相手の事も理解できると思いますが、2回目や3回目のデートじゃ、お互い相手のことをわからないまま・・ってことですよね(この場合はデートする前に面識がほとんどないものとします)。ということは、2回目や3回目のデートでそうなっても体から始まる関係というのでしょうか。 30代にもなると数回のデートで体の関係をもつのは珍しくないようですが。。 よろしくおねがいします。

  • 男性心理

    大好きな彼女にデートでされて嬉しいことは何ですか?行動、表情、仕草・・・何でもいいです。経験談もまじえて教えていただけると嬉しいです。 あと、さほど好きでない女性でも、これをされたらぐっとくる・・・好きになるかも・・・というものがありましたら、教えてください。