• ベストアンサー

私より先に、女子が・・・。

私は、中2の三学期に、友達なんかの話しから、自慰のやり方を知って 始めました。 それまで、手でシゴく方法は、知らなかったのですが、 その事で、結構、友達に言われてショックを受けています。 ・・・と言うのも、友達の言うのには、中1女子でも、男子が手でする方法を 知っている、との事。  実際、そうみたいで、何だか、男子の事なのに、 女子に先を越されて情けない感じです。 女子って、男子の自慰の具体的な事まで、知っているわけですか? 今だから、ネットで調べれば、わかるでしょうけど、ネットは、国語辞典と違って、 映像ですからね。 えっ・・中1女子が‥と言う感じです。

  • wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

知っている人は知っているけど,知らない人は知らない。 それに知ってると言っても,すべてを知ってるわけじゃない。 あなたが気に病むほどのことではありません。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、それが大人の意見ですね。でも、男子の デリケートな行為ですからね、それを女子の方が 先に知っていた、ちょっとは気になるところです。

関連するQ&A

  • 中学女子の性知識について・・・女性の方に・・。

    インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか? どうやって知ったのか、それを、どう感じたのかも教えて下さい。 ちなみに、勃起したペニスを手でこする、やり方を覚えて射精したのは、高一の時 でした。 何だか、中一の女子が、そんな方法を知っているなんて、何だか、 情けない感じでした。

  • 女子に聞かれたら~

    中2男子ですが・・・。 どちらかと言うとツッパリ風の男子グループに混じっている女子から オナニーについて聞かれました。 回数なんか聞くものだから、 「やってない」と言うと、手を動かして・・こうじゃないの?なんていうもの だから、恥ずかしくて、固まってしまいました。 かえって、それが悪かったのでしょうけど、どう受け流す物でしょうか? ・・・普通、女子はそんな男子の行為は、知らないものと思っていましたが・・。

  • こういう女子は好きになれませんか?

    私は中学一年の女子です。 今同じクラスに好きな人がいて、この前のバレンタインデーにチョコと一緒に告白をしました。 っで、友達に協力してもらってメールができるようになりました。 返事はまだきていません。 どうしてこんな題名にしたかと言うと、この告白までに色々な事があったからです…。 一学期の後半に今とは違う好きな人がいて、告白したんです。 その人は他クラスだったのですが、二学期になっても返事がきませんでした。 二学期に友達が聞いた事を教えてくれたんです。 「なんか○○(好きな人)が××(違う友達)と話してたの聞いたんだけど、なんか**(私)のコト好きじゃないんだよねーとか言ってたよ。しかも××達もそれ聞いてだよねー!とか言ってんの。」と…。 私はそれを聞いて、すぐに好きでいる事をやめたんです。 なのにその××達はフラレタからやめたんじゃない?とか言ってるらしいです。 影で言って、ちゃんと返事くれなかったからやめたのに…。 なんか誤解されたまま、この恋は終わったんです。 当分、好きな人を作るのはやめてて三学期、やっと出来たんです。 それが今の好きな人なのです。 しかし、チョコを渡すとき大勢の女子が近くにいたし何人か男子もいたんです。大勢の前で渡してしまった事をメールで誤ったら、大丈夫って言われたからほっとしたのですが、なぜかある一つのクラスでその渡したことが広まってるらしいんです。どのくらい広まってるのかは分からないのですが…。 なんか自分が情けなくて…、とても嫌なことをしちゃったと思ってます。 今の好きな人は私の前の好きな人を知ってるのかさえ分からないのですが、こんな状況でOKという返事なんて…ありえませんよね。 私のコトどぅ思ってるのだろう…。 とっても気になります。 この文章を見てる方、(できれば同い年くらいの男子か女子)自分が私の好きな人だったら、どうしますか? ぜひ、何か小さなことでも教えてください。

  • 男子と話すのが苦手です。中2女子です。

    男子と話すのが苦手です。中2女子です。 女友達とは普通に話せるのですが、男子と話すのが苦手です。 普通に話す事はできます。 が、隣の席になったら話す事ができません… 男子が、「あ~今日掃除か~…」みたいな感じで何かをささやいたとしても、何て返事したらいいかわからなくて、ただの無口な人になってしまうんです…。 どのように話せばいいのでしょうか?

  • 隣の女子

    俺は、中2の男子です。 隣の女子が好きです。 しかし、俺と小学校が違うし、中1の時のクラスが違うのでなかなか話す機会がありません。 告白は無理なのでそこはカットしています。 人間関係から作ろうと思います。 どうしたら女子と仲を作れますか? (でも俺はMで、影が少し薄めです・・・)

  • 女子に接するのが・・・下手?

    中2男子です。 最近、なんかこんな事を思うようになってきました。 いつも、学校に来たら「おはよう」とか下校のときは「じゃあね」とか互いに言いますよね? 別に自分はなんの抵抗もなく、男子の友達とかには普通元気に言いますし、言い返します。 しかし、それが女子になると違ってきてしまうんです。 学校とか塾とかで、仲のいい?女子と話すのは大丈夫だし、まぁまぁ盛り上がります。 でもいきなり、あんま知らない女子に「おはよう」とか言われてしまうと・・・・驚いてしまうのか、暗く簡単に返して、終わらせてしまうんです。 せっかく言ってくれているのに、自分がちゃんと元気に答えていない、冷めてしまう。こんな状態をつくる自分が嫌です。 当然中2なので、女子に人気が出るなら、出て欲しいです。でも今の自分じゃ、ありえないなぁ・・・って。そんなとき、みなさんならどうしますか?なんか接するコツとかあるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 女子とのコミュニュケーション

    中1男子です。 女子とのコミュニュケーションがうまくいきません。 僕的には仲良く女子と話したいんですけどうまくできません うまくコミュニュケーションをとる方法を教えてください

  • 中1女子の幼馴染への告白

    私は、中1の女子です。 私には、保育園の頃からずーっと同じクラスで仲の良い幼馴染の男子がいるのですが、 中1になってから、すこし意識をしはじめて……好きになってしまいました。 バレンタインにチョコをあげたのですが、その時に告白はしなくって……、中2になったらクラス替えもありタイミングが、分からなくなってくるので卒業式前には告白したい!とおもってるのですが、初めての事なので、どのようにすれば良いのかわからないので、相談させてもらいました。 どのように、告白すれば良いでしょうか?

  • 女子と話さず一年くらい・・・助けて

    男子校の中二です 小学生の頃は女子なんてうぜーと思ってたので男子校に入りました しかしそれが大間違い 男子校は全く女子との交流がなく女子と一年以上話していません 他の男子校の方もこんな感じなんでしょうか・・・ 女子と話したり彼女欲しいです! どうすればいいんでしょうか? それとかの理由で高校受験も考えてます