• ベストアンサー

私より先に、女子が・・・。

私は、中2の三学期に、友達なんかの話しから、自慰のやり方を知って 始めました。 それまで、手でシゴく方法は、知らなかったのですが、 その事で、結構、友達に言われてショックを受けています。 ・・・と言うのも、友達の言うのには、中1女子でも、男子が手でする方法を 知っている、との事。  実際、そうみたいで、何だか、男子の事なのに、 女子に先を越されて情けない感じです。 女子って、男子の自慰の具体的な事まで、知っているわけですか? 今だから、ネットで調べれば、わかるでしょうけど、ネットは、国語辞典と違って、 映像ですからね。 えっ・・中1女子が‥と言う感じです。

• wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

知っている人は知っているけど,知らない人は知らない。 それに知ってると言っても,すべてを知ってるわけじゃない。 あなたが気に病むほどのことではありません。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、それが大人の意見ですね。でも、男子の デリケートな行為ですからね、それを女子の方が 先に知っていた、ちょっとは気になるところです。