• 締切済み

至急教えてください!お願いします。

capuranの回答

• capuran
回答No.2

それを詐欺といいます 詐欺罪になるかどうかは 警察で そんな高額なお金を借りておいて 連絡しないのは 詐欺するつもりだったわけでしょう? 今後のあなたの人生の為にも ちゃんと罪を償い すっきりきれいに なりましょう

p29gmpm
質問者

補足

詐欺をするつもりは本当になかったです。ただもらってる間にどんどん欲を出してしまったのは分かっています。 Googleで調べたら出てくるんですけどキャバ嬢が入院とか手術と偽り六億円をもらったという事件がありましたが、その女性は詐欺罪に問われていません。それはなぜですか?金額は違っても内容はほとんど一緒です。