• ベストアンサー

303sh バッテリー交換

ソフトバンクの302shはバッテリーの取り外しができないということですが、これはソフトバンクにバッテリー交換に出したら新品の本体が帰ってくるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>ソフトバンクの302shはバッテリーの取り外しができないということですが →取り外しが出来ないのは”ユーザーが”出来ない  だけで、メーカーでは取り外しできます。  なので、新品で返って来ることはありませんが…^^;

ikaokura
質問者

お礼

ですよね~ 本体が傷ついてしまったので、バッテリー交換のついでに新品になれば…とわずかな期待をしていたんですけどね笑