• ベストアンサー

私はダメな彼女でしょうか?

Mystleafの回答

  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.8

価値観の相違です。 でもまぁこれで彼氏さんへの理解がひとつ増えましたよね? 付き合っていくと結婚なども見えてくるかと思いますが 結婚してもしなくても価値観の違いは出てくるもので。 質問者さんがだめなんじゃなく価値観の違いを理解することが 付き合っているってことだと思いますので、次回から気をつければよいかと。

ppfjvghcezbmk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 言ったらだめですか?

    付き合って二ヶ月の社会人の彼氏がいます。付き合って一ヶ月ちょっとたった頃、彼氏から『おそろいの指輪欲しいね』と言ってくれてそのときお店で指輪を一緒に見たりしたんですが、その時、二人分買ってしまうと生活がきつくなるし、やっぱり記念日に渡したいし、次の記念日か 次のボーナスまで待ってと言われました。 だけど、こないだの二ヶ月の記念日に何も言ってこなかったし、何もないし、なんだか悲しくなりました。 正直早くおそろいの指輪が欲しかった。。彼氏が指輪のことを言ってくれてすごく嬉しかったし、記念日に指輪を買いにいけるんじゃないかってすごく期待してたんです。 記念日になかったので、記念日の後の給料日過ぎて会った日にも期待してたんです。 指輪がなきゃだめとかそうゆうわけではないんですけど、やっぱり付き合っているからには形として表したいんです。 でも彼氏からそれ以来指輪のことについても、私たちの付き合った記念日についても何も言ってこないので、悲しいんです。たった一言でいから、『まだ指輪買ってあげられない』と言ってほしかった。。何も言われないのがつらいです・・・彼氏はどう考えてるの かわからないし、彼氏から指輪のこと言ってくれたのに、なんか 彼氏の気持ちがわからないんです。 このことを彼氏に言ったらだめでしょうか??嫌われてしまいますか? わがままでしょうか?

  • 駄目なことなのに・・

    21歳女です。 駄目だと分かっていながらも彼氏の携帯を覗いてしまいました・・。 今付き合っている彼氏は今年36歳になります。付き合って2年で同棲して1年目です。 最近彼氏から近寄らないで欲しい、手もつなぎたくないと言われ、スキンシップはまったくありません。 話合いをしてこの結果です。 一年半ほど前に一度携帯を覗いてしまい、知らない女の子にメル友になろうと言うメールを自分から送っていました。その時に、彼氏に携帯を見てしまったと伝えると、プライバシーの侵害や!最低やなと言われ私もすごく反省し、話し合いにならず終わってしまったのですが、今回も駄目だと思っていながらも覗いてしまいました。二回目です・・ そうすると幼馴染みの女の人とハート付きのメール交換をしていました。その人は私も知っている人です。私のメールには「。」も「、」もなく一行たらずで終わってしまうのにその女の人には絵文字もたくさん使い、長いメールでした。携帯を見た自分が悪いのですが、とても腹がたちます。今では別れも考えているのですが勇気がでません。 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • ハートの入れ物

    先日、彼の部屋に遊びに行きました。 棚にハート型の入れ物がありました。中には、電池など たいしたものは入っていないのですが、いかにも『バレンタインでもらった』という入れ物なのです。 今までは、気にならなかったのですが、なんか気になり はじめました。 ある日,ケーキ屋さんに行ったら、手作りのコーナーに、 そのハート型の入れ物があったのです。 去年は、私だけにしかチョコレートをもらってないと 言ってたのに、ブルーになりました。 その日、ハート型の入れ物が気になって彼に 「このハート型の入れ物どうしたの?」と 聞くと「ずっと昔に、もらってきた」と言いました。 なんか、バレンタインデー前にショックです。 あまり、気にする事ではないのでしょうか?

  • 外出・旅行時に婚約指輪は何にしまうのでしょうか?

    こんど結婚することになり、婚約指輪を彼女にプレゼントしました。 お出かけの時にはいつもつけてくれているのですが、ボウリングやダーツ、食事をするときなど、一旦指輪をはずすこともあります。 そんなとき、購入時に指輪が入っていたハコ(ぱかっと開くやつです)にしまっているのですが、皆さんも同じでしょうか? いちいち購入時のハコにしまうのも何かおかしいかな、と思ったり、指輪をはずしたまま移動するときなどは、そのハコをコロっとバックの中に入れており、無くさないか心配でもあります。 何かもっと簡単にしまえたり、持ち運びに便利な入れ物は無いのでしょうか?せめて、そのハコをしまうポーチや袋でも良いです。 彼女も指輪を大切にしてくれているので、そういったアイテムがあればプレゼントしてあげたいと思っています。 自分はこうしてるよ、彼女はこうしてるよ、といったご経験ございましたら、教えてください!

  • 婚約指輪の箱

    初めて質問します。よろしくお願いします。 先月、付き合って3年の彼からプロポーズをされ婚約指輪を渡されましたが、その指輪は結婚指輪用の箱に入っていました。 その箱は楕円形で箱の中には二つの紐がついたハートのリングピローが入っていてその片方の紐に婚約指輪が結び付けてありました。(もう片方にはもちろん何も結んでありません) それに違和感を感じたのでなぜその箱なのか彼に聞いたところ、婚約指輪用の箱の在庫がなかったからだとのこと。 私は一生に一度、記念となる指輪なので婚約指輪用の箱に入れなおしてほしいと彼に返したのですが、数日後に彼から「指輪を返されたことがショックだから別れたい」と言われました。 私は確かに指輪を入れたまま彼に返したのですが、箱を入れなおしてほしいと言って渡したのに彼はそれが返されたと思いショックだったようです。 そのあと何度か話し合ったのですが、彼は箱より中身(指輪)を見て欲しかったの一点張りで結局別れることになりました。 言い分が食い違って別れたことは本当に残念です。 けど、これは受け入れなければと思うようになりました。 しかし、時間が経てば経つほど指輪を販売したお店に怒りを覚えるようになりました。 まず、婚約指輪を売っているのにも関わらずその箱の在庫を切らすなんて信じられなし、ましてや在庫がないからといって結婚指輪の箱に入れて販売するなんてあんまりだと思うのです。 今さらですが彼の気持ちも私の気持ちも無下にされた気がしてならないのです。 指輪も箱も彼に返しているので私の手元にはないのですが、販売店に行って思いの丈をぶちまけたいと思うのですがやはりそれは醜いのでしょうか? それとも、婚約指輪を結婚指輪用の箱に入れるのは普通のことなのでしょうか? 自分自身では怒りのまま行動を起こしてしまいそうなので、賛成、反対、どんな意見でもかまいませんのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 指輪をきれいにする予算

    サマンサのシルバーの指輪を二年ほどはめています。 小さな傷も多いしくすんで光もなくなってしまっていたので 購入したところに持っていって無料で洗浄してもらいました。 しかし表面が根本的にだめになっているので 洗浄だけではきれいにすることができないとのことでした。 きれいにするのは大体どれくらいのお金がかかるのでしょうか? そのときに聞きそびれて以来ずっと気になっています。 もし知っている方がいたら教えてください。

  • 4℃の箱から中身を推測したい

    4℃の箱があります。中身が分かりません。 1 横長の箱。紺色。4℃と書いてあります。 2 中は布袋。うすいクリーム色。 指輪とかネックレスとかは球状の入れ物に入ってたような? しかも箱は正方形の様だったような気がしてます。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 夫婦にとって結婚指輪とはどんな存在ですか?

    今回の東日本大震災で命は助かりましたが、家や思い出や大切にしてきたものが全て無くなりました。両親の結婚指輪も無くなりました。そして、平成25年に両親は結婚30周年を迎えます。だから、せめて当時の結婚指輪に近い形で30周年の結婚記念日にサプライズプレゼントをしようと考えています。 でも、私は独身の為結婚指輪が2人にとってどんな存在かわかりません。きっと大切な物なのは判ります。でも、震災で無くしたから代わりのっていうのは自己満でしょうか? 両親は指輪は、はめないで大切に当時のままハート型の箱にしまってありました。よほど大事だったのか指輪をするのがもったいないからなのかわかりませんが、白い紙の箱の中にハート型のケースがありその中に指輪が2つ並んでいました。2人が夫婦である唯一の証の指輪が無くなった事はきっとショックなんだと思います。 ですから、(1)結婚指輪は夫婦にとってどんな存在なのか?(2)形だけの指輪では喜んでくれるか?(3)金額はどれくらいなのか?この3点について詳しく教えてくださいお願いします。

  • ルクルーゼの入れ物

    2年ほど前、ルクルーゼの10cm位の大きさで フタ付きハート型の入れ物を2つもらいました。 キッチン用品だし、砂糖と塩でも入れようかとも思ったのですが、 それにはちょっと使いづらいです。 可愛いので使いたいのですが、どう使ったらいいのか分かりません。 何かいいアイディアはないでしょうか??

  • サマンサシルヴァのアクセサリー洗浄対応してくれる?

    サマンサシルヴァで購入したネックレスと指輪が一年使用していて少し黒ずんできました。 綺麗にクリーニングしたいのですが、サマンサシルヴァでは洗浄等の対応をしているか分かりますか? 自分で磨くしかないのでしょうか? 磨くならドン・キホーテ等に売っている磨き布でも大丈夫でしょうか? どちらもピンクゴールドのメッキです。