• ベストアンサー

化粧について

最近の高校や大学などの子ってあんまりつけまを付けず、 ナチュラルの化粧の子が多い気がするような… つけまを付けて派手に化粧してる人って最近は少ないんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

40年前に流行ったつけまが今またはやった。 つまり40年前も一度廃ったのですよ。 流行は繰り返す。 すでにブームは去りつつあるのでしょうね。

1116haru
質問者

お礼

やはりそうですよね… 最近つけましてる人、少ないと思ったので(;・∀・) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#193275
noname#193275
回答No.2

その人によるのでは? 厚化粧で、付け睫バサバサの人も居ますよ

1116haru
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました(・ω・)